あなたは性被害を受けた事がありますか?

  • ニュース全般
  • 焼きそば
  • 16/06/07 07:25:59

警察からの事細かな事情聴取に読み上げ。
担当が変われば又、同じ事を聞かれ。
また同じことを検察官にも聞かれ。
やっと終わって警察から連絡が来たら
相手は3週間の留置。
私は未だに夢に出て青ざめて目が覚めるのに
あいつはたった3週間捕まっただけ。
こんなんだから泣き寝入りが絶えない。
実際、痴漢や強姦の被害を受けたことある方は
ママスタ内だけでどれくらいいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/07 18:12:48

    強姦被害、泣き寝入り。

    詳細は語りたくない

    • 0
    • 17/01/07 18:08:12

    性被害をうけた事はない。

    子どもたちも無い事を心から願う。

    • 0
    • 17/01/07 18:06:04

    痴漢被害、泣き寝入り。

    痴漢は何回かある
    強姦は未遂だけどある
    泣き寝入り。

    • 0
    • 234
    • こたつでアイス
    • 17/01/07 18:03:12

    >>214
    同じ
    小学生の時、担任に酷いことされたけど、親を悲しませたくなくて言わなかった
    もし話したら親が悲しむって担任に脅迫されたのもあるけどね

    • 0
    • 233
    • フォークダンス
    • 16/10/24 13:29:53

    >>229
    成熟した大人が犯罪被害に遭ってもパニックで正しく対処できるとは限らないのに、
    性被害は10~20代が最も多い。
    学校教育で対処法・刑事法を教えたほうが良いと思う。
    イジメ防止にもつながると思う。
    遺書に名前を書かれれば民事の賠償責任から逃げられないし。
    法律の知識が子供にも必要。

    • 0
    • 232
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/24 07:18:53

    強姦被害、泣き寝入り。

    母親の彼氏から。

    • 0
    • 231
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/24 07:16:53

    痴漢被害、訴えた。

    この世に男がいる限り被害者は居なくならない。

    • 0
    • 16/10/24 06:36:07

    >>224
    大変だったねって言って欲しい

    • 0
    • 16/10/22 03:41:58

    泣き寝入りの人多いね‥

    • 0
    • 16/10/21 23:22:01

    >>24
    継父、自殺するくらいならそんなことすんなよバーカ。貴女は間違ってません。

    • 0
    • 16/10/21 23:16:46

    強姦被害、訴えた。

    未遂だったけど、怪我してたからね。今でも傷残ってるよ。多分、相手も残ってるだろうけどね。

    • 0
    • 16/10/21 23:08:22

    age

    • 0
    • 16/08/29 16:32:14

    小さい頃に、強姦被害
    泣き寝入りもしていない
    親も言わなかった
    記憶から抹消できてた 最近記憶が鮮明によみがえってきた
    辛くはない

    • 0
    • 16/08/29 16:26:46

    思い出したくもない人が、思い出したくもないとか言えないとか言いながらわざわざコメントするのは何なの?
    おなにーなの?

    • 0
    • 223
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/29 16:26:15

    >>218油断すんなよ、ぶす

    • 0
    • 222
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/29 16:10:24

    痴漢被害、泣き寝入り。

    中学の時、遠足かなんかで電車乗ったら、お尻触られた。触られたってかお尻ギューってやられて痛かったからイラっとした
    高校の時は帰りにバイク押して歩いてる人いて、通る時に尻触られて、そのままバイクで逃げてった
    どっちも急でビックリして何もできなかったなー

    • 0
    • 16/08/29 16:07:38

    痴漢被害、泣き寝入り。

    小学生のころ、道を聞かれて教えたらおまた触られて、うわって思ったらおじさんの触っていいよって見せられた。
    小学生のころ、オナってる人がいた。
    中学生のころ、オナってる人がいた。
    高校生のころ、電車で向かい合って座ったおっさんがオナってた。
    高校生のころ電車内でケツ触られた。

    • 0
    • 16/08/29 16:04:09

    強姦被害、泣き寝入り。

    友達と遊んだ帰り途中からついてきていて途中で腕引っ張られて…内容なんて言えるわけない。外人に車に連れ込まれそうになって逃げたこともある。

    • 1
    • 219
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/29 15:58:58

    痴漢被害、泣き寝入り。

    中学の時チャリに乗ってたら、後ろから来たチャリの男に追い抜きざまに胸揉まれた。

    高校の帰り道チャリに乗ってたら、後ろから来たバイクの男に追い抜きざまに胸揉まれた。こっちが急ブレーキかけたら走って行ったんだけど、向こうの方でUターンしてきたから、今度はかなりの猛スピード出して自宅への脇道入ってソッコー家入った。
    バイクの方は夜で真っ暗だったから、かなり怖かったー

    仕事で電車通勤してた時もあったけど、痴漢は一度もなかった。

    • 0
    • 16/08/29 15:57:03

    性被害をうけた事はない。

    こういうときブスは得だな

    • 0
    • 16/08/29 15:56:59

    性被害をうけた事はない。

    >>7
    掲示板だから書ける、知り合いには言えない心の内を吐露できるってコメントは解る。

    思い出したくなくても、こんなトピ立てたら思い出しまぁす。
    そして、思い出したくもないのに、コメントしまぁす。
    その真意はどこに?

    • 0
    • 16/08/29 15:55:49

    >>23
    狂ってるね。両親は?誰か助けてほしかった。

    • 0
    • 16/08/29 15:46:18

    痴漢被害、泣き寝入り。

    電車で痴漢は何回か…
    路上で追いかけられて痴漢
    エレベーターで痴漢
    毎回、怖くて声もでなかった。
    中学の時に変態に遭遇してス怖くて警察行ったら、めんどくさそうに対応されて凄く嫌な思いをしたかは全て泣き寝入り。

    • 0
    • 214
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/29 15:41:18

    強姦被害、泣き寝入り。

    怖いし親が悲しむから言えなかった

    • 0
    • 213
    • ソースせんべい
    • 16/08/29 15:38:37

    昔、ブックオフで痴漢された。
    怖くて声出せずにいたら胸揉まれた・・・(ノД`)
    逃げ帰ったけど未だに古本屋で立ち読みすると心臓バクバクで誰かに狙われてるんじゃ無いかと怖い。

    • 0
    • 212
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/29 15:29:11

    痴漢被害、泣き寝入り。

    20代前半頃、激混み通勤電車の中で。
    周りにいた人には申し訳ないが手当たり次第ピンヒールで踏んでやったら辞めたけど、降りる時そいつがニヤニヤしててムカついた。現行犯に出来なかったから泣き寝入りだね。

    • 0
    • 16/08/29 09:36:00

    強姦被害、訴えた。

    19の時。 友達と都内で遊んでナンパされ、相手の車に乗ってしまった。
    危険を感じ、友達は逃げたけど私は捕まり2人の男に…
    逃げた友達が通報してくれて警察が来たけど、その後の病院、事実調査、現場検証…
    裁判になると親の前でもすべて話さなければいけないし、思い出すのも色々嫌で示談しました。
    私も悪かったけど本当にあの頃は怖いもの知らずでバカだった。
    でも生きてて良かった…

    • 0
    • 16/08/29 09:05:57

    痴漢被害、泣き寝入り。

    強姦被害に遭ってる人が多くて驚いた

    • 0
    • 16/08/29 08:55:07

    >>202
    自分の被害にあった状況と他の人が同じだと思ってるの?
    掲示板だからかけることもある。
    それに対して大袈裟とかばかはないと思うけど。

    • 0
    • 208
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/29 08:53:30

    うーん…されそうになった。
    けど押し倒された勢いで巴投げしたら相手がびびりながら逃げた。すげーとか思われがちだけど、めっちゃびびったし震えたし…。

    • 0
    • 207
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/29 08:51:53

    痴漢被害、泣き寝入り。

    一年近く車のドアに3日起きぐらい、
    精液かけられてた
    警察にも相談して見回りパトだけ動いてはくれた。

    • 0
    • 16/08/29 08:49:37

    強姦被害、泣き寝入り。

    大学の新歓コンパで。
    2こ上の人。私も18歳で飲酒しちゃったから法律違反だし怖かったし誰にも言ってない。
    本当に覚えてなくて目が覚めたら知らない部屋でその人に上に乗っかられてた。
    私にも落ち度があるけど、思い出すとちょっと苦しくなる。
    痴漢は中学から電車通学だったから何度かある

    • 0
    • 205
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/29 08:48:56

    >>23えー信じられない

    • 0
    • 16/08/29 08:48:55

    強姦被害、泣き寝入り。

    部屋に着いて行った自分も悪いと思って泣き寝入り。必死に抵抗したのに力が強すぎて逃げられなかった。やっぱり嫌な記憶として20年後の今も残っている。

    • 0
    • 203
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/29 08:43:08

    痴漢被害、泣き寝入り。

    中学のとき、下校していたらバイクが後ろから来て通りすがりにお尻をがっつり触られた。
    20才から通勤電車でしょっちゅう痴漢された。

    • 0
    • 16/08/29 08:36:19

    強姦被害、泣き寝入り。

    もー忘れてる
    たまに思い出すけど
    訴えた人すごいなと思う
    今でも夢に出てきて青ざめるとか大袈裟だなと思ってしまう
    ばっかみたい

    • 0
    • 16/08/29 08:35:01

    強姦被害、泣き寝入り。

    未遂だけどね。
    痴漢被害なら、学生の時に何十回されてるかわからない。
    露出狂や酷いセクハラも入れたら、性的被害に遭ってない女性は極少数だよね。

    • 0
    • 16/08/29 08:19:38

    >>189
    正常な判断ができない状態なら準強姦罪になるよ。
    確かに状況としては不利なのかもしれないけど酔っ払ったのをいい事に行為に及んだとしたら卑劣なこと。
    何もしない男性だっているから。
    結局あなたがどうしたいかになる…

    • 0
    • 199
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/29 08:07:12

    強姦被害、泣き寝入り。

    未遂だけど、泣き寝入りするしかなかった。
    普段よく遊ぶ仲間内の一人だったからまわりの共通の友達に知られるのも嫌だったしムードメーカーで男女共に人気ある人だったから騒ぎにして酔った勢いで未遂なんだから許してあげなよみたいな空気になって自意識過剰って目で見られるのも嫌だった。

    • 0
    • 16/08/29 07:55:53

    >>91強姦されてないじゃん。

    • 0
    • 197
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/29 07:43:01

    痴漢被害、泣き寝入り。

    とにかく怖くて逃げるのに必死だった

    • 1
    • 196
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/29 05:50:58

    転校したての小学5年の時に、友達と遊んだ帰り違う学校の同級生数人に引きずられながら人気のない近くの駐車場で。
    服はビリビリに破れたけど、どうにか必死で逃げた。最後まではされなかったけど…ずーっと男の人が怖かった。
    今は大丈夫だけどね。
    母親が警察に電話して警察に行った。
    嫌な事たくさん聞かれ、当時は理解できない言葉も多数あったよ
    後日同級生の担任と同級生が丸坊主にして謝りに来たけど母親は追い返してた。

    • 0
    • 195
    • ベビーカステラ
    • 16/08/29 05:19:46

    高畑裕太タイーホ age

    • 0
    • 16/08/16 15:34:31

    強姦被害、泣き寝入り。

    母親には訴えたよ。
    でも駄目だった…
    相手が義父だったから

    • 0
    • 16/08/16 15:31:22

    >>189
    強姦じゃないよ。
    酔って覚えてないだけで合意したのかもよー
    恥ずかしい…

    • 0
    • 16/08/16 14:52:57

    痴漢被害、訴えた。

    他にもあるけど、選択肢にあるのはこれだけ

    訴えたってより捕まえて警察に突き出したって事だけど

    数ヶ月後に、これから裁判しますって裁判所から電話があったよ

    • 0
    • 191
    • サーターアンダギー
    • 16/08/16 14:38:16

    >>189
    自業自得だね。
    知らない人もいるのに、そこまで酔った自分が悪い。恥ずかしい事です。

    • 0
    • 16/08/16 14:30:43

    痴漢被害、泣き寝入り。

    高校生の頃バイト帰りにチャリ乗ってて後ろから来た原チャリの奴に腰触られた。多分ケツ触りたかったんだろうけどうまく触れなかったんだろうね。イラついたけどめんどくさいからそのまま。
    別に泣き寝入りではないけど。

    • 0
    • 16/08/16 13:23:53

    これって強姦?

    友達の会社の人とコンパってか飲んでて、帰り私かなり酔ってたみたいで、友達の会社の人が私を送るって言ったみたい。
    で、私の友達も酔ってたし、会社の人を信頼してたから任せたみたいだけど、私ホテルに連れ込まれてやられちゃったんだけど。

    合意じゃないし、そのあと何度か連絡しつこかったし。

    隙があったから自業自得だと思って誰にも行ってないんだけど。

    • 0
    • 16/08/16 13:18:11

    夏休みは性犯罪が多発する
    警戒age

    • 0
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ