セックスレスでギスギスしてる

  • 下話
    • 122
    • 長いよごめん
      16/06/17 19:02:47

    うちは5年レスだったけど、最近解消したよ。
    レスの時は仲が悪いわけじゃないけど、お互い思いやりに欠けていた感じ。ギスギスイライラしてた。
    これじゃいかんと思って、まず自分の言葉遣いを見直した。「○○しといて」って言うのを「○○お願いね!」「○○してもらっていい?」とか言ったり、旦那が嫌な言い方してきたら今までなら「あームカつく。うるさい!」とか言ってたけど「嫌だから言わないで」って言うようにしたり、あとは、ありがとうをきちんと意識して言うようにした。
    そうしたら、だんだんとお互い暴言減ったし、ギスギスイライラも減った。(良かった、何か腹立つの減ってきたな。この先ずっとレスでもいいや)って思える様になってきた時に旦那に呼ばれたよ。「ちょっとこっち来て。一緒に寝て。」って。「こういうの忘れてた。思い出した。」って言ってたかな。

    今はするのは月2回くらいだけど、毎日キスとハグはしてる。これだけでも気分的に全然違うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ