今村しえり モデル 3児の母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 00:43:28

    顔でかい。やっぱり実物とインスタ、足の長さも全然違う。短足。そして服ださい。

    • 12
    • 2688
    • シェリは、風俗あがり
    • 18/04/20 01:23:38

    頭悪そうに見えるんじゃなくて、文才もないし、ただのバカなんだ(笑)風俗あがりだし、仕方なし。

    • 7
    • 18/04/16 23:05:20

    頭良くないから愛人なってもすぐ飽きられるし損ばっかりして可哀想な人生送ってるwww

    • 9
    • 18/04/16 17:11:16

    色んな男に媚びてる、風俗あがりの人なんや。なんか残念な人なんだ。

    • 6
    • 18/04/16 16:30:50

    >>2684要するに
    だらしない女ってことやね。

    • 5
    • 18/04/16 16:24:35

    アラタだったw

    • 2
    • 18/04/16 16:22:53

    キャバ嬢はアキラと付き合うまえだよ。

    • 1
    • 18/04/16 16:22:05

    次男と三男が同じ父親で長男も引き取ってる。アキラ?とつきあいだしてから父親が引きとった。

    • 3
    • 18/04/14 23:43:01

    全部おんなじ父親で、自分が浮気してわかい男に走って離婚。父親が三人を育てている間に、キャバ嬢しながら風俗していたんだよね

    • 9
    • 18/04/14 19:27:57

    >>2679
    この人普通じゃないからね、、、笑

    • 5
    • 18/04/14 16:49:48

    >>2677って言うことは 子供2人連れて 再婚したんやね
    それから 又子供1人産んで 又離婚して 子供3人とも手放したってことやね
    10代で子供産んだのでしょう?だったら いつ風俗で働いたりしてたの?キャバクラ行ったり って それいつの話?ほんとの話?子供手放して 再婚相手におしつけたってこと?
    なんか よくわからないです。

    • 3
    • 18/04/13 13:18:37

    ブサみるくヒアル打ちすぎて顔面破壊してるやん…
    腕ガリガリやのに顔パンパン

    • 5
    • 18/04/13 12:21:33

    末っ子の父親が血の繋がりのない長男、次男も引き取って育ててるんですよね?
    三男と顔めっちゃ似てますね。
    旅行とか買い物とか色々連れて行ってあげて写真みても友達みたいな親子関係だしいい人そう。

    • 7
    • 2676
    • 風俗女は病気うつすな
    • 18/04/13 00:52:53

    旦那さんってだれ?子育てしてくれてる人?

    • 2
    • 18/04/12 18:07:51

    旦那は?

    • 1
    • 2674
    • ぱんこちゃんちごて、風俗女
    • 18/04/12 10:22:20

    風俗女やったんばれてから、大人しなったんちゃう(笑)まだまだ裏がでてきそう(笑)たのしみー

    • 5
    • 2673

    ぴよぴよ

    • 18/04/11 23:16:10

    こわい。

    • 2
    • 18/04/11 23:14:19

    こわい。

    • 0
    • 2670

    ぴよぴよ

    • 18/04/10 02:48:43

    しえりが風嬢なん有名やん、たまに東京で小遣い稼ぎ

    • 4
    • 18/04/09 11:53:06

    生でさせるから、病気すぐうつるんや。まじで京都に病気まくなよな。

    • 7
    • 18/04/08 20:13:11

    しえりみたいなメイクってどーやるの?眉毛全部剃って、下に書いてるの??だれかメイク詳しい人教えて。
    しえりとかみたいに、写真撮った時ハッキリした顔にしたい。
    ツケマもしてるけど、80本じゃ足りない?

    • 1
    • 18/04/08 20:10:38

    Mでエロくて騎乗位得意!本当なら最高ですね。男がほっとかないのも納得。美人でスタイル良くてエロくて言う事ないねーママ友とかには一番嫌われるタイプだろーけど。
    風俗は絶対やだけど!

    • 6
    • 18/04/08 18:55:38

    風俗の客がシェリと本番したって自慢してた、ナマでさしてくれるし騎乗位が得意って。ドMでエロいって…

    • 7
    • 18/04/06 02:56:54

    しえり会話できないしホステスより風俗のほうが楽なんじゃない?

    • 7
    • 18/04/05 23:09:50

    えっ、噂は本当だったんだ。地元でも風俗嬢だったってみんな言っていたわ。まさかの事実でざんねんすぎ。さすが、祇園の特攻隊ですね

    • 9
    • 18/04/04 03:09:49

    あら?風俗していたのバレたら本人コメなくなったから、事実みたいだね。まぁ顔みたら想像つくわ。

    • 15
    • 18/03/30 11:39:55

    キャバ嬢あがりじゃなくて、風俗嬢あがりだったんだ。残念な過去すぎだね

    • 10
    • 2660
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/29 10:41:22

    >>2657
    りなだよ

    • 3
    • 18/03/29 04:24:18

    風俗で働いてる人なんだったら不倫にはならないよ!しえりちゃん訴えても恥ずかしいだけ

    • 4
    • 18/03/29 03:07:18

    ボトックスオバさん

    • 6
    • 18/03/29 00:19:44

    風俗嬢のりえちゃんで画像ありそう(笑)そのうちでてくるね(^ ^)

    • 3
    • 18/03/28 23:00:52

    気持ち悪い消えろババア笑

    • 5
    • 18/03/28 18:51:20

    風俗嬢のホステスが、たまたま知り合いがモデルや金持ちで、ちょっと名前が、出てきたんだ(笑)まえに、不倫相手の奥様につっかかっていたのにね(笑)うけるー

    • 3
    • 18/03/28 15:09:23

    この人本当にダサい。露出がお洒落だとおもってるの?

    • 0
    • 18/03/28 07:48:20

    >>2652

    うん、そうだとおもうよ!
    たまたま旦那さんがお金持ちだっただけで本人は学歴も職歴もないし実家も普通!こうたくんと結婚してなかったらどうなってたんだろうね

    • 6
    • 18/03/27 23:24:06

    谷口さやかも今の旦那が金持ちってだけでバツイチだし元々そこまで良い育ちではないだろ
    だから気があうんじゃない?

    • 6
    • 2651

    ぴよぴよ

    • 18/03/27 22:09:05

    お友達の谷口さん達は、こんな風俗出身だってわかってお付き合いされてるのかしら?

    • 2
    • 18/03/27 09:32:55

    >>1682

    谷口紗耶香さんの旦那さんはやすだこうたくんで明治安田生命の御曹司だよ

    • 5
    • 18/03/26 20:29:11

    えっ?まじで風俗出身なん?噂だけやと思ってたわ。だから病気持ちやったの?なんだか納得やわ。

    • 6
    • 18/03/26 11:54:17

    >>2641
    そうそう^ ^キャメではりなちゃん

    • 4
    • 18/03/26 10:34:13

    小遣い稼ぎするために風俗で働いてんのキャメ客にバラされてた。

    • 4
    • 18/03/26 10:14:19

    実物みたらみんな悪口にかわる
    みりゃーわかるよw

    • 6
    • 18/03/26 09:34:24

    腐ったババアだろ

    • 5
    • 18/03/26 09:30:17

    シェリーさんママなのにモデルさんみたく美人でお金持ちそうでオシャレな家に住んでてわたしとは天と地だなって思ってましたが、クリーンさでは勝てるとわかりちょっと嬉しいです(*゚▽゚*)ワラ

    • 6
    • 18/03/26 03:18:42

    風俗あがりでキャメでは特攻!

    • 8
    • 18/03/25 23:25:06

    りなってキャメの時の名前?ホステスあがりの子持ち自称モデルは、色々あばかれて大変やね

    • 3
    • 18/03/25 22:51:49

    失せろ

    • 2
1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ