今村しえり モデル 3児の母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 00:43:28

    顔でかい。やっぱり実物とインスタ、足の長さも全然違う。短足。そして服ださい。

    • 12
    • 18/04/22 09:10:58

    今日は 店頭いるのかな?行きたい!

    • 1
    • 18/04/22 18:12:02

    >>2690ばーか

    • 2
    • 18/04/23 13:57:27

    羽根のワンピめっちゃださい。インスタのタグ付けられた写真のとこ非表示にしたね。せっかく会いに行った人達が投稿してくれたのに、失礼なヤツ!修正してないから写真は具合悪いよね

    • 4
    • 2693
    • 風俗のお母さん代表
    • 18/04/24 00:01:10

    ある意味。風俗女まで落ちたのにがんばるな(笑)子達、過去やら、おっさんの金で生活しているん知ってるん?よく人前出れるよな(笑)

    • 4
    • 18/04/25 20:30:20

    タグ付け写真のとこ、自分に都合のいい写真だけ表示してるね。性格が出てる~~

    • 3
    • 2695

    ぴよぴよ

    • 2696

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 11:47:51

    実物見たけどインスタと違った。
    今までえなりさん写真とかではクドイ顔やし綺麗と思わんかったけど、えなりさんが一番キラキラしててかわいかった。
    あゆみるくは論外。
    しえりさん実物お疲れ顔やしゲンキングの主婦感めっちゃ出てるバージョンみたいな感じやし顔面長やしインスタ加工しすぎてて衝撃。

    • 11
    • 18/04/26 22:55:04

    >>2697
    同感。実物のたるみや歪み、オーラないし安っぽい。インスタと違いすぎてビックリ!

    • 7
    • 18/04/27 07:44:16

    >>2697
    ほんとそう!!
    断絶えなりさんが1番かわいーし、オーラあると思った!なのに、しえりはフォロワー買って、母親売りしてるだけ。子育てもしてないのに。

    • 8
    • 18/04/27 17:38:56

    もう加工ばかり見るの飽きた

    • 5
    • 18/04/27 21:23:16

    この人ストーリーの静止画も加工してるよね!笑

    • 4
    • 18/04/28 10:06:51

    マリスって子のインスタに
    しえり載ってるけど
    全然ちがうw
    こっちが本当のしえり。

    • 8
    • 18/04/28 11:34:13

    面長wwwww

    • 5
    • 18/04/28 14:55:07

    又子供使って
    ほんと 嫌な女
    子供のことなんか 誰も興味ないやろ
    ほとんど裸同然の写真載せて
    そこに 子供も載せるなんて 同級生も 見てるし その親も見てるやろ
    過去の事で これだけ 叩かれてるのに
    子供だけとの時間 自分たちだけで静かに 過ごせばいいのに。

    • 13
    • 2705

    ぴよぴよ

    • 2706

    ぴよぴよ

    • 2707

    ぴよぴよ

    • 18/04/30 11:11:34

    コメント制限しはじめた!
    子育てしてないくせにしてる風なストーリーやめてとか書かれてたらそのコメント消してたし!
    やることが頭悪い。山中と同じ

    • 14
    • 18/05/01 17:34:41

    子育てしてないのに詐欺だねー

    • 6
    • 2710

    ぴよぴよ

    • 2711

    ぴよぴよ

    • 18/05/02 21:07:29

    >>2702

    友達面してポップアップ行ったしえりの投稿、アゴ削って自分だけ小顔に修正してるよね!w マリスの同じ投稿と顔の大きさ違うし!

    • 5
    • 18/05/02 21:32:43

    おじさんみたいな輪郭wwwごつい

    • 5
    • 18/05/02 22:47:32

    加工にとりつかれた母親やだー

    • 6
    • 18/05/03 20:50:33

    他人が投稿したしえりの加工してない写真は、顔が大きくて五頭身。

    • 8
    • 2716

    ぴよぴよ

    • 18/05/05 19:04:45

    子どもと、離れて暮らしたら、それに慣れるものなのかな?
    父親は、子ども3人も連れて、結婚式に出席してて、ホントに素晴らしい。

    • 13
    • 18/05/05 21:51:23

    一人目、産んですぐくらいに親に預けて彼氏作ったり男遊びしてたよねー。ろくな話聞かないわ!

    • 11
    • 2719
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/05 22:48:52

    子供はどう思ってるのか、なんでしえりは平気なのか、誰か教えて!

    • 6
    • 18/05/06 01:02:09

    またリョウって人といたみたいね、串カツと別れたのかな

    • 9
    • 2721
    • 風俗匂いしかない
    • 18/05/06 01:16:17

    貧乏くさいし、加工バレバレ。現物ただの風俗上がりのばばぁやん。

    • 8
    • 18/05/06 08:25:03

    毎度、アゴ削って小顔修正と足長やりすぎ!!実物もっと面長で顔歪んでるし短足。この人、加工依存症!

    • 12
    • 18/05/06 12:02:34

    この2、3年で、私の知る限りでも男が5人くらい変わってる。刺青、ビタ男、おちんちん大好き田舎育ちのパンコちゃん!

    • 10
    • 18/05/06 12:08:59

    >>2720
    りょう君にべったりくっついて写真撮ってたね!羨ましい笑

    • 3
    • 18/05/06 12:18:52

    >>2717
    この子たち父親に恵まれて本当に良かった。それだけでも救いだね。こんな最低な母親、いつか我が身に返ってくるはず!!

    • 14
    • 18/05/06 13:21:38

    串カツの人インスタやめてるね
    何かあったのかな

    • 4
    • 18/05/06 14:19:32

    >>27181いつまでたっても遊び癖が治らない人なんだろうから
    一人目産んだ時点で次産むの考えるよね
    それでも 3人産んだって
    結局手放したんでしょう?無責任だし子供の事なんと思ってるのかな
    まっ今はまだ 分からなくても、 子供が大人になったとき 自分の母親がしでかした ここに書き込みされてるような事 事実なら 知った時 情けないやろね 今からでも大人しく表に出ないで 子供のために 普通に仕事してくれたらな って思います。

    • 14
    • 2728

    ぴよぴよ

    • 18/05/06 17:17:43

    ぴよぴよなんて書いてあったの?

    • 1
    • 18/05/06 18:26:38

    >>2726
    え、普通にストーリー載せとるで

    • 2
    • 18/05/06 18:30:58

    >>2730ユーザーが見つかりませんになるんだけど

    • 3
    • 18/05/06 19:32:59

    >>2731見れたとしても 別に見る価値ないし

    • 3
    • 2733
    • さすが、病気持ち
    • 18/05/06 21:28:28

    しょーもない、病気持ちの、パン子ちゃん病気治ったん?これ以上まかないでよね

    • 4
    • 18/05/08 08:57:59

    可愛いほんと可愛い。地元でなかなか見かけない。

    • 2
    • 18/05/08 15:08:46

    >>2734大爆笑

    • 3
    • 18/05/08 15:11:47

    >>2734地元の人に 失礼な事 言わないでください。

    • 2
    • 18/05/09 22:38:45

    仕事だの出張だの、わざわざアピってるけど、やってること遊び。

    • 3
    • 2738

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ