• No.152 ホワイトシチュー

    16/06/09 08:12:07

    あまりに嫌がるなら買い換えないでカバーで対応。
    キャメル色の子も他にもいろんな色の子いるけど、ランドセルの色でからかうとか聞いたことない。タブンその男の子たちも一時的なものだし、おもしろ半分だと思うから、娘には素敵な色だと思うけどなー。ちょっとからかってやろうって思って言ってるだけだよ、気にしない!すごく嫌なら先生に言いな。と、でも言っておく。
    あまりにも気になるようなら、連絡帳に、こういうことがありました。家ではこう言ってきかせました。もし先生に言いに行ったらよろしくお願いします。とか書くかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。