テレビ朝日【仮面ライダーエグゼイド/KAMEN RIDER EX-AID】

  • TV・エンタメ
    • 696
    • 盆踊り
      17/08/26 18:10:04

    今回の仮面ライダーは脚本が素晴らしい。
    キャラクターの個性もストーリーも面白い。
    ストーリーは大人も楽しめるものだったし、
    今までの仮面ライダーのストーリーとは違い、
    医療とゲームで奥深く描いてる。
    キャラクターの個性も独特で、それぞれの生い立ちや成長、バグスターの成り行き、全てが結びつけられていて、ちゃんと繋がるストーリーになっている。
    ライダーもの結構観てきたけど、私の中ではNo.1。
    これ以上のは出て来ないだれうな。
    終わるのが寂しい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ