ママ友に面と向かって言えないこと

  • なんでも
    • 18400
    • 3つの袋
      23/09/06 16:30:51

    娘痩せさせろよ。
    156センチ78キロとか小6でその体重はやばい。
    うちの息子154センチで36キロ。 
    身長2センチしか変わらないのに体重倍以上だよ?
    好きなもの好きなだけ食べさせてワガママさせて甘やかした結果だわ。
    歯磨きしないからむし歯だらけ。
    風呂も入らないって?
    糖尿もあるんだよね?
    体型もだらしないし、勉強宿題一切やらないって聞いて、色んな意味でその年でもう終わってるなと思った。
    仕事を言い訳にするな。
    子供に向き合え。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ