今村しえり モデル 3児の母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/15 21:09:04

    毎回必要以上に肌見せ
    いっそのこと裸でいたら?若い女性か どこかリゾートなら まだしも この歳で あの格好は 無いわ。似合ってると思ってるんやろな。

    • 12
    • 18/05/15 19:36:13

    >>2756
    間違いない。実物、品のないオカマフェイス。

    • 11
    • 18/05/15 15:36:37

    こういう奴大嫌いやわ、育児放棄して男に走るやつ。あゆみるくもこいつのことパンコいうて馬鹿にしてたぞwww

    • 13
    • 18/05/14 19:02:41
    • 1
    • 18/05/14 18:55:52

    >>2754ブスではないけど びっくりするほど 綺麗でもない しいて言えば
    下品な綺麗。

    • 9
    • 18/05/14 18:55:22

    >>2754ブスではないけど びっくりするほど 綺麗でもない しいて言えば
    下品な綺麗。

    • 2
    • 18/05/14 17:52:14

    やっぱりキレイ。いつ見てもキレイ。

    • 1
    • 18/05/14 16:41:52

    顔どんどん縦に伸びてない?

    • 3
    • 2752

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 08:36:55

    肝炎はきついな

    • 0
    • 2750

    ぴよぴよ

    • 18/05/12 12:42:51

    >>2743
    アナル責め

    • 2
    • 18/05/12 00:47:32

    >>2747
    もしくはカトリックだろうねわら

    • 0
    • 18/05/12 00:27:16

    避妊の仕方知らんやろな

    • 2
    • 18/05/11 23:59:02

    整形趣味な勘違い(笑)

    • 2
    • 18/05/11 18:54:03

    >>2741祇園つどほ有名www

    • 0
    • 18/05/11 10:33:02

    彼氏いるのかなー。
    美人でうらやましい。

    • 2
    • 18/05/11 00:29:04

    性病とかまじできもぃ。聞いたけど、この女としたら、痒なるってきいたことあるわ。

    • 7
    • 2742

    ぴよぴよ

    • 2741
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/10 23:40:23

    >>2740この人肝炎もちなの?
    何型?

    • 0
    • 18/05/10 17:31:07

    >>2733肝炎のこと?

    • 0
    • 18/05/09 22:42:46

    加工してない動画とか、めっちゃ顔歪んでて汚い

    • 1
    • 2738

    ぴよぴよ

    • 18/05/09 22:38:45

    仕事だの出張だの、わざわざアピってるけど、やってること遊び。

    • 3
    • 18/05/08 15:11:47

    >>2734地元の人に 失礼な事 言わないでください。

    • 2
    • 18/05/08 15:08:46

    >>2734大爆笑

    • 3
    • 18/05/08 08:57:59

    可愛いほんと可愛い。地元でなかなか見かけない。

    • 2
    • 2733
    • さすが、病気持ち
    • 18/05/06 21:28:28

    しょーもない、病気持ちの、パン子ちゃん病気治ったん?これ以上まかないでよね

    • 4
    • 18/05/06 19:32:59

    >>2731見れたとしても 別に見る価値ないし

    • 3
    • 18/05/06 18:30:58

    >>2730ユーザーが見つかりませんになるんだけど

    • 3
    • 18/05/06 18:26:38

    >>2726
    え、普通にストーリー載せとるで

    • 2
    • 18/05/06 17:17:43

    ぴよぴよなんて書いてあったの?

    • 1
    • 2728

    ぴよぴよ

    • 18/05/06 14:19:32

    >>27181いつまでたっても遊び癖が治らない人なんだろうから
    一人目産んだ時点で次産むの考えるよね
    それでも 3人産んだって
    結局手放したんでしょう?無責任だし子供の事なんと思ってるのかな
    まっ今はまだ 分からなくても、 子供が大人になったとき 自分の母親がしでかした ここに書き込みされてるような事 事実なら 知った時 情けないやろね 今からでも大人しく表に出ないで 子供のために 普通に仕事してくれたらな って思います。

    • 14
    • 18/05/06 13:21:38

    串カツの人インスタやめてるね
    何かあったのかな

    • 4
    • 18/05/06 12:18:52

    >>2717
    この子たち父親に恵まれて本当に良かった。それだけでも救いだね。こんな最低な母親、いつか我が身に返ってくるはず!!

    • 14
    • 18/05/06 12:08:59

    >>2720
    りょう君にべったりくっついて写真撮ってたね!羨ましい笑

    • 3
    • 18/05/06 12:02:34

    この2、3年で、私の知る限りでも男が5人くらい変わってる。刺青、ビタ男、おちんちん大好き田舎育ちのパンコちゃん!

    • 10
    • 18/05/06 08:25:03

    毎度、アゴ削って小顔修正と足長やりすぎ!!実物もっと面長で顔歪んでるし短足。この人、加工依存症!

    • 12
    • 2721
    • 風俗匂いしかない
    • 18/05/06 01:16:17

    貧乏くさいし、加工バレバレ。現物ただの風俗上がりのばばぁやん。

    • 8
    • 18/05/06 01:02:09

    またリョウって人といたみたいね、串カツと別れたのかな

    • 9
    • 2719
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/05 22:48:52

    子供はどう思ってるのか、なんでしえりは平気なのか、誰か教えて!

    • 6
    • 18/05/05 21:51:23

    一人目、産んですぐくらいに親に預けて彼氏作ったり男遊びしてたよねー。ろくな話聞かないわ!

    • 11
    • 18/05/05 19:04:45

    子どもと、離れて暮らしたら、それに慣れるものなのかな?
    父親は、子ども3人も連れて、結婚式に出席してて、ホントに素晴らしい。

    • 13
    • 2716

    ぴよぴよ

    • 18/05/03 20:50:33

    他人が投稿したしえりの加工してない写真は、顔が大きくて五頭身。

    • 8
    • 18/05/02 22:47:32

    加工にとりつかれた母親やだー

    • 6
    • 18/05/02 21:32:43

    おじさんみたいな輪郭wwwごつい

    • 5
    • 18/05/02 21:07:29

    >>2702

    友達面してポップアップ行ったしえりの投稿、アゴ削って自分だけ小顔に修正してるよね!w マリスの同じ投稿と顔の大きさ違うし!

    • 5
    • 2711

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ