ママ友に面と向かって言えないこと

  • なんでも
    • 18408
    • フラワーガール
      23/10/17 19:59:59

    子どもが幼稚園の時から、送迎で会うママさん。
    すごく感じのいい人で、お子さんも可愛くて優秀な子。
    仲良くしたかったけど所詮子どもの保護者と思ってたら、あちらから「連絡先交換して下さい。」って言ってくれた。
    他のママ友から「連絡先交換出来て仲良くなれて嬉しいって言ってたよ。」って聞かされて、私も嬉かった。
    お互いの家で楽しく遊んだりする関係なんだけど、別の場所で会って声かけたりすると、すっごいそっけない態度とるんだよね。
    距離感わかんない。
    「この間は、どうも。また遊んで下さ~い。」とか言ってもいいんじゃない?
    でも、「子どもか約束してきたんで、遊びに行っていいですか?」とか連絡くる。
    絡み方、わかんない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ