深夜にパイパスぐるぐる

  • なんでも
  • 人参パン
  • 16/06/17 01:41:25

昼間片付けたら旦那の癒しグッズを捨ててしまい、旦那に怒鳴られムシャクシャして「じゃ、買ってくればいいんでしょ!」とドンキに行き買い物済ませ、家に帰りたくなくてバイパスを2時間くらいぐるぐるしてる。
だけど、深夜にお気に入りの音楽を大音量で聴きながら走るなんて何年もした事なかったから何か嬉しい。
いま、コンビニでガム買った。
なんかタバコも吸いたくなったー
そこは我慢しよ。
はぁ、、帰りたくないなぁ。。 また喧嘩しそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/06/17 03:41:46

    入浴剤専用BOX作ってあげたらいいよ。
    百均とかでいいじゃん。笑
    外に置いておけばヌメヌメしないし邪魔にならないし。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 五目スープ

    • 16/06/17 03:35:54

    >>22
    めちゃくちゃわかる~
    こっちは毛の処理する暇もないしなんならシャンプーだけで上がる時もあるのに
    てめーだけ優雅に風呂浸かってんじゃねえ!!!って思うよね~
    色々我慢してるんだね お疲れ様

    • 0
    • No.
    • 25
    • むぎごはん

    • 16/06/17 03:22:25

    >>23どならないで。

    まず、捨てたのは主

    • 0
    • No.
    • 24
    • コッペパン

    • 16/06/17 02:33:50

    >>22
    いやいや(笑)深夜に和ませてもらったよー。
    旦那さんも主さんも可愛いね。ずっと仲良くね~!
    お風呂、のんびり入れるといいね。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 人参パン

    • 16/06/17 02:30:58

    >>16 可愛い?
    43のオッサンだよ??
    「今日の気分で入浴剤選ぶって、藤原紀香かよ!女子かよ!」ってどなり返したよ。。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 人参パン

    • 16/06/17 02:29:14

    >>18 うん。本当にくだらないのに付き合ってもらってすみません。
    なんか、こだわりが強くて、これじゃなきゃダメとか多くて、お風呂も子供とは入れないから小さい時からずっと私が入れてます。。
    だから、入浴剤が何たらとか言われるとイラっとくる。

    • 0
    • 16/06/17 02:27:59

    両成敗!

    • 0
    • No.
    • 20
    • 肉じゃが

    • 16/06/17 02:26:30

    入浴剤!ほっこり。
    めでたしでいいよね?

    • 0
    • No.
    • 19
    • 五目スープ

    • 16/06/17 02:26:05

    素直になれなくてごめんねって今すぐ謝ってあげてー!

    • 0
    • No.
    • 18
    • コッペパン

    • 16/06/17 02:24:34

    >>13
    何かごめん笑った。きき湯自体は高いけど空の容器・・・。
    寝てるのを怒鳴る程のもんじゃなかったんだね。きき湯は無事なわけだし。夫婦喧嘩は犬も喰わない、だね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • バニラヨーグルト

    • 16/06/17 02:24:32

    >>13
    ごめん、笑った(笑)

    早く仲直りしてー(笑)

    • 0
    • No.
    • 16
    • ミートソース

    • 16/06/17 02:24:05

    >>15
    旦那さん可愛いとこあるじゃん。
    言い方一つで変わるもんよね。「ここで寝たら身体痛くなるよー」とかなら怒らなかっただろうに。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 人参パン

    • 16/06/17 02:22:28

    で、ウロウロ時間稼ぎしたのに、帰ったらソファに寝てて、私が「何でここにいるのよ…」って言ったら「何なんだよ!その言い方はよ!!買ってくるって言うから、ワザワザ待ってお礼言おうとしたんだろ!」って、また喧嘩。。

    • 0
    • No.
    • 14
    • くじらの竜田揚げ

    • 16/06/17 02:21:10

    >>13
    なんだか可愛らしいねw
    深夜に和んだわ

    • 0
    • No.
    • 13
    • 人参パン

    • 16/06/17 02:19:04

    今帰りました。
    >>4 みっともないから言わなかったけど、入浴剤。。
    きき湯とか言うのを5種類くらい並べてて、邪魔だから、カラになってたのを捨てたの。
    そしたら、怒鳴ってきて「詰め替えは買ってあるのに!!」って。。知らねーよ!って喧嘩になった。
    ってか、毎日朝シャワー派で、週一しか入らない奴が入浴剤を風呂の窓にズラッと並べるのイラつかない?
    気がつくと底がぬめぬめしてて、洗うの私だし、子供には使わせず安いバスロマンとか使えって。
    こっちなんか、風呂の入浴剤なんかでゆったり入った事ないつーの!

    • 0
    • No.
    • 12
    • 焼きそば

    • 16/06/17 02:09:06

    電マかも
    主が使って汚して捨てちゃったから

    • 0
    • No.
    • 11
    • 五目スープ

    • 16/06/17 02:08:34

    捨てた物によって旦那さんへの印象は変わるけど
    私そのくらいの息抜きしょっちゅうだよ
    何年も我慢してたなんて偉い

    • 0
    • No.
    • 10
    • コッペパン

    • 16/06/17 02:07:17

    >>8
    ドンキで買うらしいからビーズクッションあたりを想像してた。
    テンガかぁ・・・癒されるかな?(笑)

    • 0
    • No.
    • 9
    • 鮭フライ

    • 16/06/17 02:06:31

    事故すると危ないから
    早く家に帰った方がいいよ

    買ったなら新品になって良かったねやん
    と思って寝るよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 人参パン

    • 16/06/17 02:04:43

    TENGAだと思う

    • 0
    • No.
    • 7
    • ミートソース

    • 16/06/17 02:03:01

    何を捨てたの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 食パン(はちみつ付)

    • 16/06/17 02:02:59

    >>5 私もそれが気になる。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ミートソース

    • 16/06/17 01:56:44

    癒しグッズ…
    なんだろ?

    • 0
    • No.
    • 4
    • コッペパン

    • 16/06/17 01:55:34

    怒鳴るのは良くないけど、その癒しグッズとやらがよっぽど大事だったんじゃないの?それを捨てられたら悲しいよ。
    同じ事されたら嫌でしょ?

    • 0
    • 16/06/17 01:53:07

    人の物を勝手に捨てるのはダメでしょ。主が悪い。ちゃんと謝りなさいね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 人参パン

    • 16/06/17 01:48:44

    >>1 子供と寝てたら急に怒鳴られた。

    • 0
    • 16/06/17 01:43:45

    癒しグッズを勝手に捨てたの?
    まず謝るのが先なんじゃないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ