ファンキー加藤の不貞行為発覚で横浜アリーナが空席祭りに!?

  • ニュース全般
  • ドライカレー
  • 16/06/08 17:46:19

アーティストの私生活には寛容な音楽ファンも、不貞相手を妊娠させたゲス男ぶりにはさすがにドン引きだ。音楽ライターが耳打ちする。「6月8日に最新シングルをリリースする加藤にとって、今回のスクープは最悪のタイミングとなりました。

しかも『人生の応援歌』が持ち味の加藤にとって、不貞発覚はこれまで築き上げてきたアーティストイメージを一気に崩しかねません。これでは7月に開催する横浜アリーナでの2デイズ公演が、空席だらけになる恐れもありますよ」すでに「横浜に行くのやめた」というファンも現れており、ネットオークションにはチケットの出品が増えている。この調子では6月7日に始まったプレイガイド先行受付も鈍い動きとなりそうだ。
また加藤自身の人気も徐々に落ちている。ソロ転向後の初シングル「My VOICE」こそ3位と健闘したが、直近の3作品は14位、13位、12位と惨敗。2月に発売した「中途半端なスター」は、爆死と言われた橋本環奈の「セーラー服と機関銃」にさえ負ける有様だ。そんな加藤の現状について前出の音楽ライターが指摘する。

「未だに元ファンモンという肩書きにすがっているのが実際のところ。
4月に名古屋で開催したライブではファンモン時代の楽曲を9曲も披露し、アンコールに至っては5曲中の4曲がファンモンでした。もはや加藤は懐メロ歌手なんですよ」こうなったら7月の横浜アリーナでは今から、ファンモンの楽曲を歌いまくるとアピールしておいたほうがいいのかもしれない。
アサ芸プラス

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/14 09:34:27

    >>78
    不倫するお父さんの歌ではないよ(笑)

    • 0
    • 16/06/14 08:36:51

    >>65
    分かる!
    しかも、そのお父さんを応援する歌も羽鳥さんがジャケ写だったよね。
    不倫するお父さんがお仕事頑張る歌だよね

    • 0
    • 16/06/14 08:33:17

    >>76
    全く同じ。わざとらしい歌い方、薄っぺらい歌詞、なんでこんな人が人気あるの?と思ってた。忘れかけてたのに今回の件でやたらテレビで見るから不愉快。

    • 0
    • 16/06/14 08:30:52

    前から好きじゃなかったけど更に嫌いになった
    。顔も含め、全部気持ち悪い。
    もう引退しちゃいなよ。

    • 0
    • 16/06/13 13:09:32

    >>67
    最近多いね。あの、国会議員もそうだしさー

    • 0
    • 16/06/13 10:48:47

    >>69かなり天狗らしいよ

    • 0
    • 16/06/13 10:48:45

    >>69かなり天狗らしいよ

    • 0
    • 16/06/13 10:47:48

    あんな、どこでも気にして目尻下げて申し訳なさそうにするなら、不倫なんかするな
    平愛梨はかわったこやから笑いにしてくれたけど。あんたのイメージからしたら最低な事をしたんだよ

    • 0
    • 16/06/13 10:10:02

    子供年子かね?
    最低な男だ
    二度と出るな

    • 0
    • 16/06/13 08:10:06

    >>67
    妊娠中だもんね。

    • 0
    • 69
    • ミートソース
    • 16/06/13 07:33:12

    ファンの人ごめんね。

    元々、ファンモンってなにがよかったの?そしてこの人は歌は上手いの?

    • 0
    • 16/06/13 07:26:55

    お子さんとアンタ嫁の子は年子になるの?
    もしそうなら、妊娠出産ですら心に爆弾抱えるほど大きな問題なのに追撃されたようなもんだよね。

    • 0
    • 16/06/13 07:23:49

    子供が小さくて奥さんが大変な時に浮気する男が1番最悪だよね

    • 0
    • 16/06/13 07:19:42

    赤ちゃんいるんだからドン引き

    • 0
    • 16/06/13 07:16:35

    どんな曲を聞いても不倫と関連着けて聞いちゃう。
    お父さんを応援する歌好きだったんだけどな。

    • 0
    • 16/06/13 07:07:07

    まじで?頑張って!

    • 0
    • 16/06/13 00:43:19

    ざまあみろ。

    • 0
    • 16/06/13 00:43:19

    ざまあみろ。

    • 0
    • 61
    • カレーライス
    • 16/06/13 00:32:35

    そもそもこんな奴が横アリ2daysとかできんの?笑
    不貞行為とか以前の前にお客さん入るのかね。

    • 0
    • 16/06/13 00:29:27

    ざまあみろ。

    • 0
    • 16/06/12 23:42:54

    もう消えてほしい。かなり評判悪いんでしょ。こんな噂流れるだけでもいのちとりやん

    • 0
    • 16/06/12 23:40:28

    アリーナ埋まるほど客が集まることに驚いた。

    • 0
    • 57
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/12 23:38:30

    いい歌を歌っても作っても、所詮普通の男だもんね。

    • 0
    • 56
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/12 19:31:21

    >>52
    サブイボマスク??

    • 0
    • 55
    • パインパン
    • 16/06/12 16:55:50

    たまたまファンモンのライブ会場前を昔横切った事あるけどあのたくさんいたファンの方達はどう思ってんだろう。

    • 0
    • 16/06/12 16:33:09

    >>53
    こう生きたいっていう願望の熱さで無理してたのかなw

    • 0
    • 53
    • マカロニグラタン
    • 16/06/12 16:20:31

    >>44
    前からテレビで見かけた時に感じてた違和感はそれだ!www
    目は死んでるし曲のイメージや歌詞と違って感情が伝わって来なくて私には響かなかった。

    • 0
    • 52
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/12 15:59:17

    そういえば、映画昨日 から始まったよね…
    どうなんだろう…

    • 0
    • 16/06/09 21:18:25

    報道されなくなったね。
    もっと恥晒せばいいのに

    • 0
    • 16/06/09 21:09:01

    あと半年、芸能界はまだまだ色々あるのかな。

    • 0
    • 16/06/09 18:48:48

    >>46
    笑った

    • 0
    • 48
    • ポテトサラダ
    • 16/06/09 18:43:23

    この人のファンって言えないよね

    • 0
    • 47
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/09 18:38:06

    >>42もう数日早かったらと思ってるわな。このチンゲは反省しない

    • 0
    • 16/06/09 16:47:27

    この人の歌い方が落ち着きのない猿そのものだと思ってたけど頭の中も猿だったとはね。

    • 0
    • 16/06/09 16:23:02

    何歌ってるかわからないんだけど

    • 0
    • 44
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/09 16:19:16

    この人、熱い曲書くわりに目が死んでるよね
    本当に真っ直ぐで熱い人は目がキラキラしてる

    • 0
    • 16/06/09 15:07:53

    ワッショイワッショイ

    • 0
    • 16/06/09 15:07:12

    麻央ちゃんの報道でホットしてるだろうね。

    • 0
    • 41
    • メンチカツ
    • 16/06/09 14:57:56

    >>38
    ベッキーも入れてあげて。

    ファンキーベッキーゲス谷ズ!!

    • 0
    • 16/06/09 14:42:53

    >>31 とくダネで見た!泣いてたけど、ばかみたいだよね笑
    何で泣くの?
    好きで不倫してたのにね
    ファンもばかなんだね

    • 0
    • 39
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/09 12:21:45

    >>26
    じゅうぶん売れてるよね。

    • 0
    • 16/06/09 12:19:49

    川谷とユニット組んでゲス祭開催!すれば?

    • 0
    • 16/06/09 11:34:40

    >>32
    は?絶対嫌でしょ

    • 0
    • 16/06/09 11:33:41

    ファンが泣くのが意味わかんない
    今年の不倫ブームでは、1番ゲスい

    • 0
    • 16/06/09 09:22:46

    教科書みたいな言葉を並べてる歌を歌っといてやってる事はゲスだもんね

    • 0
    • 16/06/09 08:39:37

    やっぱりブスで変なファンばっかり……

    • 0
    • 16/06/09 08:37:40

    謝罪会見してもこんなに好感度あがらずむしろ嫌悪感倍増するやつも珍しい。もう歌う姿が全く響かないし。

    • 0
    • 16/06/09 08:37:30

    加藤の奥さんが子供を引き取りそただてればOK

    • 0
    • 16/06/09 08:36:26

    >>28
    大丈夫だよ。いま、ファンが一生ついていくって泣きながら喋ってる。

    • 0
    • 30
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/09 08:33:50

    >>26ね。こんな握手券とか付けないとCD売れない時代に30位圏内に入っただけで充分だと思うわ。
    一度売れた人はトップ10に入らないと色々言われるんだね。

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ