旦那が介護士だと恥ずかしいですか?

  • なんでも
    • 131
    • 鮭フライ
      16/06/10 01:05:58

    >>123理由?

    私は子供の頃、長いこと親と離れて祖母と暮らしてたのもあって、祖母に対する感謝の気持ちと、将来もし祖母が介護が必要になったときに役にたてたらいいなと思ったのと、お年寄りが身近にいたことで、お年寄りと話をしたりするの好きだったので、お年寄りに関わる仕事がしたいと思ったから。

    では、ダメですか?

    あと、一応大卒って学歴で言えば低学歴とは言わないはずですが。高卒中卒を低学歴というのでは?別に大卒を自慢するとかではないですが、介護士イコール低学歴といわれるのは悲しすぎるので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ