石原プロ炊き出しに、木村拓哉・長瀬・岡田も参加。

  • ニュース全般
  • 牛乳
  • 16/06/12 16:25:37

デイリースポーツ 6月12日 14時43分配信

 SMAPの木村拓哉(43)、TOKIOの長瀬智也(37)、V6の岡田准一(35)が12日、
芸能事務所・石原プロモーションが熊本地震の被災者を支援するため熊本県益城町総合体育館に隣接する陸上競技場で行っている炊き出しの2日目に参加した。
昨年6月に手術した急性心筋梗塞のリハビリ中で不参加となった渡哲也(74)と木村がCM、
長瀬がドラマ「弟」、岡田がドラマ「反乱のボヤージュ」で共演。3人とも石原裕次郎新人賞を受賞
(木村は94年の第7回に「シュート!」、長瀬は01年の第15回に「ソウル」、岡田は06年の
第19回に「花よりもなほ」で)している縁もあり、木村たちがお願いする形で参加が決まったという。
開始前には全スタッフを前に木村が拡声器で「日頃から石原プロさんの行動力に魅力を感じていました。
料理の方は多少自信があります。今できることを全力でやり、みなさんの背中を支えられるようになれたらいいなと思います」とあいさつ。長瀬も「みなさんに元気を与えられるのがすごくうれしい」と語り、
岡田も「力仕事には自信があります。なんでもやります」と意気込んだ。

 陣頭指揮を執る舘ひろし(66)は、3人に巨大な鉄板を使った石原プロ流の焼きそばの作り方を
レクチャー。益城町総合体育館への避難者を対象にした炊き出しが14時に始まると来てくれてありがとう!の声が上がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-00000054-dal-ent

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 127
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/16 17:09:37

    批判される事?
    どんな経緯でもやるだけ立派だと思う。
    やらない人にとやかく言う権利ないわ。

    • 0
    • 16/06/16 14:59:44

    前日に整理券配ってたみたいだね。入れない被災者もいたみたい。

    • 0
    • 16/06/16 00:42:47

    理由はどうあれ、この暑い中、炊き出しをするって大変だと思う。
    作るだけではなく、食中毒の心配までしながらだったとは、準備の大変さが伝わりました。

    • 0
    • 124
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/14 18:35:57

    行ったら行ったで言われ行かなくても言われプライベートでこっそり行ったとしてもキムタクは言われるんだろうね。少なくとも被災地の人は感謝してるけどね。

    • 0
    • 16/06/14 18:24:22

    こういう時は写真撮影OKなんだね

    • 0
    • 16/06/14 09:38:56

    >>117取り上げてくれるから行ったんでしょ、木村は。

    • 0
    • 16/06/14 09:38:02

    >>117
    ホントね。
    被災地に行くのはいいことだけど、マスコミに取り上げてもらうためにしか見えない

    • 0
    • 120
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/14 09:36:44

    善意でいっても、売名だの好感度狙いだの言われて、気の毒ですね
    文句ばかり。
    これで、気持ちが救われている人沢山いるのに。

    • 0
    • 16/06/14 09:28:06

    批判的な意見が多くて気の毒。
    それぞれの役割や、やり方が色々あるんだし、被災地の方が笑顔になったり、喜んでいるんだったらいいんじゃないのかな?
    SMAP5人で行けたらいいけど、他のグループは?と言われてしまうのでジャニーズが許さなさそう。
    事務所の方針が、もう少し柔軟になったらいいのになぁと思う。

    • 0
    • 16/06/14 08:45:11

    この炊き出しの為に、Tシャツを揃えて
    ジャニーズのロゴもいれてもらって、そんなことするなら、そのお金を義援金にまわしてあげればいいのにって思ってしまった。
    きっと、その場かぎりで二度と着ることもないんだろうな…
    それをオークションにかけて、義援金にすればいいけどね

    • 0
    • 16/06/14 07:59:20

    なんで毎日毎日、木村の炊き出し記事ばかりヤフーニュースに取り上げるのかね?
    中居や香取の時は一回か二回位しか取り上げてなかったのに。

    • 0
    • 16/06/14 07:10:32

    >>115
    事務所が関わってるとかマスコミが入ることはそんなに問題じゃないけどキムタクだから気にくわないってことでしょ。
    でも言ってることは石原プロ批判と同じだよね?
    ボランティア自体は悪い事じゃないのにね、こうやって批判されるの分かってても行動出来るのは凄いと思うよ。

    • 0
    • 16/06/14 06:55:53

    >>114
    石原軍団には何も言うことがないと思うよ。マスコミが入るのもいつも通りだし…それに便乗したのに石原軍団よりも目立つ報道だからでは?

    • 0
    • 16/06/14 06:52:50

    いろんな形の支援があるから優劣をつける必要ないと思うんだけど。
    キムタク批判のつもりだろうけど事務所が関わってたり報道されたりって石原プロのやってる事が気に入らない人が多くてびっくりだ。

    • 0
    • 16/06/14 04:27:07

    >>97
    違うでしょ。
    中居達は自分の意志で何かしたくて被災地にプライベートで行った。
    木村は宣伝や例の裏切り者イメージ払拭し好感度戻す為に
    事務所から行かされた。
    何がどうしてもだよ(笑)
    騒ぎになるからって‥
    マスゴミにうちの木村達が行きますって教えて報道させまくる方がよほど騒ぎになってんじゃん。

    ヘタレはどちらか明らかだけどね

    • 0
    • 16/06/14 04:22:07

    >>102
    被災地で迄
    あの調子こいた顔してんだね

    • 0
    • 16/06/14 04:20:00

    >>109
    いや、メリジュリが報道するなって感じだとか
    あちこちネットに載ってたよ

    • 0
    • 16/06/14 03:41:57

    3人は主演映画の公開も控えてる。売名もかねた番宣だね~どうせコケるでしょうけど。
    メリー&ジュリーは面食いだから、イケメンには特別に優遇扱いだよ。
    中居たちは今後も冷遇されるよたぶん。
    ジャニーズ事務所きらい、木村以外の4人は応援する。

    • 0
    • 16/06/13 21:20:55

    >>107
    プライベートでマスコミ知らなかったから報道しようが無いよ…。

    • 0
    • 16/06/13 21:15:53

    オジキwww

    • 0
    • 16/06/13 21:13:23

    >>99中居君は全くのプライベートで行ってるから、事務所に許可無しで行ってるから、事務所的にそれが気に入らないらしいよ。
    だから余りニュースにならないように圧力かけてるから、マスコミも大げさに出来ないらしいよ。

    • 0
    • 16/06/13 21:06:12

    被災者の人達が喜んでくれたんだから良いと思う!
    皆うるさいなぁ。

    • 0
    • 16/06/13 20:20:19

    >>104便乗商法?どっちにしても
    好感度アップしたね(笑)

    • 0
    • 16/06/13 19:23:37

    >>101
    石原軍団の取材です(笑)

    • 0
    • 16/06/13 19:22:53

    キムタク大ッきらいだし、今回の行動もキムタクらしすぎてなんか笑っちゃうけど、現地に行ったら多分観に行く(笑)(笑)
    キムタクだけじゃないけどね(笑)

    • 0
    • 16/06/13 19:12:40

    キャーって騒がれて、舌出して変顔してブェェェ~ってやってたのがキモかった。

    • 0
    • 16/06/13 18:52:23

    ニュースにしてもらえて良かったね

    • 0
    • 16/06/13 18:48:08

    むり

    • 0
    • 99
    • 俺様的なキムチ
    • 16/06/13 18:43:40

    >>96 目立つの好きそうだよね
    他のタレントはマスクして目立たないように炊き出ししてるのにね
    中居くんは熊本に何回も行ってるよね

    • 0
    • 16/06/13 18:42:19

    キムタク劇場

    • 0
    • 97
    • カレーライス
    • 16/06/13 18:40:17

    >>93
    中居香取は事務所に無断で行った

    キムタク長瀬岡田は絶対騒ぎになるから事務所に報告して行った
    (どうしても行くなら取材入れろ的な指示)

    ファン目線じゃない一般人としては社会人としてまともなキムタク達を支持しますけどね。

    中居香取のほうがいつまでも意地張ってるのって感じよね。腹くくれや!ヘタレ!

    • 0
    • 96
    • ドライカレー
    • 16/06/13 18:37:39

    めんどくせー、キムタク。
    目立つこと大好きだよね。

    この前の震度5弱、キムタクが一番ビビってそうwwww

    こういうのは、ひっそりとやるからかっこいいのにねぇ。
    ひっそりとやらなきゃいけないならやりたくないんだよね、この男は。


    • 0
    • 95
    • お楽しみ給食
    • 16/06/13 18:34:00

    ボランティアという名のパフォーマンス

    • 0
    • 94
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/13 18:11:01

    >>85工藤静香とそっくりだね

    • 0
    • 93
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/13 18:07:42

    >>88
    わかる~!
    中居、香取はプライベートで行ってキムタクはカメラたくさんの中お仕事。
    世間はキムタク上げ↑
    嫌いやわ~

    • 0
    • 16/06/13 17:55:05

    なんかキムタク
    ミートボールみたいに浮腫んでるね
    帽子パンパンじゃん

    • 0
    • 91
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/13 17:51:34

    長瀬くんが岡田くんと木村君誘ったんだね。昨日もお泊まりして今日もしてくれたみたいだし。ありがたいね。これでジャニーズも炊き出しとかみんなでいけるといいね。人数多いから力仕事とかできそう。

    • 0
    • 90
    • カレーライス
    • 16/06/13 13:56:44

    >>83
    コ じゃなくて良かった(笑)

    • 0
    • 16/06/13 13:51:38

    >>85
    でしょ(笑)
    勿論ボランティアは素晴らしいけど裏があるっていうか。館ひろしあたりを呼んでそうと思った。さんまもオジキだし。

    • 0
    • 88
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/13 13:49:07

    だからキム嫌いなんだよな~行くなら1人でこっそり行けばいいのに。キム1人のパフォーマンスにしか見えない。長瀬と岡田がかわいそう

    • 0
    • 16/06/13 13:48:47

    今回はどんなメニューだったのかな?

    • 0
    • 16/06/13 13:47:55

    >>83

    オジキ…

    (≧(笑)≦)ノシ ぎゃはははハハハハハ....

    • 0
    • 85
    • わかめご飯
    • 16/06/13 13:44:13

    >>83
    オジキ呼ばわり(笑)
    物凄くわかる~

    本当に強い者や権力者への媚び売りというか、
    世渡り上手いよね。
    よく言えば懐に入るの上手いのかもだけど
    なんか苦手だな

    • 0
    • 84
    • わかめご飯
    • 16/06/13 13:41:56

    >>70
    キムタク、ヅラなの?

    • 0
    • 16/06/13 13:40:04

    事前準備も石原プロスタッフがやってくれるし便乗してれば良いもんね。
    また誰かしらをオジキ呼ばわりしてすり寄ったのかな?と思った。

    • 0
    • 82
    • わかめご飯
    • 16/06/13 13:38:57

    >>50
    わかる。

    キムタク様のパフォーマンスにしかみえない

    • 0
    • 81
    • わかめご飯
    • 16/06/13 13:36:42

    >>41
    いや、その通りだと思うよ。
    >>6>>7>>8や他も何人もの人言ってる事に同意

    • 0
    • 16/06/13 13:20:45

    >>41
    はぁ?有りがたくないの?
    いったい何様だよ。

    • 0
    • 16/06/13 13:14:22

    キムタクの帽子のかぶり方が気になりました。なんだ、あの横の毛は!

    • 0
    • 16/06/13 13:09:45

    知らなかったけど、ジャニーズと石原軍団って深い繋がりがあるんだね。
    お揃いのTシャツにI&J?みたいなロゴが書いてあったね。

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ