テレビ朝日【仮面ライダーエグゼイド/KAMEN RIDER EX-AID】

  • TV・エンタメ
    • 667
    • カブト虫
      17/08/11 05:15:26

    >>666
    テレビの未放送ストーリーには触れてない(会話で少し分かっちゃうけど)からバレは気にしなくても大丈夫と思う
    テレビ放送が終わってもその先を知ってると考えればエグゼイドロスにならない気がする
    映画館で最後となるのは画面いっぱいで見た後に寂しくなりそうだから私は先に見てしまったよ

    予告が10分、キュウレンジャーが30分、休憩なしにエグゼイド1時間だからキュウレンジャーのエンディング中にトイレを済ませないと飲み物を楽しみながらのお子さまは途中で辛くなるかも

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ