常識のなさに驚いたよ

  • なんでも
  • 由佳ちゃん
  • 16/06/09 08:42:29

近所の人が、この前ゴミ袋4つ出してたんだけど、今日も4つ出してた(笑)
絶対ゴミ屋敷で、脱却するためにゴミ捨ててるんだろうと思うわ。
そうじゃなきゃ、たった数日で、4袋も出ない。
いくら聞いても答えてくれないし、無視して走って逃げるから、やましいことがあるんだろうし、変だよねー。
大体、人が挨拶して話しかけてるのに無視するってどんな神経してるんだろう。
親が行儀が悪いから、子供もチャラチャラし始めたんだわ(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/05 16:39:09

    掃除したら4袋くらいなるよ~。

    • 0
    • 16/08/05 16:36:09

    10袋だったらビックリだけど、4袋ではビックリしない
    いつも2袋出すから、一回出し忘れたらうちも4袋になるよ

    そもそも、なんで聞く必要あるの?
    聞かれたら気持ち悪くてシカトすると思う

    • 0
    • 16/08/05 16:36:07

    由佳ちゃんに質問!三日前の晩御飯何食べたー?

    • 0
    • 16/08/05 16:32:44

    • 0
    • 16/08/05 16:18:47

    • 0
    • 16/06/16 12:50:08

    >>103
    いくら聞いても答えてくれないってトピ文にあるけど、そんなに何回も爽やかにさりげなく聞けるってすごい技術だね。

    • 0
    • 16/06/16 12:44:19

    うふふ、由佳ちゃん家の周辺て
    話題に事欠かなくて良いじゃな~い
    ある意味羨ましいわ 生きてるって実感出来るもんね♪

    • 0
    • 16/06/16 10:08:25

    >>170 だろうね。
    しかも、嫌われてるのを分かってない厄介なタイプ

    • 0
    • 16/06/16 10:04:01

    この由佳って人、リアでも相当嫌われてるだろうね

    • 0
    • 16/06/16 10:02:10

    町費や自治会費とか払ってるんなら何袋だそうが勝手じゃない?
    そりゃ10袋とかならビックリだけど4なんて大掃除してたらそれくらいだよ

    • 0
    • 16/06/16 10:00:06

    主、病気なんだね

    • 0
    • 16/06/16 09:57:41

    >>103
    爽やかで、さりげない由佳ちゃん。自分で言っちゃう由佳ちゃん

    • 0
    • 16/06/16 09:51:36

    由佳ちゃんおはよう~

    由佳ちゃんへの愚痴紙に書いて捨てるからゴミ増えるんじゃない?w

    • 0
    • 16/06/16 09:50:25

    そりゃー走って逃げたくなる。言ってることを聞くことはできても、質問に答えたくないのが普通。

    • 0
    • 16/06/16 09:42:55

    だからー
    そんなにごみの中身見たいなら漁りなってば。
    中身見たらスッキリするよ!

    • 0
    • 16/06/16 09:36:23

    今日もママスタ一番の嫌われぶり!

    トピ放置、いくつあるっけ?

    マナーだ、組み合わせだの自分はどうなの?

    • 0
    • 16/06/16 09:32:36

    >>151
    正解!

    • 0
    • 161
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/11 10:59:04

    いくら聞いても答えてくれないしって、なんて聞いたの?

    • 0
    • 16/06/11 10:34:35

    分別していないんじゃない?

    • 0
    • 16/06/11 10:30:21

    へぇー

    • 0
    • 16/06/09 10:44:41

    なんだ由佳ちゃんか

    • 0
    • 16/06/09 10:37:39

    人の捨てたゴミの中まで確認してそう、、
    怖いし、気持ち悪いからやめてよね。

    • 0
    • 16/06/09 10:36:51

    由佳ちゃん総合できそうだな

    • 0
    • 16/06/09 10:36:25

    こんな風にゴミ何袋出したとか見られてるの気持ち悪いからやめなよ~

    • 0
    • 16/06/09 10:35:59

    >>150
    ゴミ漁りで忙しいのよ

    • 0
    • 16/06/09 10:34:21

    また、自称マナー講師の由佳ちゃんかよ。

    • 0
    • 16/06/09 10:32:59

    由佳ちゃん以上の非常識な人は、見たこと無いや。エアママ友はどうした?

    • 0
    • 16/06/09 10:30:30

    >>150 また何日かしたらまたゴミ袋4袋出しやがった!ってスレ立てるよ。大丈夫大丈夫。

    • 0
    • 150
    • フルーツポンチ
    • 16/06/09 10:29:16

    ゆかちゃん、出て来れなくなったかwww

    • 0
    • 16/06/09 10:22:52

    なんか怖い。

    • 0
    • 16/06/09 10:11:47

    ごみ捨て場見張っててExcelで表作ってそうw
    ○さん4袋
    ○さんなし
    ○さん1袋 とか。
    4袋以上は中身確認ね!

    • 0
    • 16/06/09 10:08:32

    ご近所の旦那さん達が何時に帰宅するとかも気にしてそう(笑)

    • 0
    • 146
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/09 10:08:01

    うちコンクリートむきだし

    • 0
    • 16/06/09 10:07:26

    >>128
    同じゆかちゃんだったりしてね。

    あなたもゆかちゃん被害を受けました?

    • 0
    • 16/06/09 10:06:06

    ネットでしか聞いてもらえない構ってちゃん(笑)

    • 0
    • 16/06/09 10:05:16

    タイルってこーゆーの?

    • 0
    • 16/06/09 09:58:45


    ひさびさにママスタきたけど、
    タイルの人なんですか!

    • 0
    • 16/06/09 09:55:50

    由佳ちゃん、タイルのおうちには遊びに行ける?

    • 0
    • 16/06/09 09:55:31

    人が好きで好きで友達になりたいけど変なアプローチするのは、ねぇ、軽度の、うーん。

    • 0
    • 16/06/09 09:54:12

    ゆかちゃんって、人が好きなのね。
    関わりたいんだね。このゆかちゃん、人がいいと思うよ。

    • 0
    • 16/06/09 09:53:57

    トピタイで由佳ちゃんだと思ったよw
    お前が常識語るなって

    • 0
    • 16/06/09 09:52:55

    近所のババアでゴミにうるさい人がいるんだけど、その人が由佳ちゃんなのかな?
    60才くらいだけど(笑)
    由佳ちゃんですか?って聞いてみたい(笑)

    • 0
    • 16/06/09 09:51:43

    また由佳ちゃんか。
    その話はもういいよー
    しつこいぞ!由佳ちゃん!
    ウザイぞ!由佳ちゃん!

    • 0
    • 16/06/09 09:49:51

    うちは家族が多いからゴミ袋って毎回3個くらいになるよ。
    昨日だって4袋だった。
    土曜に隔週でペットボトルと缶の日なんだけど、まぁペットボトルの数が半端ないですw
    スーパーに持っていく事もするんだけど、それでも土曜まで溜まっちゃう。
    由佳ちゃんに会ったら言われるんだろうなぁ。どうしてそんなにペットボトル溜め込むの?ってw
    うざいな・・・そんなのw

    • 0
    • 16/06/09 09:49:21

    >>129うちも、市指定の中袋だから、2つや3つくらいになる。

    • 0
    • 133
    • フルーツポンチ
    • 16/06/09 09:47:24

    >>130
    からかってるんだよ!

    • 0
    • 16/06/09 09:47:11

    >>103由佳ちゃん近所で有名だよ?皆由佳ちゃんを避けてるし相手にしてないよ?
    一々ゴミの内容まで話す必要もないし、由佳ちゃんこそマナーになってないよね?
    いい加減そう言う事やめたら?
    嫌われてる事を自覚してね?

    • 0
    • 16/06/09 09:46:51

    由佳ちゃんって九州出身?

    • 0
    • 16/06/09 09:46:38

    みんなゆかちゃんって言ってるのが愛情感じる……

    • 0
    • 16/06/09 09:45:08

    ちなみにだけど、私んち、
    毎日ゴミ出すよ。ゴミの日まで待ってたら3、4袋になるよ。

    • 0
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ