テレビとレコーダーを繋ぎたい

  • なんでも
  • ドライカレー
  • /wQYrBgVBV
  • 16/06/15 12:19:26

レコーダーを新しくしたので、古い方のレコーダーを別のテレビに繋ごうと思うのですが、繋ぎ方が分かりません。
取り扱い説明書とネットを見て繋いだのですが、地デジは映りましたがレコーダーの方はダメです。
BSとかあるの前提の説明しかないので分かりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 肉じゃが
    • 2m9bDxgcG4
    • 16/06/15 12:28:55

    私はレコーダーのメーカーに電話したら、教えてくれたよ!
    電話してみたら?

    • 0
    • 5
    • 筑前煮
    • gbuO4FuHe+
    • 16/06/15 12:27:57

    壁のアンテナからレコーダーのアンテナ入力を繋いで、レコーダーのアンテナ出力からテレビのアンテナ入力に繋いで、あとはレコーダーのHDMI出力とテレビのHDMI入力を繋げばいいはずなんだけど、配線3本とも繋がってる?

    • 0
    • 4
    • 食パン(はちみつ付)
    • 7P7tIKLdEs
    • 16/06/15 12:26:15

    >>1
    あのさ
    どこの旦那も機械に強いと思ったらいけないよ~

    • 0
    • 3
    • ちまき
    • wvt830XZVi
    • 16/06/15 12:25:06

    テレビ側→出力
    レコーダー側→入力でケーブル繋いでる?

    あと、レコーダーにBキャスカードささってる?

    • 0
    • 2
    • 黒パン
    • u+x4hZKzhA
    • 16/06/15 12:24:28

    もう一度すべてのケーブルを抜いて、一からやり直しましょう。取説もう一度読み直しましょう。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • vXSx4cFmhW
    • 16/06/15 12:21:45

    旦那にやってもらえば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ