JAMとかグラグラってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/13 14:55:43

    >>31
    あれ?打ち間違い!全然気づいてなかったw

    • 0
    • 16/06/13 14:35:31

    >>37
    >>36見た?

    • 1
    • 16/06/13 14:34:41

    >>37だから?倒産は事実。

    • 0
    • 16/06/13 14:33:55

    派手で目をひくけどこれらの服着てる赤ちゃんで可愛い!って思う子に出会ったことがない。

    • 1
    • 16/06/13 14:33:07

    >>35まだ店あるよ

    • 0
    • 16/06/13 14:31:46

    はい

    • 0
    • 16/06/13 14:30:07

    >>32したよね。会社更生手続き。

    • 0
    • 16/06/13 14:29:32

    JAMばっか着せてた頃も思いっきり柄に柄!は好きじゃなくてデニムに合わせたりが好きだったなー デニムもJAMが多かったけど笑

    • 0
    • 33
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/13 14:26:48

    安くてもオシャレに見せる事が大事だと思った

    ジャム、グラグラ、ぶーは、全身柄柄した組み合わせで着させてる人多いけど 奇抜過ぎ可愛く見えない


    • 1
    • 16/06/13 14:26:11

    >>29してないよ

    • 0
    • 31
    • 春雨サラダ
    • 16/06/13 14:23:53

    >>29 ブーフーウー、じゃね?

    • 0
    • 16/06/13 14:23:37

    >>29したねー。
    でもzozoにまだあるからたまに買ってる。

    • 0
    • 16/06/13 14:22:18

    ブーブーウーは倒産したでしょ?

    • 0
    • 16/06/13 13:24:26

    月5~10万くらいは使ってて、本当にどハマりしてたのに今思うともったいない。
    なんか子供服なのに売り方が汚いと思って段々買わなくなってったんだよね( ´;ω;` )

    • 0
    • 27
    • メンチカツ
    • 16/06/13 13:19:37

    友達の子がすごく大人っぽい美人な顔つきなのにグラグラとか着せられてもったいないなーって思う。

    絶対シンプルな服着せたら顔が引き立つのに。

    • 0
    • 16/06/13 13:14:42

    ブーフーウーなつかしいなぁ
    チャビーとかも流行ってたけど今もあるのかな?
    着せたことないけど
    ゴッサムはたまに買うけどセールの時だけ
    ストーリーズ、経営大丈夫かな

    • 0
    • 16/06/13 13:08:49

    ビッツ着せてたけど、4歳になる前に娘からお断りされた(笑)

    • 0
    • 24
    • マカロニグラタン
    • 16/06/13 13:08:41

    着せてたーー!
    ブーフーウーとかめっちゃハマって着せてたわ
    今でも流行ってるのかな

    • 4
    • 16/06/13 13:07:10

    着せてたー(笑)
    特に一人目にビッツ、ジャム、グラグラ、ヒスミニ。。。今じゃ保育園着でも躊躇しちゃう。小さい頃の写真みた本人(小三)苦笑い。

    • 0
    • 16/06/13 13:06:35

    >>21
    同じく
    ロゴだけはシンプルだから全然良いと思うな~

    • 1
    • 21
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/13 13:00:05

    >>19
    ロゴのヤツはダサくない!!

    • 0
    • 16/06/13 12:59:04

    ANAPも上の時は着せちゃってたなぁ~
    子供服にも流行りがあるのかな
    柄!って感じのが流行ってたけど

    • 0
    • 16/06/13 12:53:36

    アナップもダサいよね

    • 1
    • 16/06/13 12:53:21

    同じく笑
    高いお金出してあんな派手なの着せてたよ
    一人目で気付いて良かったー笑

    • 1
    • 16/06/13 12:51:45

    うちもビッツもたまに着せてたなぁ
    下は女の子でGAPとかかな
    上の子にも下の子にもブリーズ安いしブリーズで買うことが多い
    あとZARAのキッズとか!H&Mでも生地が良ければ買うかな。ポリエステルのとかはあまり買いたくなくて
    子供服にそこまでお金かけなくなった

    • 0
    • 16/06/13 12:50:23

    だっさいもん、
    JENNIとかヒスミニとかも人気なくなったよね、

    • 0
    • 15
    • 五目スープ
    • 16/06/13 12:45:42

    vsnavanaなくなったんだ、ショック。
    うちも上の子JAMやBitz着せてたけど、下の子は着せる気にならなくなっちゃった。
    今でも着てる子って上下柄柄で着せてるよね。ダサく見えて仕方がない。

    • 1
    • 14
    • わかめご飯
    • 16/06/13 12:37:34

    >>12娘さんはどんな感じのを着せてるんですか?

    • 2
    • 13
    • フルーツポンチ
    • 16/06/13 12:35:20

    JAMって3キッズがよく着てたよね
    ブログ見てたの懐かしい
    昔好きだったけど、今は大人服を小さくしたようなシンプルなデザインの着せてる

    • 0
    • 16/06/13 12:32:37

    アースマジックのかわいさがわからない!
    結構高めだよね?
    下は女の子だけどジェニーのかわいさもあまりわからない
    個人的に

    • 0
    • 11
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/13 12:31:11

    アースマジックは人気なの?

    • 0
    • 16/06/13 12:30:41

    そうそう!パーティーも実店舗には置かなくなってた!
    今でもJUNKとかエフオーとかは着せてるけどね!

    • 1
    • 9
    • きなこパン
    • 16/06/13 12:27:40

    ブリーズもあんまりpartyparty推さなくなって地味目になったね。
    グローバルワークみたいな大人のミニチュアみたいな格好の方が人気なのかなー?

    • 2
    • 8
    • パインパン
    • 16/06/13 12:27:00

    >>7 わかるわ~主とほとんど同じ
    partypartyも今ほとんどないよね?

    • 0
    • 7
    • シチュー
    • 16/06/13 12:25:37

    バナバナなくなったよね!
    ベビドも上の子が赤ちゃんの頃にもらったやつ着せたことあるけど自分では買おう思っなことないな~
    ほんとストーリーズで買うかパーティーばっかり着せてた
    下はまだ小さいけど派手なのに興味がなくなった。

    • 0
    • 6
    • パインパン
    • 16/06/13 12:21:33

    >>4
    ベビド多いよね。
    ママスタで批判してる人も実は着せてるんじゃ?って思ってしまう(笑)

    • 0
    • 5
    • きなこパン
    • 16/06/13 12:19:04

    近くのストーリーズ撤退してた。
    あとバナバナ無くなったでしょ?
    下火なのかな?

    • 0
    • 4
    • わかめご飯
    • 16/06/13 12:17:03

    着てる人見かけるよ。ただ、ベビドを見かける確率が何より高いかな。ママスタでは批判が多いけど街でベビドはかり見かける

    • 0
    • 3
    • シチュー
    • 16/06/13 12:16:51

    うちも上の7歳の子にはめっちゃ着せててストーリーズに貢いでたー
    今もたまにゴッサムは買ったりするけど!
    ほんとだよね、セール初日とかでもあんまり人がいない!昔はレジめちゃくちゃ並んだけど!

    • 0
    • 16/06/13 12:12:44

    8歳の長男の時はめちゃ着せてた!
    パロディデザインが可愛かったけど、今だとクマ?がメインでデザインがいまいちだよね…

    • 2
    • 16/06/13 12:09:57

    すっごいド派手だよね。
    土日でもお店は暇そうだったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ