今村しえり モデル 3児の母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 01:59:16

    ケンみるく勘違い女やから見てて面白いW
    ここ見てるから急にメルカリで買った中古のブランド品の写メ載せだしたねW もうしえりちゃんの悪口書くのやめなよ~

    • 3
    • 18/10/19 10:06:05

    あゆみるくって何歳かわかります??

    • 1
    • 18/10/19 18:54:39

    あゆミルクCHIZOKUと関わってからほんま調子こいてるけど~インスタコメント少なすぎw
    しえりちゃんとガンちゃんヤってるとか嘘つくなや!ドブス!

    • 1
    • 18/10/21 21:50:20

    長男、今度は喫煙姿upしてるわ。
    未成年なのに、バカなの?
    吸ってるのは勝手だけど、カッコつけて投稿するなよ。

    • 2
    • 2924

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 22:25:47

    >>2921

    元々、しえり姉の同級生?友達?で、しえりにとって、あゆみるくが憧れの先輩だったっていうのをしえりインスタで昔、見かけたことある。
    たぶん、しえりが35くらいなはずだから…37か38くらいなんじゃないかな?
    違ったらごめんね!
    30代後半なのは間違いないと思うよ。

    • 4
    • 18/10/22 06:31:02

    あゆミルクのモデル気取りのインスタいちいちオモロいわ…急にグッチの靴下自慢しだしたねw 服装がヤンキー丸出しやし品がない。

    • 4
    • 18/10/22 10:35:37

    あゆミルクも子供ほったらかして男と遊んでんでー、 ネグレクト集団やな

    • 3
    • 18/10/25 17:55:06

    >>2925憧れてはないと思うwケンは鼻の穴丸見えやし頭デカイしファッションセンス高校生でしえりの引き立て役やん

    • 2
    • 18/10/25 21:12:07

    すんごいコップレックスが有りそうにみえるわ、馬もゴリラも。

    • 2
    • 18/10/27 12:42:04

    あゆミルクなんでしえりの悪口言うてんの?
    喧嘩してんのかな?子供は旦那が育ててるとか
    串カツから生活費もらってないしパパがいるって言うてたよ

    • 0
    • 2931

    ぴよぴよ

    • 18/10/29 17:44:15

    ケンみるくもフェスとかクラブで男探してんのよう見るで~パンコで集まって若い男食って噂になって子供かわいそう…グレなきゃいいねー

    • 1
    • 18/10/29 17:45:42

    やっぱしえりの悪口書いてんのケンやってんなー…あらたの事で荒れてる時ぐらいからおかしいとは思ってたw

    • 0
    • 18/10/30 18:19:52

    愛人してるオッさんが死んだら、この人どうやって行きていくんだろ。

    • 4
    • 18/10/30 20:28:08

    >>2934別の男探すんやろ。
    串カツ 店潰れたらしいし。
    呑気にストーリーで 温泉~だって
    バカじゃ無いの。

    • 7
    • 18/10/31 10:21:10

    >>2934それって
    ほんとの話なの?

    • 1
    • 2937

    ぴよぴよ

    • 18/11/01 09:27:11

    てか本当にこの人モデルなの?
    服がダサすぎる。ミニにニーハイとかもう昔だよね。

    • 10
    • 18/11/02 10:07:09

    しえりちゃんは本物綺麗だった、ハーフってかんじ、ケンみるくはブスなのに態度デカい

    • 1
    • 18/11/02 10:08:29

    >>2938
    モデルじゃないよ! モデルになりたいホステス上がり!

    • 5
    • 18/11/05 04:07:15

    ケンみるくのしえり潰し露骨…
    海外いった時にしえりちゃんがパパと不倫SEX中の間、息子の面倒見てたとか言ってたし話リアルすぎwしえりさんはそんな人じゃないと思う。性格良さそう

    • 5
    • 18/11/06 03:38:39

    えなりとケンみるくも祇園で働いてるよね?
    シエリは働いてんのかな

    • 4
    • 2943
    • みなみのさんかく
    • 18/11/06 20:48:53

    >>2942
    パパに上げてもらったから働いてないよ、生活保護かな

    • 4
    • 18/11/10 19:52:31

    しえりは可愛いけどayuみるくは需要ないのにインスタグラマー気取りでただただイタイwww

    • 5
    • 2945
    • こいつ、ただのパパ活女やん
    • 18/11/14 21:53:12

    人の旦那と、セックスして病気移したよね(笑)
    病気治ったのかな?迷惑かけないでね。

    • 1
    • 2946
    • こいつ、ただのパパ活女やん
    • 18/11/14 21:57:12

    >>2920しえりと違って、親が金持ちだよ

    • 4
    • 18/11/15 13:30:45

    >>2946車中古、時計安物、しえりに憧れてギャルな服着てるけどブスやし似合ってない

    • 2
    • 2948

    ぴよぴよ

    • 2949

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 17:41:35

    ケンみるくの話では串カツからは生活費もらってなくてホステス時代のキモい客と不倫して稼いでるらしい

    • 8
    • 18/11/18 17:02:02

    いくら貰ってるんだろー

    • 2
    • 2952

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 02:47:31

    >>2951いくらとかは知らんけどシャネルのカバンも買ってもらったって聞いたで

    • 0
    • 18/11/20 10:31:10

    あゆみるく歯並び悪いし顔も歪んでる、化粧も小汚いし貧乏人丸出し

    • 4
    • 18/11/22 16:21:06

    ブスミルク汚い顔インスタにあげんなよ!気分悪なるわ…ここ見てんのもバレバレW そろそろ嫌われてんの気づけって

    • 3
    • 18/11/24 22:01:10

    ダサっ!w
    その帽子何年かぶっとんねん。。

    • 5
    • 18/11/27 00:26:16

    あゆミルク、しえりが顔デカく見える写メわざと使ってるw 加工も雑すぎてワロタw

    • 3
    • 18/11/27 17:06:04

    きっしょい~ケンミルクここ見て必死に被害者顔してるけどおまえが性格クソなんみんな知ってるでW

    • 3
    • 18/12/02 03:16:06

    しえり、ライカ達とハワイで男性陣と合流。夜な夜なヤリまくってるって暴露されてたww
    しえりとライカは尻軽だから!って言われてて笑えるー

    • 8
    • 18/12/02 11:20:12

    >>2938ニーハイまた流行ってるよ…

    • 0
    • 18/12/08 04:27:04

    >>2959またアユミルク書いてんの?ひがんでしえりと自分を比較したり可哀想な子だね、自分に自信がないんだろうなぁ~アユミルクの話でた瞬間スレあがんないね。あんたさ~串カツからは生活費もらってない不倫で生活してるとかてきとうなこと言わないほうがいいよ。しえりさん応援してます、頑張ってください

    • 0
    • 18/12/09 02:34:34

    この人都内来た時とか男と遊びまくってるのに串カツは何も怪しんでないのかな?

    • 5
    • 18/12/09 21:18:31

    あゆみるくさんにDMで聞いたのですが、しえりさんは子育てしていない、別れた旦那さんが子育てしているというの本当でしょうか?
    私はしえりさんに憧れていたので少しショックです。 あゆみるくさんは若くして子供を一人で育てられたということでファンになりました、綺麗な方ですよね。

    • 6
    • 18/12/16 01:16:19

    けんさん絶対フォロワー買ってるやん涙
    そこまでせんで普通に生活しなはれや。
    がめつさが前面に出すぎてなんか可愛そうなってきた😢

    • 2
    • 18/12/16 01:20:37

    しえりのけんさんといる時のあざとさもどーかと思うけど綺麗やとおもう。
    けんさんはお笑い系で行った方が人気出るとおもうで。

    • 3
    • 18/12/17 01:58:43

    ケンみるくしえりが私に憧れてたとか言うててまじワロタwww

    • 1
    • 2967

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 21:55:05

    あゆみるくコメ少なすぎやのにしえりさんの悪口言い過ぎ!しえりさん頑張って

    • 0
    • 18/12/19 20:32:49

    >>2963あゆみるくさんの言っていることがほんとうだと思います。

    • 3
1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ