hitomi

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1936件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/21 14:38:27

    こいつウケ狙いでやってるとしたら相当バカ。

    • 20
    • 17/04/21 14:45:25

    子作りだけは大得意

    • 5
    • 391
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/21 18:18:51

    >>389え、自撮り?
    なんか、わざとらしい…

    • 2
    • 392
    • トマトベーコン
    • 17/04/21 18:32:05

    >>389 なんか気持ち悪い。目を隠すとブサイクチビ子とそっくりだねwww

    • 3
    • 17/04/21 23:10:44

    野菜嫌いなのは、美味しいお料理作ってないからとか?

    • 4
    • 17/04/21 23:36:28

    >>389
    なに、この写真w
    私、かわいいって思ってるよね、この自撮りw
    40過ぎのおばさんが痛いわ~。
    ブサイクだよ。
    次男、かろうじて見られる顔してるけど、旦那さんに似たからよかったんだね。
    チビ子さんはわからないが、チビくんはhitomiに似てブサイクちゃんw

    • 8
    • 17/04/23 01:33:42

    長女と長男はヒトミババアに似て
    ブサイク!
    次男は旦那に似てるね

    • 5
    • 17/04/28 00:28:19

    だから、口開けてる写メはキモいんだよ!下品なんだよ!そんなに叩かれたいのかねー。

    • 8
    • 17/04/28 12:18:23

    http://ameblo.jp/emiri/image-12228821693-13821739762.html  ドアいっしょだよ〜

    • 0
    • 17/04/28 14:06:01

    風邪引いてシッターにお願いしたってさ
    金あるもんね~みんな風邪なんか引いた
    って自分でやらなきゃいけない人はやってる
    それにいつも夕飯質素だよね…男の子二人居たらそのうちあんなんじゃすまないね
    旦那だって外食ではがっつり食べてる
    怖いから足りないとは言えないんだろうな

    • 10
    • 17/05/11 22:22:21

    この人多分今長男のことが一番可愛くなさそうというかどうでもよさそう、あんなに辛くあたってたチビコサン?は次男の面倒み良さそうだし都合よく頼ってそう 次男は末っ子だし顔が整ってるし溺愛してるかんじ

    • 5
    • 400
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:50:24

    母の日のインスタ。最低だね
    お姉ちゃんないがしろ
    あなたのお子さんは今のご主人との子どもだけじゃないですよ。

    • 9
    • 17/05/14 23:48:29

    >>400
    本当ですね。
    この人、長女のこと嫌いなのがブログからわかる。
    ひどい母親。
    このインスタを長女が大きくなって見たらどう思うのかって、考えないのかな?
    外食ばかりだし、茄子味噌炒めとうどん茹でただけのお昼ごはん…。成長期の子供がいる食卓とは思えない。
    他の子持ちの芸能人、ちゃんと料理してるよ。
    仕事もほとんどしてないんだから、家事くらいまともにやらないと、子作りだけ女のままだよ。

    • 9
    • 17/05/16 12:16:59

    ブログで、また下の子だけの写真付きで、2人かわいい~だって。

    娘はかわいくないと言っているようなもの。

    いろいろ娘可愛がってないとか言われてるの知っててこれだからね。人の忠告は聞いたほうがいいよ。
    hitomi、性格悪過ぎ。

    • 15
    • 17/05/16 20:09:44

    >>401
    ご飯作るの嫌いなんじゃない?
    チビチビくんと2人の時はどうやって過ごしますか?って質問に散歩したりチビチビが寝ている時はファミレスでランチしたりデザート食べたりって。それって2人の時でなくても外食ばかり。

    • 9
    • 17/05/16 20:11:00

    >>399
    手がかかるだけで役に立たないからね。
    チビチビかわいい。チビ子はお手伝い出来る、

    • 4
    • 405

    ぴよぴよ

    • 17/05/18 06:24:58

    40代に入り少しオトナ目にって、、、

    • 6
    • 17/05/18 06:37:48

    寝ないときの過ごし方聞きたいのにね、外食三昧だな!もう母乳じゃないのかな?買うものに外食にお金あるからだよね。お気楽!

    • 5
    • 408

    ぴよぴよ

    • 17/05/19 15:20:49

    今日もチビチビクンと外食。

    • 1
    • 17/05/19 16:28:50

    8歳との交流?だってw

    母の日に下の子2人だけのインスタ上げて、娘さんが…、ってコメント書かれたから、急遽娘と仲良いアピールw
    こんなことしても、あの深いいでの娘の扱いや普段のブログでの感じで、娘を大事にしていないのはバレバレだよ。
    娘からの母の日のプレゼントやお手紙などはなかったのかね。
    あったら、絶対ブログに載せてるよね。絶好の娘と仲良いアピールの場になるから。

    長女長男はhitomiに似て顔がイマイチだから、可愛がらないんだろうね。次男は旦那さんに似て少しはマシだからね。
    娘、本当にかわいそう…。

    • 10
    • 17/05/19 17:59:48

    >>410
    今はチビ子さんの順位上がってるよ。
    チビチビクン1、お手伝いするチビ子サン2番。3番チビクン手がかかるし前は小さくて可愛く見えたけどかわいくなくなってる。
    だから今はチビ子サン精神的に楽なはずよー。

    • 4
    • 17/05/19 23:28:19

    結局は、hitomiに都合のいい順ってことw

    娘、手伝いしなきゃ怒られるんでしょ。
    娘の存在意義は、hitomiの思い通りに動けるか動けないかで決まる。
    自分押し殺して、お母さんに気に入られようと顔色うかがいながら生活してるのが想像できるわ。
    かわいそう。

    • 12
    • 17/05/20 07:57:49

    ひとみって教科書見て子育てしてるような人だね。
    八歳の娘と…
    理想色々語ってるけど、こーしてます、こーしたいとかよりも、自然とお互い出来上がっていくものじゃないのかな、仲いいも悪いも。
    自分も母と関係良くないみたいだし、経験してないと分からないものなのでしょうか。なら、お気の毒に。

    • 6
    • 414
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/20 19:45:25

    今日は豚骨ラーメン。結婚して小さい赤ちゃんいて毎日外食する人も珍しいよね。

    • 9
    • 415
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/24 00:02:00

    口開けてる顔気に入ってんの!?
    きもいわ!!
    お前なんか今更紫外線対策しても、もーボロボロだわ!

    • 9
    • 17/05/26 08:39:58

    3回目おめでとー
    10回目があるといいね( ̄▽ ̄)

    • 3
    • 17/05/26 21:59:31

    完全に4人家族。娘さんが不憫でならない。
    旦那、娘のフォローとかしてるのかな。可哀想。

    • 13
    • 17/05/26 22:03:59

    >>417
    久しぶりにブログみたけど、チビ子さんが全然登場しないけど、まさか、どこかに預けたんじゃないよね。

    • 6
    • 17/05/26 22:05:44

    インスタにある水着、娘の?
    まさか本人のじゃないよね?

    • 4
    • 420
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/26 22:50:58

    チビ子妊娠中にヌード出してたんだね!
    乳首真っ黒

    • 4
    • 17/05/26 22:58:32

    >>419
    もちろん、本人が着る水着だよ。

    5月17日付けのブログに、そんなこと書いてあった。

    • 4
    • 17/05/26 23:35:00

    >>421
    うわぁ…

    • 4
    • 17/05/28 17:07:10

    ちび子さん、久々の登場。
    よかったー、〇子にだされてなくて

    しかし、質問回答してるけど、コメント欄もないのに誰が質問したのかな?

    • 3
    • 17/05/30 23:58:24

    キモさ抜群♪

    • 8
    • 17/05/31 18:19:22

    チビ子さんいなくて残念~と言いつつ、チビ子さんいない4人の家族写真を載せる。

    写真選びには本音が出るよね。

    • 15
    • 17/05/31 21:24:31

    >>425とりあえず言っとかなきゃ感。

    • 7
    • 427
    • クリームボックス
    • 17/06/02 13:03:36

    風強ーいっ
    の写メ… バカなの!?!?!?

    • 3
    • 428
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/02 20:41:46

    いつも家族で行動してて友達とかまったく出てこないよね。ダンナいつもいてヒマそう。子供3人いるのに無職?おばさんの稼ぎで暮らしてるのかな。

    • 9
    • 429
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/02 21:01:20

    >>423
    この人に限らず、コメント欄ない人はメッセージから送れるみたいだよ

    • 1
    • 17/06/03 07:36:47

    頑張って作ったお弁当って、あげる、焼く、湯がくだけで、から揚げ以外は特に用意なくてよくない?

    • 8
    • 431
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/03 08:46:28

    >>430
    私も思いました。

    おにぎりも塩のみ?


    • 5
    • 432
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/03 09:41:03

    >>430
    思った思った!
    野菜は洗うか、茹でるのみ。
    卵焼き焼いて、唐揚げあげるだけだよね…

    • 7
    • 17/06/03 13:12:43

    ここのところ、急に長女かわいがってますアピール。
    だけど、自分が楽したいからファミレスに同伴させただけでしょ。



    今朝はチビ子さんと

    朝デニですウインク

    こうゆう時に

    いろんな話しを

    したりしますニコニコ

    • 12
    • 17/06/03 13:23:56

    この人、本当に料理できないよね。
    あんな何も手の混んでない弁当で、大変大変ってww ただ詰めただけ。

    • 10
    • 17/06/03 15:51:47

    あまり父親とチビ子さんとの関係を気築く努力しないんだね。
    女の子の事はよくわからないから、お願いね~って旦那は逃げてそう。
    チビ子さんだけだもんね、自分の子供じゃないの。

    • 11
    • 17/06/03 16:03:25

    旦那さん稼ぎいいのかな

    • 0
    • 17/06/03 17:32:08

    >>436
    不動産の会社の社長だってね。

    • 1
    • 17/06/03 18:00:25

    >>434小学生でも作れる弁当か!!て思ったよ。メニューの単純さ!

    • 7
1件~50件 (全 1936件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ