辻希美ファン限定トピ【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 16/06/07 15:50:26

これまでに1つもファントピがなかったので、思い切って
新しく立ててみました。

※【辻さんファンの方限定】※

で、思う存分
色々と語って下さい。

ただし、大勢のアンチさんたちの荒らし行為は厳禁です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1175件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/09 14:58:36

    こんにちは、ソフト麺さん(*^o^*)
    昨日の三角牛乳です!

    やはり辻ファンはいないようですね。
    わざわざトピたてたのに淋しいお○ぁちゃん。

    • 0
    • 16/06/09 15:03:20

    >>32
    ほんとですね 笑
    では、辻ファンはトピ主1人しかいない、という事で。

    • 0
    • 16/06/09 15:41:27

    >>32
    既存のトピがもう1つあるからメインになっているそちらに
    書き込まれているだけでしょ?
    後から立てたこちらのトピは
    利用したい時だけ色んな方に
    使っていただければそれで良いです。

    ファン限定トピとは書きましたが、どんなに規制しても必ず
    アンチさんがさまよい込まれるというのは十分にわかったので、ファン限定トピという名目はもう『なし』にします。悪口なりなんなり、なんでも言いたければどうぞご自由に!!

    それと、1つお聞きしますが
    このトピを立てた主が本当に
    おばぁちゃんだなんて思われているんですか??

    • 0
    • 16/06/09 17:31:39

    白旗があがったから退散~☆
    お邪魔しましたぁ(^o^)/

    • 0
    • 16/06/09 18:39:58

    >>35
    暇つぶしに遊んでいたなんて…

    • 0
    • 16/06/09 19:03:36

    毎日楽しそうで幸せそう(*^^*)子ども達可愛いだろうな。

    • 0
    • 16/06/09 19:26:47

    >>37
    毎日、楽してて楽しそうよね(笑)

    • 0
    • 16/06/09 22:16:13

    あらら!とうとうファントピでも何でもなくなったのね~ 笑
    それにしても、おばあちゃんってワードに拘りすぎ! 笑

    • 0
    • 16/06/09 23:24:42

    >>39
    貴女方アンチさんたちが私のことを勝手におばぁちゃん呼ばわりしているんでしょ。

    • 0
    • 16/06/09 23:29:19

    まさかとは思いますが
    オギボさんではないですよね?

    • 0
    • 16/06/09 23:58:36

    好き

    • 0
    • 16/06/10 00:38:32

    おばあちゃん…

    • 0
    • 44
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/10 00:54:11

    >>41
    おぎぼさんではなく、
    ごく普通の一般人です。

    • 0
    • 16/06/10 02:49:00

    >>43
    おばぁちゃんではありませんてば。

    • 0
    • 46
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/10 04:32:39

    >>42
    えっ!?おばぁちゃんのこと??

    • 0
    • 47
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/10 04:37:38

    >>39
    昨日からおばぁちゃんトピになりました。

    • 0
    • 48
    • ポテトサラダ
    • 16/06/10 04:44:17

    まもりかたが違う、しっかりしなければならない仕事をできるように教育するのが母の役目
    甘いばかりが優しさじゃない

    • 0
    • 49
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/10 06:35:48

    >>41
    まさかの出川??

    • 0
    • 50
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/10 07:43:35

    このトピ主の人はアンチと絡みたいみたいだね。
    アンチの書き込みにすぐ返信してくるし。 笑
    その暇あったらもっと辻さんの好きなところでも書き込めばいいのに。ファントピなんだからさぁ。
    あれ?もうファントピじゃないんだっけ?
    敬老トピ?!笑笑

    • 0
    • 16/06/10 09:53:09

    >>50
    私自身、別にアンチさんと絡みたいとか、そういうことは思っていません。正直、面倒くさいし。

    でも、どうしても専用トピから拡散してきたアンチさんたちがこのトピに絡んでくるし、私のことを『おばあちゃん』だなんて何度もしつこくコメントしているから相手せざるを得ないなぁと思って…。

    アンチさんを相手にしていると逆に絡んできてしまうから、
    完全スルーをするべきなんだと頭の中ではわかっていても、
    一般人をからかいながら
    平気で許せない発言ばかりを
    しているということが多いので、言うべきことはしっかりと
    言わなきゃなぁと個人的に
    思っています。

    • 0
    • 16/06/10 11:08:38

    >>51
    ファンです。
    ルールを無視してアンチトピに入ってしまったのは主さんなのですか?
    それならば被害者ぶってはダメです。

    • 0
    • 16/06/10 12:38:19

    >>52
    いやいや、逆です。

    私が立てたこのトピの、本文のところに書いたルールを完全に無視して、数人のアンチさんたちが面白おかしくココに乱入してきているという感じです。

    確かに、荒らし行為でやってきたアンチさんに対してわざわざコメント返しを続けていると、そう思われても仕方ないなぁと個人的に思います。

    不愉快な気持ちにさせてしまい、申し訳ありません(∋_∈)

    今後は、トピ内容が理解できなくてアンチさんたちが乱入してきてしまっても一切関わらないように致します。

    これからも、もう一つのファントピ同様、このトピも消さずに置いておくつもりなので、
    【辻ちゃんファンの方の限定トピ】として、もしココも利用したいなぁと思われた際には、
    気軽に使っていただければと
    思っております。

    ヨロシクお願い致します。

    • 0
    • 54
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/10 13:16:52

    >>53
    元三流アイドルにもファンいたんだね~ファイティン~(笑)

    • 0
    • 55
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/10 14:21:34

    辻ファンとしてこのトピ利用したいなんて人、いないと思うよw

    • 0
    • 16/06/10 14:23:50

    >>51
    許せない発言ってのはどんなですか?

    • 0
    • 16/06/10 14:47:34

    だしゅ~

    • 0
    • 16/06/10 14:59:28

    最初にアンチの悪口言い合おうといわんばかりのタイトルのトピ立てたのも原因だよ。
    元々、魚拓やら釣りの意味も知らなかったくらいだから、ママスタにもネット用語含めたネットの怖さなんかに詳しくない人なのかな?
    それなのにアンチのトピ見て、カーッとなってアンチの事を批判しようみたいなトピ立てたから、そこから反感かってると思うよ。
    そこで悪かった部分を指摘されて、そのトピ消して直ぐこのトピ立てたけど、もう少し時間置いてから立てた方が良かったんじゃない?
    単純に前のトピ知らずに辻嫌いでコメントしてる人もいるだろうけど、前のトピを引きずってると思う。
    それを踏まえて、この先どうするかは主の勝手だけどね。

    • 0
    • 16/06/10 15:30:42

    >>56
    私個人として腹が立つことは、アンチトピからさまよい出てきたアンチさんたちが、顔もわからない、見ず知らずの人に
    『おばぁちゃん』なんて勝手に決めつけていることなんですが、それ以上にアンチさんたちの大嫌いな相手である辻ちゃんと、旦那さんの杉浦太陽さんに
    対して

    『あんなやつなんか、事○に巻き込まれて○を落としたらいい』とか、

    相手の沽券に関することなどをその時々で平気で色々と口に出しているから、たまたま辻ちゃんのアンチトピを覗いても、
    自分の目に入ってくるのは
    そういう中○するコメントだらけだから、アンチさんたちの
    言動が許せないことが多いんですよね。

    アンチトピの方々のコメントだということを十分に理解している上でも、人として言ったら
    いけないことを、ところ構わず
    発言していることに、嫌気が
    さしています。

    『だったらアンチトピなんか
    覗かなければいい』って
    反撃されそうですが…。

    • 0
    • 60
    • ポテトサラダ
    • 16/06/10 15:43:28

    ファンとぴが根づかないのは辻自身の行動。たぶん言えば言うほどする、ひとのはなしはきかない
    ファンからあんちにかわった人間からみたらファンとぴたてるほどアンチガ増えてる。
    ファンだった頃、アンチとけんかしてたわたしは
    ひとつの嘘をみつけたから
    またひとつ、みつけて
    傷つくほど酷い言われ方して庇ってたのに
    あんちの言うことの方が正しいと感じたから
    言い過ぎの人も居るけど家事育児を平気でテレビで嘘を言ってるのをみたとき
    この人はファンが必死に庇うような人ではないとかんじたからだし
    巧妙な嘘、今夜のご飯ーって作ってるともつくってないとも言わない書き方、卑怯だと感じたわ

    • 0
    • 61
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/10 18:03:47

    >>59
    不快になるトピをわざわざ覗くなんて変わってるよね。
    あんまりでしゃばると辻ファンからも批判でるよ。

    • 0
    • 16/06/10 21:59:28

    >>61
    出しゃばりなんか
    一切していない。

    それに、私に限らず、辻さんのブログを見ようとしてアクセスする際に、アンチブログのサイトなどが近くにあったら本能的に気になってしまって初めて来られた方がソレを見ちゃうということだって結構あるでしょ。

    熱心な辻さんのアンチさんたちがそのアンチトピにカキコミをして日頃から何度も盛り上げているから、アクセスランキングでも上位になることがほとんどだし。

    アンチトピのサイトが全く気にならないという方はいないと
    思います。

    • 0
    • 63
    • むぎごはん
    • 16/06/11 05:51:44

    >>62
    近くにあるからってわざわざ不快になるところ覗くなんて強靭なメンタルをお持ちですね(笑)
    叩かれてもへこたれない辻と同じ~

    • 0
    • 16/06/11 09:21:13

    このトピ主の長文、いちいちダルッ…
    理屈っぽいからお婆ちゃんとか言われるんじゃない~?

    • 0
    • 16/06/12 10:22:36

    とりあえず古トピ防止します。

    • 0
    • 16/06/12 10:24:28

    ファン居ないじゃん。
    盛り上がらないトピ要らねーっ!

    • 0
    • 16/06/12 10:26:46

    >>65

    馴れ合いに移動したら?

    • 0
    • 16/06/12 10:57:36

    このトピが盛り上がっていなくても貴女方アンチ様にこうやって書き込みコメントをしていただいてるから、少しずつでも
    上がって来ています。

    それに、一度でもこのトピが
    上位に上がってくると
    『待ってました』とばかりに
    アンチさんたちはすぐココに
    飛びついて、○口に近いことでもレスをしてくれているから、わずかな興味を持っていただけているということですよね。

    本当になんの興味もなければ
    赤の他人が立てた場所には一切立ち寄ることはないでしょうし。

    • 0
    • 16/06/12 11:37:42

    >>68
    出た!伏せ字おばあちゃん!!

    一口?二口??
    プロ???

    • 0
    • 16/06/12 12:09:04

    アンチさん年寄りいじめちゃダメよ。

    • 0
    • 16/06/12 13:01:28

    >>70
    あ~、もう。お年寄りじゃないのに。

    • 0
    • 16/06/12 13:24:16

    >>71
    アンチに絡んでもらえて楽しそうね 笑

    • 0
    • 16/06/12 22:43:31

    >>72
    もう、このトピ消します。

    • 0
    • 16/06/12 22:56:45

    辻さんが庇ってくれた人に恩義を感じで叩かれないようにしてますか?

    • 0
    • 75
    • お楽しみ給食
    • 16/06/12 23:26:30

    >>73
    いつでもどうぞー

    • 0
    • 16/06/12 23:29:42

    >>74
    それはもちろん。

    • 0
    • 16/06/12 23:30:11

    >>73
    あまり盛り上がらなかったね。

    • 0
    • 16/06/13 00:30:44

    ココのトピを立てたことで、
    色々とアドバイスや叱咤激励をして下さった皆さま、
    本当にありがとうございました。

    この場を借りて
    お礼を申し上げます。

    • 0
    • 79
    • コッペパン
    • 16/06/13 10:49:50

    次のトピはいつ立てるの??

    • 0
    • 16/06/13 12:45:13

    このトピ、
    本当に削除いたします。

    • 0
    • 81
    • お楽しみ給食
    • 16/06/15 20:51:09

    >>80
    辻アンチトピ来て伏せ字使ってないで早くココ削除したらぁ?
    おばあちゃん~~

    • 0
1件~50件 (全 1175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ