なんか舛添さんが可哀想になってきた。

  • なんでも
  • 鮭フレーク
  • 16/06/14 22:47:23

もちろん政治資金を使ったのは悪い!
でもそんな事してる政治資金はまだまだいるし、サラリーマンだって経費でいろいろ落としたりするじゃん。 
それよりなにより、舛添さんの子供が今回の件でいじめにあっている。
舛添さんは子供の為にも都知事を辞めたいが、今辞めたらオリンピック中に、選挙になってしまうから、今辞めるわけにはいかないと歯を食い縛ってる。
どうせ新しい都知事を探してもまた、政治と金の問題浮上するよ。
なら、こんだけ叩かれてもう金のミスはできない舛添さんにさせた方がよく働くと思う。
みんな、注目するし。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 687件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/21 22:47:05

    石原の新銀行の失敗には目をつぶってる。その額を聞いてびっくり! その他いろいろあるけど謝ったのかな?まさか許してるとか。
    そのころからの不満を舛添さんに一斉にぶつけてるみたいにみえる。
    みせしめのように叩き続けて マスコミも最悪。

    • 0
    • 16/06/16 18:22:36

    かわいそうだ…?
    なってこない。
    いまに始まったことじゃないし、へこたれたりしないよ。

    • 0
    • 16/06/16 18:20:47

    こんなやつしかいねーのかよw。そんな政治とか俺には全く関係ないと思うよ。そんなnews見てこんなに炎上するんだったら、見ないほうがましだはw。この世界はく、ずばっかだな。

    • 0
    • 16/06/16 10:02:22

    >>676
    主もチョンだから

    • 0
    • 16/06/16 10:01:41

    >>676
    日本人では無いんじゃね

    • 0
    • 16/06/16 10:00:14

    >>679
    よくそう聞くね
    暇になって又子供出来ちゃうかも

    • 0
    • 16/06/16 07:35:10

    私もそう思う。石原さんの経費なんて桁違い、巨悪は叩かれず小悪は潰される、に納得。政治家って実務力じゃなくて人気商売なの?本来の都政のことはろくに報道しなかったのに異常な加熱ぶり。ウンザリです。

    • 0
    • 16/06/16 06:18:06

    で…蓮舫都知事誕生…(笑)

    • 0
    • 16/06/16 06:17:47

    >>616
    性欲強い人ってハゲ多いイメージ

    • 0
    • 16/06/16 05:59:49

    あの嫁の逆ギレ見たからなにもかわいそうとは思えない。
    ざまーみろって感情しかない。

    • 0
    • 677
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/16 05:54:48

    エンブレムに競技場。今度は都知事。
    英仏のニュースでも 呆れられてた。
    東京オリンピック大丈夫?って。


    • 0
    • 16/06/16 05:32:03

    何で主は、先人たちが努力して培ってきた日本の大切な技術を、チョン国なんかに安価で提供するような、こんな売国奴の肩を持つの?

    • 0
    • 16/06/16 05:19:11

    >>660
    ハゲは生まれは超ビンボー
    だからケチな上にお金への執着が人一倍強い
    辞職の挨拶でも、まだオリンピックの話してる
    都知事の仕事は旗振りじゃないから 笑
    あーやっと辞めたか!
    家族で反省の日々を過ごせ!

    • 0
    • 16/06/16 03:21:46

    ますぞえはちっとも可哀想じゃないけど子どもは可哀想。

    • 0
    • 16/06/16 02:32:04

    そもそも選挙でえらばれてる。ばたばたと選挙してなんとなく次の人がきまる。とりあえず、人を変えて、なんとなく納得させてこの話は終わり。美味しい制度は残したままになる。そもそも何に使うためにあるお金なのか、どれぐらいの視察が適切なのか、なんともわかりにくい。

    • 0
    • 672
    • フルーツポンチ
    • 16/06/16 01:15:47

    >>671
    満面だね
    お恥ずかしい

    • 0
    • 16/06/16 01:13:42

    >>668
    そりゃ、満面の笑みであって、まんべんではないからじゃない?

    • 0
    • 16/06/16 01:09:19

    >>72本当にアホな主だよね。
    自営と一緒にすんな。
    子供のイジメの原因だって親のせいじゃん。
    バカみたい。
    さっさと辞任すれば良かったのに、見苦しく権力にしがみついて…日本の恥だよ。
    親族の生保のことや愛人とその子供にした仕打ち、ひどい話ばかり。
    その上、売国奴って最悪だよ。

    • 0
    • 16/06/16 00:59:27

    自分にいいなりになる弁護士つけて乗り切れると思ったんだろうね。本性はとても怖い人だと思うわ。かわいそうではない

    • 0
    • 668
    • フルーツポンチ
    • 16/06/16 00:59:04

    まんべんの笑みでごみ捨てしてる姿見たらそんな悪い人に見えなくてなんか可哀想になるって言ったら、高校生の息子に笑われた

    • 0
    • 16/06/16 00:56:15

    政治は詳しくないんだけど、悪いことしたんだし、桝添さんだって同じようなことをした人に前にすごく攻撃してたのに。子供がいじめられてるのは自分のせい。

    • 0
    • 16/06/16 00:50:18

    お金や浮気や愛人とかあんまり気にならない。日本と日本人のために動いてくれるなら。どんなにクリーンな奴でも売国奴だけは許せない。

    • 0
    • 16/06/15 21:20:44

    >>662

    同感。
    庶民感覚を持ってる、くらいのことで投票するなんて、ほんとナンセンス。そんなのパフォーマンスに決まっている。

    だいたい、庶民から権力者になった場合、やっと手に入れたカネと力が嬉しくてたまらなくて、なかなか手放さないというかイメージがある。舛添とか、菅直人とか。

    • 0
    • 16/06/15 21:19:08

    >>660じゃ待機児童を無視して、保育園にしようとしていた所を朝鮮学校にする点は評価できる?

    • 0
    • 16/06/15 21:16:11

    騒いで、外添辞めてどうなるんだかね

    都民も責任持たないとね

    • 0
    • 16/06/15 21:12:30

    >>660
    政治家なんてみんな同じって考えが
    舛添みたいな議員を生む

    • 0
    • 16/06/15 21:10:50

    >>660え?!笑

    • 0
    • 16/06/15 21:09:45

    同感です。
    周りに、そう思う人が誰もいなくて、同じ意見の方を探していました。
    いじめにしか見えない…。
    政治家なんて元々裕福で、お金の価値観は同じようなもの。だから結局みんな同じ。痛みを知った舛添さんの方が、都民のために頑張ってくれたと思う。

    • 1
    • 16/06/15 20:46:22

    >>651
    と在チョンが申しております。

    • 0
    • 16/06/15 20:35:06

    >>657
    同感。

    テレビに出てコメントしてる人、
    みんな同んなじ意見言ってる。

    批判のコメントしなくちゃダメですって局から言われてるのかしら?

    • 0
    • 16/06/15 19:34:42

    よってたかってイジメみたい。
    本当に可哀想。
    ミヤネ屋とか偉そうにここぞとばかりに悪口。

    • 0
    • 16/06/15 19:26:50

    ハゲの子供より、待機児童の方が可哀想だ

    • 0
    • 16/06/15 19:25:16

    >>644
    2200万+ボーナス380万

    • 0
    • 16/06/15 17:29:42

    >>650
    小保方さんとは違うだろ~

    • 0
    • 16/06/15 17:04:25

    トピ文のように思われる作戦にまんまとひっかかって笑

    • 0
    • 652
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/15 17:02:00

    >>610
    給料要らないって法律で出来ないの知ってて言ってたんだよ。
    給料カットの話も辞めたから、さっさと撤回したし貰える物は貰うよ。

    • 0
    • 16/06/15 17:01:58

    貧乏な人がしつこく叩く話題

    • 0
    • 650
    • ミネストローネ
    • 16/06/15 16:54:56

    >>644
    小保方さんや増添さんて たたいてる人たちよりよっぽど頭いいのに。
    なんかやってられないだろうね。
    と思ったけど、そんなに退職金?ブーブー

    • 0
    • 16/06/15 15:59:27

    >>646目ん玉入れかえて出直してこい!

    • 0
    • 16/06/15 15:52:30

    ・舛添要一は韓国人?嫁も?韓国寄り政策の度が凄すぎ

    ・舛添要一 子供の障害(障害児)に対する仕打ちが酷すぎると大炎上!

    ・舛添要一 韓国人の母と朝鮮飲みに注目が集まる!

    こんな記事が沢山あるね
    辞めて正解

    • 0
    • 16/06/15 15:44:36

    在日臭がする

    • 0
    • 16/06/15 15:42:07

    最近かっこよく見えてきた...

    • 0
    • 16/06/15 15:39:46

    >>635 1つもない事は無いだろw

    • 0
    • 16/06/15 15:38:59

    退職金2000万だと…?

    • 0
    • 16/06/15 14:55:51

    嫁も事務所関係者でしょ?何ブチ切れしてんだか…呆

    • 0
    • 16/06/15 14:53:31

    身から出た錆

    • 0
    • 16/06/15 14:51:50

    >>635
    ハゲよりこっち突っついた方が話が早そうだな。

    • 0
    • 16/06/15 14:47:31

    >>635
    わざわざ出て来るなら化粧くらいしろ

    • 0
    • 16/06/15 14:47:21

    >>636
    愛人も生活保護受給してるんじゃない?
    愛人も舛添と同類で、ろくでもなさそうだもん。舛添との子が重度の障害者って愛人もいるから働いてないかもね。

    • 0
    • 16/06/15 14:44:41

    >>635
    そのセリフが間違ってるじゃん

    • 0
1件~50件 (全 687件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ