妊婦さん、体を反らしたらお腹の形どうなる?

  • 妊娠・出産
  • 牛乳
  • aqLvIa3qc8
  • 16/06/05 15:10:52

妊娠後期で腰痛がひどくて
助産師さんに軽いストレッチを
教わりました。

そのストレッチの中に
立った状態で体を反らすものが
あるんですが、体を反らしたら
お腹の形が極端に三角△になり
びっくり!!

まさか赤ちゃんの背中とか?

妊婦さん、体を反らしたら
お腹の形どうなりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 黒糖パン
    • bu2pcZmRx8
    • 16/06/05 22:42:13

    >>8ダメだよ。

    • 2
    • 10
    • 通り抜けできないデブス。
    • uNHdW9LrJV
    • 16/06/05 18:48:33

    戸棚の上の方に手を伸ばしたら「ぶちっ」て音がして破水したって話を聞いたことがあるので、そんなストレッチ恐ろしくてできません。

    • 0
    • 9
    • ミネストローネ
    • kqQByl9u1v
    • 16/06/05 18:46:00

    >>8
    >>7が危ないって言ってるー!!
    やめてー

    • 0
    • 8
    • きなこパン
    • g8crdMd2wY
    • 16/06/05 16:15:57

    ホントだー(笑)三角になった、面白い!

    • 0
    • 7
    • 黒糖パン
    • bu2pcZmRx8
    • 16/06/05 15:39:32

    反る体勢したらダメだよ。危ないから。

    • 0
    • 6
    • ミネストローネ
    • kqQByl9u1v
    • 16/06/05 15:33:35

    凄い尖る!
    そんなに反らせてないのに
    お腹ギューン!!

    • 0
    • 5
    • バニラヨーグルト
    • z+/UTPfIVA
    • 16/06/05 15:25:23

    もう産んだけど、後期でお腹に力入れたとき私も三角になってビビった!赤ちゃんどこいんだ!?みたいな。すごい尖るよね?

    • 0
    • 4
    • 牛乳
    • aqLvIa3qc8
    • 16/06/05 15:22:45

    もちろん無理のない範囲で
    ストレッチやってますが
    びっくりしすぎて
    腰痛がふっとびました(笑)

    • 1
    • 3
    • ミネストローネ
    • kqQByl9u1v
    • 16/06/05 15:18:12

    腰が痛くてちょっと反らした時に、三角形になってビビった
    あれ、なんでだろうね?

    • 0
    • 2
    • 揚げパン
    • YfB3dbq8FD
    • 16/06/05 15:15:18

    もともと腰椎圧迫ぎみだから
    そんな態勢はとらない。
    ただでさえ妊娠後期で上半身反ってるのに、、

    • 0
    • 1
    • 焼きそば
    • r6yTeBUYVh
    • 16/06/05 15:12:13

    へその緒きれそうで怖くてできない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ