あなたは性被害を受けた事がありますか?

  • ニュース全般
  • 焼きそば
  • 16/06/07 07:25:59

警察からの事細かな事情聴取に読み上げ。
担当が変われば又、同じ事を聞かれ。
また同じことを検察官にも聞かれ。
やっと終わって警察から連絡が来たら
相手は3週間の留置。
私は未だに夢に出て青ざめて目が覚めるのに
あいつはたった3週間捕まっただけ。
こんなんだから泣き寝入りが絶えない。
実際、痴漢や強姦の被害を受けたことある方は
ママスタ内だけでどれくらいいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 236
    • 人生ゲーム

    • 17/01/07 18:08:12

    性被害をうけた事はない。

    子どもたちも無い事を心から願う。

    • 0
    • 16/08/29 15:57:03

    性被害をうけた事はない。

    こういうときブスは得だな

    • 0
    • 16/08/29 15:56:59

    性被害をうけた事はない。

    >>7
    掲示板だから書ける、知り合いには言えない心の内を吐露できるってコメントは解る。

    思い出したくなくても、こんなトピ立てたら思い出しまぁす。
    そして、思い出したくもないのに、コメントしまぁす。
    その真意はどこに?

    • 0
    • 16/06/22 09:47:58

    性被害をうけた事はない。

    飲みの席なんかで多少のセクハラはあるけど、それほど気にしてない。

    • 0
    • 16/06/22 09:44:22

    性被害をうけた事はない。

    電車乗った事がないし、1人で歩く事もない

    • 0
    • No.
    • 148
    • コーヒー牛乳

    • 16/06/16 18:28:51

    性被害をうけた事はない。

    卑猥な言葉を浴びせられたり、AVっぽいのに勧誘されたことはある。

    • 0
    • 16/06/16 18:20:25

    性被害をうけた事はない。

    >>118
    2人息子に加害者なんかになって欲しくないけど、どうすれば良いのか。
    ちゃんと性教育していけばいいのかね。

    • 0
    • No.
    • 144
    • ポテトサラダ

    • 16/06/16 14:45:43

    性被害をうけた事はない。

    被害とは違うけど、高校の文化祭準備で帰りがいつもより遅い電車に乗ってたら目の前で下半身擦ってた人がいた。
    二度目は最終電車で汚ならしい爺さんが下半身露出してシコってたのを見て気持ち悪くなった

    • 0
    • No.
    • 141
    • グリーンピースごはん

    • 16/06/09 23:35:56

    性被害をうけた事はない。

    多くてびっくりした。私は運が良かったのかも。直接的じゃないのカウントすればホームレスが川沿いでおなってるとこ見たくらい。

    • 0
    • 16/06/09 22:03:29

    性被害をうけた事はない。

    被害を受けたことがある人、多いんだね。
    ショック

    • 0
    • 16/06/09 18:24:26

    性被害をうけた事はない。

    ないです。

    • 0
    • No.
    • 113
    • わかめごはん

    • 16/06/08 06:21:51

    性被害をうけた事はない。

    若い頃は夜中朝方まで出かけたりとかよくしてたんだけど、運がよかったのかな。

    • 0
    • 16/06/07 15:19:25

    性被害をうけた事はない。

    無い。痴漢とか、いつかあうかな、どう対処しようかなとか、心構えをしているうちにおばさんになってしまった。

    • 0
    • No.
    • 59
    • 脱脂粉乳

    • 16/06/07 14:57:44

    性被害をうけた事はない。

    ない

    • 0
    • 16/06/07 12:17:00

    性被害をうけた事はない。

    • 0
    • No.
    • 28
    • コーヒー牛乳

    • 16/06/07 11:15:00

    性被害をうけた事はない。

    けっこう被害に遇われてる方多くてびっくり( ; ゜Д゜)

    • 0
    • No.
    • 16
    • カレーライス

    • 16/06/07 09:45:12

    性被害をうけた事はない。

    ない、男みたいな
    幼少期だったからソフトボール部みたいな。

    • 0
1件~17件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ