今村しえり モデル 3児の母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/15 21:09:04

    毎回必要以上に肌見せ
    いっそのこと裸でいたら?若い女性か どこかリゾートなら まだしも この歳で あの格好は 無いわ。似合ってると思ってるんやろな。

    • 12
    • 18/05/15 22:04:30

    >>2760
    乳首見せて歩いてたストーリー思い出した笑笑息子の友達とかになんて思われてるんかな

    • 11
    • 2762

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 00:23:18

    年齢関係ないって、乳首映ってるのわざとあげるのて、風俗のなごりですか?こんなんみて、子供かわいそう。

    • 7
    • 18/05/16 16:56:51

    実物を京都で見たけど
    ただの普通の人だった。
    小柄だしオーラ全く無いし…
    インスタの写真とは別人 笑

    • 15
    • 2765
    • 子供も性病うつらないのかな?
    • 18/05/16 23:47:14

    この人みて、インスタって実物違いすぎて詐欺だと確認できたわっ。

    • 11
    • 18/05/17 20:00:35

    いつ見てもださい。とりあえず肌出してセクシーアピールしてるのか知らないけど、下品。

    • 10
    • 18/05/17 23:54:37

    最近仕事が減ったのかな
    そりゃそーだよ顔面詐欺

    • 8
    • 18/05/18 21:12:30

    ただただ 気持ち悪い

    • 4
    • 18/05/20 12:36:38

    修正写真じゃないと使い物にならないからインスタ内でしか活躍できない人。

    • 8
    • 18/05/20 12:51:17

    ガラの悪いジジイがしえりとバリ行ったとか自慢してた

    • 13
    • 18/05/21 11:29:25

    実物見てみたいな

    • 3
    • 18/05/21 21:27:25

    今日テレビ見て思ったけど、しえりさん朝丘雪路さんの若い頃に似てる。画像ググッても似てる写真がある。

    • 2
    • 2773

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 11:47:44

    えっ?全然似てないよ?

    • 1
    • 2775

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 23:51:19

    母親に誕生日祝いしてもらってるけど、出来の悪い娘を甘やかしてるこの親の責任でもあるな。

    • 3
    • 18/05/23 00:02:17

    >>2772お亡くなりになった 朝丘雪路さんに とても失礼です。

    • 3
    • 18/05/23 00:51:28

    育ちの悪い方と、一緒にしないで?似ても似つかないから。

    • 4
    • 18/05/23 00:54:17

    お母さん、田舎の子供が中卒でも平気な貧乏やのに、無理させた投稿が痛々し(笑)貧乏人はすぐわかるから。残念。

    • 4
    • 18/05/25 19:12:55

    串カツの元カノぶっさいくなったなあ。

    • 2
    • 18/05/26 03:13:26

    しえりさん最近ほんとブサイクになってる。誕生日の女子会のストーリーとかほんとブサイク。

    • 8
    • 18/05/26 19:42:39

    >>2781
    お金ないんちゃうかな

    • 2
    • 18/05/27 00:13:03

    >>2782こいつら 何回誕生祝いしたら 気がすむんや

    • 4
    • 18/05/27 17:30:03

    >>2689
    この顔まんまゲンキングwww

    • 9
    • 18/05/28 03:07:03

    整形した病院が一緒なん?にすぎ。

    • 4
    • 18/05/30 12:47:37

    背中あきワンピあんなの結婚式に着ていけるって答えてるのがな…しえりさん自身前に結婚式でドピンクのへそ出しで出席したけどいい大人がマナー違反でしょ。
    夜のパーティとかじゃないんだし式にはあんな背中あいた服着るのはだめでしょ。
    いい大人なんだから露出しなくても色気でる服似合う事を学んだ方がいいよね。

    • 14
    • 18/05/30 18:32:01

    >>2786そんな事学ぶ前にもっと 学ばないといけないことが この女には あるよね

    • 8
    • 18/05/31 17:02:53

    結婚式にあんな安物の背中丸出しできたら、ほんま引くし(笑)貧乏なお育ちで中卒だから、TPOも学んでない。もう30越してるんだし、まともな常識ぐらい身につければ?

    • 11
    • 18/05/31 19:36:33

    誕生日のびんぼっちゃま風ドレスでホテル内で撮ったっぽい写真今からsexですと意気込んでいるようにしか見えなくて気持ち悪い

    • 18
    • 18/05/31 22:28:02

    >>2789ほんま気持ち悪い
    アホな串カツを 早く解放したれや そのうち こいつ一文無しなるで。それでなくても 金ないのに。まだわからんのか。早よ気づけ鈍感!

    • 15
    • 18/05/31 22:53:13

    子供は旦那さんが育てているって本当ですか?と質問したら消されてた…図星なんだな~

    • 27
    • 18/06/02 20:04:17

    何が 明日はラウンドや
    出来もしないくせに 言うこと する事一々はなにつく

    • 9
    • 18/06/02 20:47:38

    いい歳なって見栄ばっかりはっているのが痛々しい。ホテルのバスタブとかベッドの上で自撮りしてるストーリー度々、出てくるけど馬鹿丸出し。

    • 19
    • 18/06/03 00:46:04

    おっさんといってる旅行も、仕事ってほざける神経の持ち主よ?

    • 11
    • 18/06/03 09:34:11

    こんな天気のいい日
    子供まだ小学生じゃないの?ゴルフ?一緒にいてあげればいいのに 子供に会うのも 手放すのも 全て 自分の都合
    それで あたかも 子供大事にしてます感 表に出して 恥ずかしくないのかな。

    • 16
    • 18/06/04 09:47:35

    >>2794
    お金もらって行ってるから仕事ってことじゃない?

    • 5
    • 18/06/06 18:23:36

    こわい、、この人。。

    • 8
    • 18/06/06 18:25:16

    子ども捨てて、じじいとセックスしてお金もらって、
    その金でオシャレして若い彼氏作ってごめんなさい。
    って言うべき

    • 15
    • 18/06/09 23:47:37

    劣化がやばいな
    整形してるとたいへんだ

    • 5
    • 18/06/10 23:27:51

    2800

    • 2
    • 18/06/12 11:46:15

    子供育ててへんやん

    • 9
    • 18/06/16 17:51:53

    この人何歳?

    • 3
    • 18/06/17 07:11:06

    動画のやつ、くびれないしケツ垂れてるし、やっぱりいつものは修正してるんだね。

    • 5
    • 18/06/20 23:07:13

    このババーの実物見ろって。
    ブスババーだから

    • 5
    • 18/06/21 13:26:59

    またホテルのバスルームかよ
    きも

    • 3
    • 18/06/21 18:14:16

    顔ながすぎるわ、鼻の下伸びすぎ

    • 6
    • 18/06/24 00:37:01

    串カツとまだ続いてんだねーどこがいいんだろ

    • 4
    • 18/06/24 13:09:15

    本人の投稿以外の写真だと、顔の長さと歪みが目立つね

    • 10
    • 18/06/24 21:33:30

    膣ドカタ

    • 2
1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ