起こす?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/06/14 11:05:56

    起こさない人多くてびっくり。
    向こうは遊ぶ予定でいて他の人の予定も断ってるかもしれないのによくそういうことが出来るね。子供も眠いから行かないとか自分勝手に育ちそうね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ひじき

    • 16/06/14 10:57:14

    一応起こしてみる
    駄目そうならごめん寝ちゃって…と謝るかな

    • 0
    • No.
    • 7
    • くじらの竜田揚げ

    • 16/06/14 10:56:14

    そんな事でキャンセルや遅刻してたら親子して友達なくすよね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 黒糖パン

    • 16/06/14 02:56:14

    起こさないよ。

    • 0
    • 16/06/14 02:42:10

    寝たまま抱っこして車に運ぶ。目的地についたら起こす。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 鮭フライ

    • 16/06/14 01:38:10

    おーい、遊びに行くよでだいたい起きる。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 黒糖パン

    • 16/06/14 01:37:03

    ありがとう。
    みんな起こさないんだね。
    約束してるからには私は起こすけど…

    • 0
    • No.
    • 2
    • お浸し

    • 16/06/13 16:06:22

    寝ちゃった事を話して、また違う日に遊んでね~って言う。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 磯部焼き

    • 16/06/13 16:04:51

    園児でもまだ昼寝ってする?
    我が家の4歳はもう昼寝しない。
    昼寝で遅刻はわかるけど約束キャンセルされたら、めんどくさくなったんだな。と思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ