仲よくしたいのに

  • なんでも
  • 麻婆豆腐
  • Mp5Wxj5/0A
  • 16/06/08 10:06:55

ママ友四人で仲よくさせてもらってます。
四人でいる時はみんな違和感なく接してくれます。グループLINEも楽しくしてます。
でも、みんなAさんの事を取り合いって感じのグループです。私がAさんが気が合って仲よくしてから変わりました。
そしたら他の二人は私と1対1になると冷たくされました。
近づくと離れていったり知らん顔されたりにらまれたりしてました。
でも、四人になると仲良しです。
それをずっと繰り返してます。
ストレスばかりがたまってどうしたらいいか分かりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 匿名
    • dOBQ6Dg+o3

    • 16/06/08 10:30:04

    取り合いになったことがある。面倒なことになる前に手を引くべき

    • 0
    • No.
    • 16
    • 冷凍ミカン
    • 5+C3xNOCwQ

    • 16/06/08 10:26:17

    きっとAさんがすごく付き合いやすい人なんだね。
    私も子どもの友達のお母さんと仲良くなったら、その人の友達から仲間に入らないでオーラを感じたことあるよ(笑)別に仲良くしたくなかったからさっと引いた。
    みんなで仲良くしたいなら頑張って合わせていくしかないよ~。ストレスになるくらいなら個人的にAさんとだけ仲良くしてればいいと思うけどな。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 牛乳
    • XeGbhoi36r

    • 16/06/08 10:25:16

    似たような経験あり。私の場合、やはりAさんの取り合いで、相手にされませんでした。それもAさんにはわからないように…。残りの2人も気が合わない同士だから、2対2で歩く場合どっちがAさんの横に行くか、必死さが伝わってきていました。下手すると3人で前を歩き私は後ろでポツンと歩く事もよくありました。気遣いのできない人達だと諦めて適当に付き合う事にしましたよf^_^;)

    • 0
    • No.
    • 14
    • 冷凍ミカン
    • DW599JZEdj

    • 16/06/08 10:22:59

    相手を変えるのは無理だから自分が変わるしかないよ。
    四人でいる時は普通だからグループでいたいのなら、嫌な部分はスルーする強さを身につけるか、グループからは離れてAさんとだけ付き合っていくか。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ゼリー
    • H/1v35oLGk

    • 16/06/08 10:22:43

    主、邪魔者なんだね…可哀想に

    • 0
    • No.
    • 12
    • コーヒー牛乳
    • idyPn/esym

    • 16/06/08 10:21:45

    面倒くさいw 私ならなんにも気にならないわ。
    みんなと一緒だと楽しいけど、その中の誰かと1対1だと相性があまり良くないとか良くあると思うんだけどなぁ。
    みんなと同じだけ仲良しって難しくない?
    あと主さん被害妄想かもよ?苦手意識が強くてそんな風に見えたり感じたりするんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 11
    • バニラヨーグルト
    • w/Gvm6E8dU

    • 16/06/08 10:21:45

    取り合いって…その時点で四人で仲良しではじゃないんじゃない?
    Aさんと3人それぞれが仲いいだけでしょ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 三角牛乳
    • xe2+BeHUVs

    • 16/06/08 10:20:54

    知恵袋で相談すれば?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 冷凍ミカン
    • GwI3DgZ8o6

    • 16/06/08 10:19:51

    花いちもんめで相談しなさい

    • 0
    • No.
    • 8
    • 麻婆豆腐
    • Mp5Wxj5/0A

    • 16/06/08 10:18:54

    こんな事ありませんか?
    私達だけなのかな。

    • 0
    • No.
    • 7
    • お楽しみ給食
    • 4u+WDH/yno

    • 16/06/08 10:16:55


    • 0
    • No.
    • 6
    • 三角牛乳
    • Si8N0qE1MV

    • 16/06/08 10:15:47

    いや中学生だよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 麻婆豆腐
    • Mp5Wxj5/0A

    • 16/06/08 10:15:04

    こんな悩みは小学生以来です。
    ずっとこんな事なかったからどうしていいのか分かりません。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 牛乳
    • 8G8/1I63FI

    • 16/06/08 10:10:37

    大人になっても人間関係ゴタゴタとかめんどー
    学生じゃあるまいし、、、アホらし

    • 0
    • No.
    • 3
    • むぎごはん
    • 5SwAATkNq2

    • 16/06/08 10:09:31

    取り合いと感じる時点で違和感

    • 0
    • No.
    • 2
    • 春雨サラダ
    • 9qgTPXu5eI

    • 16/06/08 10:08:59

    なら付き合わなけりゃいーでしょ
    挨拶程度の付き合いで

    • 0
    • No.
    • 1
    • 三角牛乳
    • xe2+BeHUVs

    • 16/06/08 10:08:00

    高校生じゃあるまいし…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ