hitomi

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1936件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/21 14:38:27

    こいつウケ狙いでやってるとしたら相当バカ。

    • 20
    • 17/04/21 08:26:31

    >>387めちゃくちゃ同意!!ババァ丸出しですよね!!年相応ではないよ。

    • 3
    • 17/04/20 16:19:48

    ネイリストチームとの集合写真のhitomi、顔ヤバい…。
    一般人のほうが、色白でキレイ。

    毎日の外食は老けるのかしら。

    • 3
    • 386
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/19 23:12:03

    お家でファミコンする暇はなくって、お外にランチの余裕はたっぷ~りあるんだね~。

    お手伝いは大事だけど、
    ママは全部は出来ないんだから手伝いなさい
    って、何か違うんじゃない!?

    • 9
    • 17/04/19 11:21:21

    >>383
    相変わらず長女に怒ってるみたいだね…かわいそう!

    • 10
    • 17/04/19 11:19:43

    >>380
    煮物とか出てこないよね!

    • 3
    • 17/04/17 14:34:27

    >>382
    え?可愛いいじゃん。
    hitomiが長男より次男可愛くて仕方ないのブログ見たらよくわかる。
    次男、長男、長女ってわかりやすい。

    • 4
    • 382
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/17 13:19:31

    次男の顔無理。、、

    • 4
    • 17/04/17 12:17:56

    お口ポカーン写メがキモい。

    • 6
    • 17/04/14 23:03:49

    >>376
    今日は豚キムチ丼と卵スープのみ。焼くくらいしかしないよね

    • 5
    • 17/04/10 15:48:32

    私、カワイイ!?♡

    • 1
    • 17/04/09 20:33:35

    外食多いけど、かっぱ寿司なんて行くんだね

    • 0
    • 17/04/08 23:42:45

    春春うるさい

    • 1
    • 17/04/08 20:44:53

    レタスチャーハンだけ?スープとか、温野菜とかないの?

    • 4
    • 17/04/07 13:06:36

    この人こそ友達いないよね。だから男に依存するんだよ。。
    子供連れて出掛けるところも少し考えたら?
    ブログばかりやってると、旦那に逃げられるよ笑

    • 6
    • 17/04/07 00:45:23

    外食ばかり。すごいな。。3人も子供いるのに、そんな楽な育児。だれが賛同するかよ

    • 6
    • 17/04/05 15:24:03

    「挑戦してゆきたいな~」
    って、ちゃんとした日本語知らないんだね。
    40代のおばさんが、恥ずかしくないのかな。
    小3の娘いるんだよね?娘にも恥ずかしいよ。

    正しい日本語は、「いきたいな~」ですよ。ひとみさん。
    この人前も、「という」を「とゆう」って書いてたよね。「い」が「ゆ」になっちゃうんだね。
    若い頃に勉強してなかったんだね。読書してたらわかるはずなのに。本も読まないか。読むのは雑誌か…。

    • 6
    • 17/04/03 21:09:47

    なんか顔色、黒い。
    この間、あさイチに出てた時にも思ってたんだけど、
    他の出演者さんより、ワントーン黒い肌でびっくりした。くすんでるのかな。
    それか、昔ヤンチャしてたから今出てきた感じ??
    お肌が汚ない!!

    • 4
    • 17/04/03 19:47:12

    大口開けた写メ…
    下品だ事…
    本当に、芸能人として…up出来る成では無い…そこら辺の出来の悪い主婦。
    友達とかがこうだったら、笑いながら、ちゃんとしなよー、とか言えちゃうけど、芸能人、いろんな人が見てるんだからね!!自分自身恥ずかしくないの!?

    • 5
    • 17/04/03 11:30:53

    ディズニー行ったばかりなのに次は東京ドームシティかよ。出歩いてばかり。そのエネルギーがあるなら子供にまともなご飯作ってやれよ。

    • 8
    • 17/04/01 22:13:29

    部屋で一人であのポーズとってるの、気持ち悪い。
    イケてるモデルでも想像して、演じてるんだね…。

    最近は本当に痛々しいよ。

    歌だけ歌ってたほうが、まだこれから再ブレイクしたかもだけど、もう娘イジメてる私生活とか出してしまって歌も売れないね。
    売り出し方、間違えてると思うよ。周りの友達とかもみんな言ってた…。

    • 9
    • 17/03/31 16:13:13

    ディズニーってことは、またご飯作ってないね。
    この人のブログ見ると、主婦業この人よりちゃんとやってるって自信になる!!
    この人は何やっても中途半端だね。

    • 7
    • 17/03/31 13:45:38

    ディズニーか。。2歳で、ポップコーン。
    うち同じ2歳だけど、食べさせない。
    小原正子に似てる。外食や、食生活。よく3人も育てられるね。

    • 10
    • 17/03/31 08:46:01

    >>364本当ソレ!マネージャー自身も思ってるだろね。

    • 6
    • 17/03/30 23:32:40

    スタイルは変わらんな!

    • 3
    • 17/03/30 23:06:48

    まずそうな料理だね。外食のほうが全然いいね。
    男のマネージャーの料理のほうが美味しそう!

    • 11
    • 17/03/30 20:13:13

    あのハヤシライスや、ドリアは夜ご飯??
    お昼はいつも外食だから、夜ご飯だよね??

    少な過ぎないかな??
    品数少ないよね。チビ子さんの栄養、足りないよ。
    うちで、ドリアとサラダだけなら、家族からブーイングだよ…。
    まさか、自分の体型気にして、お昼は好きなもの食べて夜は軽くしてるから?
    ひど過ぎるな…。

    • 4
    • 17/03/30 14:29:03

    簡単な料理ばかり。毎日外食のほうがマシだね。

    • 6
    • 17/03/30 13:18:14

    >>360

    私は田丸さんも腑に落ちないけど。

    • 2
    • 17/03/30 12:49:06

    ちょうど上に田丸麻紀さんのブログがあったのでのぞいてみました。
    hitomiさんのブログもいつも見せてもらっていたのだけど、なんか違和感があって、いつも腑に落ちなくて。
    もう、hitomiさんのブログは見ないことにしました。
    なんか、すごい素人レベルで、田丸さんのを見てやっぱりこういう綺麗な人のブログを見て気分をあげようと思います。

    • 4
    • 17/03/29 18:18:32

    サンダルを引いて見てみると、ホントに普通~~な体型だね。
    しかも、6頭身くらいじゃない?
    モデルもムリだね。
    韓国服などの安い服がお似合い!!

    • 4
    • 358
    • hitomiの歌声がキライ
    • 17/03/29 15:22:12

    家の中で厚底サンダル履かないと、脚短いのがバレちゃうもんね~。
    頑張ってスタイル良くみせようとしてるけど、日本人体型のhitomiにはムリだね~。

    • 4
    • 17/03/29 02:40:15

    ちょくちょく男がわきますね。

    • 0
    • 17/03/29 01:50:24

    素敵なお姉さん

    • 2
    • 17/03/28 22:38:58

    ドヤ顔だよね。
    すっごいナルシストだよ。
    自分に酔ってるわ。
    私、スタイルいいでしょ~みたいな。
    スタイル良くしたとしても、顔が中の下だから~~。
    現に、テレビとかでもスタイルしか言われてないよね。顔は芸能人レベルではないよ。

    • 7
    • 17/03/28 22:05:19

    胸垂れてるね。誰も40婆の体見たくないから脱ぐな!
    いつも半開きの口がキモイ!

    • 5
    • 17/03/28 21:37:24

    ふしだらには違いない!!
    ふしだら、みだら |▽//)ゝ
    あんだけ外食してるにしては頑張ってるとは思うけどー。誰がひとみのスタイル見たいのか…,

    • 6
    • 17/03/28 20:41:57

    なんか、あまりきれいな身体に見えない…。
    ふしだらな身体に見えて仕方がない。
    出さないでほしい。

    • 7
    • 17/03/28 19:01:48

    脱いだら胸もないねー。
    服着てるときと差があり過ぎ。

    • 4
    • 17/03/28 14:58:38

    眼鏡かけてるときは、ヨン様だしw

    • 6
    • 17/03/28 12:39:03

    >>345安倍さん 笑

    • 2
    • 348

    ぴよぴよ

    • 17/03/27 23:14:02

    子供の食事考えてるのかな?外食の時なに食べさせてるの? 
    自由だよね。いっつも。
    うちは今2歳で、子供が食べられそうなところに入るから、自分の食べたいものは我慢してる。

    • 8
    • 17/03/27 23:12:54

    >>345
    確かに~w
    頬のたれ具合とか。

    • 2
    • 17/03/27 21:47:26

    今日の写真だと、どことなく安部総理に似てるかも

    • 2
    • 344
    • アスパラベーコン
    • 17/03/27 21:18:51

    >>343レベルが違いますよね。家柄というか。

    • 3
    • 17/03/27 21:14:16

    神田うのなんかと比べれば、かわいいもんよ

    • 1
    • 17/03/27 17:54:53

    旦那さんに写真撮らないでと言われてるのに撮り続け、挙げ句にブログにアップ…。
    うちの旦那、かっこいいでしょ~とか?
    仲いいでしょ~とか?
    どう言うつもりで発信してるのか、謎…。
    旦那さん、かっこいいレベルではないよ~w

    • 13
    • 341
    • アスパラベーコン
    • 17/03/27 15:49:26

    旦那さんが…
    貧相…
    ひとみに生気吸い取られている…

    • 9
    • 17/03/27 14:51:46

    え?4人目なの?

    • 0
1件~50件 (全 1936件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ