AmazonのCM好き?嫌い?

  • なんでも
    • 523
    • ぼんじり
      17/02/11 07:34:37

    たかがCMです。犬、赤ん坊、母親には嫌悪感ありませんが…、
    時間をかけてでもお互いを理解することが大事なのに、
    「いいこと考えた。これで解決!」って言わんばかりの父親の面に反吐が出そう。
    赤ん坊が泣きやんだだけで、犬が犬であることには変わりないでしょ。
    何も解決していない。これがいい話だと思ってる?
    ポニーのやつはまだマシ。彼(彼女)の自己評価を上げるのに役立ってると思うので。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ