TBS系“テッペン!水ドラ!!”枠『死幣』(毎週水曜 深夜24:10)

  • TV・エンタメ
  • ミートソース
  • 16/06/08 06:03:25

7月13日よりスタートするTBS系“テッペン!水ドラ!!”枠『死幣』(毎週水曜 深夜24:10)で連ドラ初主演を務める松井珠理奈(左)と相棒となる戸次重幸 (C)TBS
アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(19)が7月13日よりスタートするTBS系“テッペン!水ドラ!!”枠『死幣』(毎週水曜 深夜0:10)で連ドラ初主演を務めることがわかった。手にしたものは必ず死ぬという呪われた1万円札=死幣(しへい)を巡るホラーサスペンスで、松井は他人の死が見える第六感を持った女子大生・南由夏を演じる。また、由夏とともに死幣の謎を追う正義感溢れる刑事・若本猛には俳優・戸次重幸(42)を起用。松井は「このドラマのセンターだと思って頑張ります!」と意気込んでいる。

松井演じる由夏の友人がある日突然、怪死を遂げる。死体の周りには大量の一万円札、そしてその福沢諭吉の両目にはどれも黒いシミがついていた。

その後、由夏の周りの人間に「死幣」の呪いが襲いかかり、その魔の手は由夏にも伸びてくる…というストーリー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 美脚レース
    • 16/10/01 15:46:39

    これから見るんだけど、面白かった?

    • 0
    • 68
    • リレーの選手
    • 16/09/29 09:14:22

    両親は何で帰って来ない?

    • 0
    • 16/09/17 22:02:54

    終わりなの?
    廃棄室に一般人が入れるの?

    • 0
    • 66
    • ラジオ体操
    • 16/09/15 10:13:38

    >>59
    家を売る女に出てた人も似たようなしゃべり方だった

    • 0
    • 65
    • ラジオ体操
    • 16/09/15 10:07:18

    >>62
    全くだ
    病院なんだから処置してもらおうよ

    • 0
    • 64
    • ラジオ体操
    • 16/09/15 06:34:50

    最終回が一番面白くなかった。珠理奈の叫び声とあのベトベト髪と半開きの目と口みてるとなんとも言えない不快感。今日は30分続いたからつかれた。

    • 0
    • 63
    • パン食い競争
    • 16/09/15 05:57:00

    >>62
    思った(笑)

    妹の治療中の看護師も行動が雑だし、薬の小瓶が転がって行くとか何かに何かがぶつかって飛んでくるとか他の人の亡くなり方もピタゴラスイッチみたいだし、瀕死とは言えまだ生きてるのに誰も呼ばずに耳元でギャーギャー言ってて「誰か呼べ!」って画面に突っ込んじゃった(笑)

    あと、怯えたり大声出す珠理奈が下手くそだった。

    • 0
    • 62
    • 大玉転がし
    • 16/09/15 01:55:02

    突っ込みどころ、満載のドラマだったね。(笑)
    背中に刺さったままどんだけしゃべってんだよ。病院にいるんだから、はよ人呼べや。

    • 0
    • 61
    • 美脚レース
    • 16/09/15 00:40:51

    最終回って、あんなものなのかな

    • 0
    • 60
    • 借り物競争
    • 16/09/15 00:39:03

    まあそんなラストだと思った。って感じのラストだね。
    安っぽい造花がウケた。

    • 0
    • 59
    • ラジオ体操
    • 16/09/08 06:06:12

    男役の宝塚出身の人ってなんで皆しゃべり方?演技が一緒なんだろう。

    • 0
    • 58
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/02 10:03:57

    >>56それだ(笑)すっきりした。ありがとう

    • 0
    • 57
    • ソースせんべい
    • 16/09/01 10:16:28

    珠理奈の驚愕した時の顔が受け付けない

    • 0
    • 16/09/01 09:33:08

    このドラマ死に方がピタゴラスイッチみたい

    • 0
    • 55
    • ソースせんべい
    • 16/09/01 08:02:41

    テラスハウスのリコちゃん出てたわ

    • 0
    • 16/08/25 21:43:30

    財津教授怖い

    • 0
    • 53
    • じゃがバター
    • 16/08/25 15:37:12

    珠理奈、刑事ドラマ張りに走るシーンがやたら多いね。
    やっぱり右手の振り方が気になる(笑)

    • 0
    • 16/08/25 09:16:12

    >>50
    うん
    今日も笑っちゃったよ
    相変わらずの演技にさ

    • 0
    • 16/08/25 08:16:41

    今週も管理管出てきたけど、やっぱり演技が宝塚だし見た目も真矢みきにしか見えないwww

    あんなに浮いてて他のドラマとか出れるのかな?って心配になった。

    • 0
    • 16/08/20 11:08:21

    >>44
    うん
    思わず笑っちゃったよ

    • 0
    • 16/08/19 00:17:25

    >>47
    あー!www

    なんか顔テッカテカしてるように見えた。研ナオコ風なのにドヤ顔で演技してましたよねwww

    • 0
    • 16/08/19 00:13:28

    >>46
    声や発声法が舞台仕様で相手役の戸次さんがなんか可哀想だった←私なら我慢出来ず爆笑しちゃうwww

    • 0
    • 16/08/18 23:05:30

    >>45顔もなんだか、清水アキラの研ナオコみたい。

    • 0
    • 16/08/18 15:26:58

    >>45
    そうです!酷かったですよね(笑)
    共演者さんも笑っちゃわないのかな(笑)
    宝塚が全く抜けてなかったですよね。
    ありゃドラマ無理だな~。

    • 0
    • 16/08/18 07:54:13

    >>44
    新しく出てきた警察の人だよね?

    しゃべり方も声も表情も一人だけ舞台みたいで違和感ありまくりだったwww

    なんか真矢みきみたいって思いながら見てた。

    • 0
    • 16/08/18 03:02:08

    柚希なんとかって人、下手くそすぎてビックリ。もろ宝塚出身です。って感じで舞台じゃないんだから(笑)

    • 0
    • 16/08/11 15:02:13

    川栄の死因笑えるんだけど(笑)。
    みんな雑に死んでいくよね。

    • 0
    • 16/08/11 10:45:26

    筧利夫がけんきゅうしてるのか

    • 0
    • 16/08/11 05:52:53

    夏子可愛い

    • 0
    • 16/08/09 19:28:00

    >>38

    SKE48・松井珠理奈が初めて連ドラで主演を務めているTBS系「テッペン!水ドラ!!」枠の『死幣-DEATH CASH-』(水曜深夜0時10分~)の視聴率が伸び悩んでいる。 初回こそ2.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったが、その後、第2話は1.6%、第3話は1.7%と低空飛行を続け、第4話(8月3日放送)では、1.2%まで落ち込んだ。このままでは、悪夢ともいえる0%台に転落する可能性も出てきた。

    この記事だよね?

    0%じゃなく0%台って事みたいだよ。0.7や0.3って感じに。

    • 0
    • 16/08/09 17:42:02

    >>38
    私は見るけど
    0%は、さすがにないのでは?

    • 0
    • 38
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/09 17:40:38

    視聴率悪すぎて、もしかしたら0%になるかも…ってネットニュース見た。

    時間帯も微妙だけど松井珠理奈が主役って合ってないからなー(´・ω・`)

    と、言いつつ私は見ちゃってるけどw

    • 0
    • 16/08/09 16:12:13

    永井リコってテラスハウスに出てるリコかな

    • 0
    • 16/08/05 18:59:51

    >>35

    今週から始まったよね。

    • 0
    • 16/08/05 18:39:06

    これ、関西は放送おくれてるよね?

    • 0
    • 34
    • ミートソース
    • 16/08/05 18:35:52

    今週の事故が雑すぎて笑ってしまったwww

    まさかのまねき猫www

    でも、このドラマ嫌いじゃなくて毎週見ちゃってるw

    • 0
    • 33
    • パインパン
    • 16/08/04 11:33:07

    ん~、なんか展開が無理やりって感じ。

    • 0
    • 16/08/04 06:32:28

    珠理奈、木村佳乃みたい。
    佳乃ほど綺麗ではないけど、同年代に見える。

    • 0
    • 16/07/28 21:36:34

    ゼクシィの子演技上手だね。

    • 0
    • 30
    • お楽しみ給食
    • 16/07/28 19:12:21

    >>29
    (笑)
    ピタゴラ!その通りだわ。珠理奈の顔に血しぶきが飛ぶのもお約束よ。来週は、川栄がターゲット?この子、卒業後の女優業が上手くいってるよね。朝ドラや連ドラ、デスノートも出るし。辞めた理由が理由だから優遇されてるのかな。

    • 0
    • 16/07/28 18:42:12

    >>28
    同じところに突っ込みながら観てた!あんなに危険な練習場所ないよね?笑
    あと、安いピタゴラスイッチみたいな仕掛けで死んじゃうのも

    • 0
    • 28
    • お楽しみ給食
    • 16/07/28 18:30:08

    グロいけど、突っ込みどころ満載で笑ってしまう。
    砲丸や槍投げのグラウンドに平気で部外者が横切ったり、あり得ない(笑)
    珠理奈の演技は気にならないけど、ほんと走り方?手の振り?がおかしい。
    沢尻エリカも変なんだよ、走り方。
    女優は走り方も勉強した方がいいよね。

    • 0
    • 27
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/28 18:11:12

    アイドル主役じゃ価値ないな

    • 0
    • 26
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/28 18:07:32

    毎回、じゅりなの走り方に笑ってしまう。
    このお母さん何でこんなんなの

    • 0
    • 16/07/28 01:12:32

    演技下手。

    • 0
    • 16/07/27 17:55:43

    >>22
    あれ逆に中谷さんに失礼だった。
    全然似てないし、いくら無名でも、AKBなんかより新しい子呼ぶべきだったんじゃないかなって思うし。

    • 0
    • 16/07/21 13:21:10

    じゅりな、まじ不細工。
    顔長すぎる

    • 0
    • 16/07/21 10:24:46

    >>21
    中谷美紀の高校生時代の役やった時可愛かったよ。
    じゅりな痩せてるよねガラガラ。

    • 0
    • 16/07/21 05:24:29

    珠理奈演技以外と見れるね

    • 0
    • 20
    • 五目スープ
    • 16/07/19 11:51:22

    来週も観る。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ