• No.8

    16/06/14 07:10:34

    >>6
    他人に悪く思われたくない程度はありますが誰からも好かれたいとか良い人アピールとかはないです。ただ平和にやり取りをしたいと思っているだけですよ。

  • No.11 焼きそば

    16/06/14 07:14:00

    >>8
    本当に優しい人なら、付き合わされるとか思わないないだろうし、人と関わるのに気を使いすぎて疲れるとか思わないんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15

    16/06/14 07:16:50

    >>7そうそう、嫌な気分にさせたくない、変な空気にしたくない、私はそれだけです。 でも疲れるし損することも多いからやめたいです。 もっと冷たい人、はっきりした人になりたい。

    >>11そうですか?優しくしようと今までは心かけてきましたが、本音はもっと冷たくはっきり言える人になりたいと思っています。
    優しい人を辞めたいです。本当は優しくないんだと思います。
    時間を損したり、気持ちを振り回されたりがもう疲れました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。