自転車の女性をひいた疑い 女(30)を逮捕 栃木

  • ニュース全般
  • 焼きそば
  • 16/06/16 04:46:35

今月7日、壬生町の町道で、乗用車を運転していて自転車の70代の女性に接触してけがを負わせたとして、30歳の女が過失運転傷害などの疑いで逮捕された。
逮捕されたのは、宇都宮市針ヶ谷町の会社員、根本和江容疑者(30)。

警察によりますと、根本容疑者は、今月7日午前11時20分すぎ、壬生町おもちゃのまちの町道で、乗用車を運転していたところ自転車に接触し、自転車に乗っていた72歳の女性に、足の骨を折るけがを負わせたとして、過失運転傷害などの疑いが持たれています。

警察は、事故当時、根本容疑者が自転車の女性を救護し、
「私の前を走っていた車が女性にぶつかった」などと話していたため、ひき逃げ事件として捜査していましたが、その後、根本容疑者が女性と接触したことを認めたため逮捕した。

調べに対し、根本容疑者は、「事故当時は前を走っていた車が女性とぶつかったとうそをつきましたが、本当は私が女性と接触しました」などと話し、容疑を認めているということで、警察は、当時の状況をさらに詳しく調べています。

6月15日 NHK

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • グリンピースごはん
    • 16/06/16 10:24:12

    あ、地元だー

    • 0
    • 3
    • ソフト麺
    • 16/06/16 06:43:24

    >>1
    確かにひき逃げ多いよね
    けどこれはひき逃げではないよ?

    • 0
    • 16/06/16 06:33:24

    嘘までついてバカな女だね

    • 0
    • 1
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/16 06:13:58

    ひき逃げ多いね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ