不二家ってケーキバイキングあるんだね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/09/01 00:41:06

    行ってみたい

    • 0
    • 16/06/16 22:23:39

    不二家嫌い

    • 0
    • 16/06/16 22:10:37

    >>22
    このレスを不二家本店?会社?に送っていただきたい。

    • 0
    • 16/06/16 21:43:48

    不二家っていろいろ不祥事ありすぎて我が家は絶対に買わない。
    昔食べたことあるけどおいしくないし。
    値段はお手頃だよね。

    • 0
    • 16/06/16 21:25:43

    不二家の批判ではありませんが、事実を書きます。

    私は不二家でバースデーケーキを予約した事がありますが、
    なんとその「 予 約 し た ケ ー キ が 腐 っ て 」 いました!
    サンドされてる苺が完全に傷み、
    バタークリームも異臭がしていました。
    スポンジも乾パンみたいにパッサパサ。
    とても食べられるものではありませんでしたよ。

    後で知った事ですが
    不二家は予約客に古くなったケーキを押し付ける慣行があったのです!
    予約客だと確実に古いケーキが捌けますからね。
    そして新しいケーキをショーケースに並べる。
    苦情があれば、「取り替えてやれば済む」という意識です。

    予約客からすると
    せっかく予約したのに腐ったケーキをつかまされ
    踏んだりけったりです。
    せっかくのアニバーサリーを台無しにされ
    大変な嫌な思いをさせられるのです!

    不二家は廃棄するようなケーキを予約客に押し付けて
    得したつもりなのでしょうね。
    しかし、ここで儲けた小利と引き換えに
    大変な信用を喪ってる事を不二家は知るべきでしょう。

    • 0
    • 16/06/15 12:43:57

    高すぎでしょ

    • 0
    • 16/06/15 12:39:57

    不二家はキムチ悪い!

    不二家は取締役に韓国キリスト教の牧師がいて

    「 不 二 家 は 東 北 大 震 災 で 集 め た 善 意 の 募 金 を 、

    反 日 カ ル ト の 韓 国 キ リ ス ト 教 団 体 に 寄 付 し て い ま す 」

    そんな不二家は2014ブラジルワールドカップ開催にあわせ、
    韓国を応援するために全国の店頭のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援しました!
    しかもチョゴリの色は韓国の国旗と同じ色です

    • 0
    • 16/06/14 10:07:20

    最高6個食べた~

    • 0
    • 16/06/14 10:05:45

    私、不二家はずっと不買してます。

    不二家は2007年の不二家事件以降も不祥事を連発しています。

    今に至るまでこの会社は全く反省なんてしていませんし、今でも隠蔽とごまかしを繰り返しています。

    不二家事件以降の不二家の欺瞞の歴史です。
    順を追って見てみると不二家の悪質さが良くわかります。

    2007年1月 不二家事件で不潔不衛生なズサン体質を暴露

    2007年12月 懲りずに商品の賞味期限を誤表記

    2010年11月 七五三チョコの複数個の樹脂片混入を隠蔽。発表は七五三が終わってから。


    2011年5月 ネクターの放射能検出を隠蔽、さらに福島産桃の産地を隠蔽

    2011年7月 東北産生乳の産地を放射能汚染のおそれがあるから隠蔽

    2011年某月 東日本大震災の善意の募金を取締役が関係する宗教団体に横流し

    2012年12月 中国でキャンディから基準値超えの細菌検出 当初隠蔽し回収せず
    日本でのIR一切無し

    2013年11月 ステーキ肉の偽装が発覚
    (2009/9月から外食業界は結着肉を加工肉表示にしてるが不二家はそれを無視)
    そして偽装のお詫びに東北に贖罪寄付をするとしましたが、
    自社商品一千万円分(原価にすると百万以下)の贈与で誤魔化す。

    2014年12月 古河の不二家でカビたケーキを複数個販売
    そしてカビ発生の原因と責任をウヤムヤにし、謝罪もせず強引に幕引き

    2015年5月 チョコ菓子に工場のラインの破損異物が混入
    回収は異物混入のクレームが5件も出てから。
    どうして最初の1個目で回収しない?

    こうして見ると、不二家事件以降もひたすら欺瞞、隠蔽しているのが良くわかります。

    • 0
    • 16/06/12 12:36:49

    前の時にいった

    7個くらい食べる
    友達と行き半分づつにするからいろんな種類食べれるし
    チーズケーキ尽くしとかやる
    今はパフェも食べれる様になり値段上がったからまだ行ってないけど…

    最後はゆっくり食べてるよ
    時間制限はおかわりの終了時間だから最後にもらってのんびり食べてる

    スイパラは苦手

    • 0
    • 16/06/12 12:04:41

    チーズケーキとかムースも食べて3個。でも無料の子供が2人いたから、各1個食べたから元は取ったかな。

    • 0
    • 16/06/12 11:56:25

    私は6個~。でもラストは詰め込んでるw悔しいから食べなくちゃ…って*

    • 0
    • 16/06/12 11:55:24

    通常サイズの極甘のケーキ。
    頑張ったけど三個で気持ち悪くなった。

    • 0
    • 16/06/12 11:54:15

    ここのバイキングは、甘すぎてそんなに食べられないよ。3つ食べて気分悪くなった。思い出したら胸焼けするわ。

    • 0
    • 16/06/12 09:06:17

    >>9
    例えば どこのケーキなら あなたの口に合うの?

    • 0
    • 16/06/12 08:54:55

    甘すぎて無理

    • 0
    • 10
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/12 08:54:05

    甘過ぎて食べれない

    • 0
    • 16/06/12 08:48:14

    不二家って不味くなったし一個で充分かも

    • 0
    • 8
    • きなこパン
    • 16/06/12 08:39:34

    ババーには高くつきそうだね
    そんなにたべられない

    • 0
    • 16/06/12 08:30:35

    さっきアメブロ内で行った人がいて、16個食べたって!!

    • 0
    • 16/06/12 08:26:21

    行きたくない。不二家とかのケーキはたくさん食べられないよ。一個でも気持ち悪くなるのに。
    スイーツパラダイス行った方がマシ。

    • 0
    • 5
    • 五目スープ
    • 16/06/12 08:26:07

    うちの近くにあるから一回行った。
    普通サイズのケーキだから3つが限界だったし高くついた。

    • 0
    • 16/06/12 08:25:54

    行った事ある川口の
    そんな食べられなかったから私!!

    • 0
    • 16/06/12 08:25:08

    何回か行ったよ。3個しか食べられない。
    気持ち悪くなるもの。

    • 0
    • 16/06/12 08:25:08

    何回か行ったよ。3個しか食べられない。
    気持ち悪くなるもの。

    • 0
    • 16/06/12 08:24:38

    1680円くれるとしても行かない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ