女性下着、外に干す?部屋干し? 【集計】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 141
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/13 18:59:35

    天日干し

    日光に当てないと…殺菌しないと…

    • 0
    • 16/06/13 18:53:57

    天日干し

    バスタオルなどで囲って干してます。

    • 0
    • 16/06/13 18:49:11

    天日干し

    ベランダの囲いと同じ高さから干すから下からも横からも見えない。

    • 0
    • 16/06/13 18:46:42

    通勤や散歩で歩いてるとね。
    見ようと思って見てないけど、何気にマンションの上の階や戸建ての二階に干してあっても意外と洗濯物見えてるよ。
    見られても気にならない人が外に干してるんだろうけど。

    • 3
    • 16/06/12 09:12:41

    部屋干し

    隣の住人がベランダでタバコを吸うから部屋干し

    • 0
    • 16/06/12 09:03:30

    部屋干し

    盗まれた事あるから

    • 0
    • 16/06/12 09:02:26

    なんとなく見えないようにしてるけど、別に見えても気にしない。
    子供のパンツは普通に干してるけど、子供も気にした方がいいのかな~
    小学女児。
    二階のベランダだから下着泥棒とかの心配もないよ。

    • 0
    • 16/06/12 09:00:15

    天日干し

    誰もババァの下着なんか見ないよ
    自意識過剰もいいとこだわ

    • 1
    • 16/06/12 08:59:36

    んなこと気にしてたら生活できんわ。バンバン外干ししてる

    • 0
    • 16/06/12 08:59:28

    天日干し

    見えないようにしてる
    日にあてたい

    • 0
    • 16/06/12 08:55:29

    天日干し

    普通に干しても周りから見えないから外干し

    • 0
    • 16/06/12 08:54:36

    天日干し

    オッサンのん履いてるから 無敵

    • 0
    • 16/06/12 08:52:51

    天日干し

    何も気にしない

    • 0
    • 16/06/12 08:49:15

    天日干し

    です。
    見えない位置に干してるよ

    • 0
    • 16/06/12 08:39:21

    部屋干し

    すぐ乾くしな

    • 0
    • 16/06/12 08:37:45

    天日干し

    家自体が奥にある、目の前の建物は窓なし。
    他の洗濯物の内側に干してる。

    • 0
    • 16/06/12 08:30:28

    部屋干し

    紐系レースだから部屋干しですぐ乾く

    • 0
    • 16/06/12 08:23:24

    部屋干し

    母もそうしてたし、盗まれないからとか、見えないの問題ではなく、ブラとパンツは外に出したくない。
    タオルや他のもので囲っていても、下着干してるのバレバレだよね。
    角度によってはちらっと見えるし。

    • 0
    • 16/06/12 00:26:42

    部屋干し

    これネカマか

    • 0
    • 16/06/12 00:11:28

    部屋干し

    部屋干ししても臭わないからずっと、部屋干しにしてるよ

    • 0
    • 16/06/12 00:07:06

    部屋干し

    5階だから外からは見えないけど、隣の奥さんがうちのベランダを見てるっぽいから下着は部屋干ししてる。ほんとは外に干したいけど。

    • 0
    • 16/06/11 23:41:28

    天日干し

    うちも隠して天日干し。
    周りにタオルとかで囲ってその中にブラやパンティ干してる

    • 0
    • 16/06/11 23:40:37

    部屋干し

    タオルで隠すって人は、タオルが飛んじゃったり風でなびいて下着が見えても気にならないの?

    • 0
    • 16/06/11 23:39:47

    部屋干し

    外に干したことない。

    • 0
    • 16/06/11 23:38:58

    天日干し

    隠して外干し。

    • 0
    • 116
    • フルーツポンチ
    • 16/06/11 23:38:20

    天日干し

    田舎だから外でもみられない
    夏は色がはげるから室内

    • 0
    • 16/06/11 23:36:38

    部屋干し

    戸建でブラジャーひらひら干してるのを見ると(通りから見えてる)うわぁって思う。

    • 0
    • 16/06/11 23:20:39

    天日干し

    タオルとかの間に隠して干してる

    • 0
    • 16/06/11 23:19:26

    天日干し

    一階二階じゃないのと、タオルとかで囲んで干してる

    • 0
    • 16/06/11 23:13:23

    天日干し

    マンションの構造上外には見えないし、やっぱり日に当てて干したいから。

    • 0
    • 16/06/11 23:07:29

    天日干し

    小さいタオルや、靴下で隠しているよ。
    大きなピンチハンガー。

    • 0
    • 16/06/11 22:53:18

    天日干し

    マンションで表からは全く見えない。
    ショーツはピンチハンガーで周りをタオルで囲って中に干してる。一応。
    ブラは部屋干し。

    • 0
    • 16/06/11 22:44:39

    天日干し

    ティシャツとティシャツの間とかに見えないようにして二階のベランダに干します。

    • 0
    • 108
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/11 22:40:55

    部屋干し

    下着に限らず室内が多いかな
    外に干すのが面倒だから

    • 0
    • 16/06/11 22:38:55

    部屋干し

    下着は全部室内。

    • 0
    • 16/06/11 22:37:10

    部屋干し

    ついでに旦那の下着も部屋干ししちゃう。

    • 0
    • 16/06/11 22:36:02

    部屋干し

    • 0
    • 16/06/11 22:35:19

    天日干し

    戸建て
    二階のベランダで外側には他の洗濯物を、内側に見えないように下着を干してる。立地や治安的に安全なのか、家に誰かいるときにしか干さないからかもしれないけど、今まで盗まれたことないよ。

    • 0
    • 16/06/11 22:28:39

    天日干し

    晴れてれば外干しだよ。
    二階のベランダで、通りに面してるし、はしごでもかけないと届かない高さだから。見えないように下の方に干してるけど。

    • 0
    • 16/06/11 22:19:35

    部屋干し

    ブラとパンツ部屋干し。1階だから。

    • 0
    • 16/06/11 22:18:53

    天日干し

    マンション5階の角部屋で、低い位置に干してる。

    • 0
    • 16/06/11 22:14:23

    100

    • 0
    • 99
    • むぎごはん
    • 16/06/11 20:55:13

    天日干し

    マンションだし低めに干せば見えない。

    • 0
    • 16/06/11 20:52:21

    部屋干し

    当然みんな部屋干しだとばかり思っていたのでビックリ。

    • 0
    • 16/06/11 20:40:37

    部屋干し

    外に干したこと1度もない。
    母が室内干しだったし自分も。
    洋服は洗面所だけど下着は自分の部屋に干してます。

    • 0
    • 16/06/11 20:39:25

    天日干し

    ベランダの壁より下で外から見えないところに干してる。やっぱり陽に当てたい

    • 0
    • 16/06/11 20:38:16

    天日干し

    バスタオルで一周囲って中に干してる。

    • 0
    • 16/06/11 20:37:33

    天日干し

    外から見えない場所に下着類は干してます。
    見えるのはタオルとか旦那のTシャツとかかな?

    • 0
    • 93
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/11 20:34:00

    天日干し

    隣の家からは見えないし道路に面してない方にベランダがあるから。でも一応肌着とか服の間に干してる

    • 0
    • 92
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/11 20:32:46

    天日干し

    マンションだからベランダに一枚だけすだれしてその部分だけで下着干してる

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ