ムカついた!聞いて下さい(長文ですが)

  • なんでも
  • 大阪ガス(-_-#
  • P252iS
  • 05/08/29 23:59:24

今日、朝から仕事に行って夕方帰って来てから子供達と、お風呂に入ろうとしたらお湯が出ない!コンロも火が付かなくてさすがにおかしいから、大阪ガスに電話したらガス料金が3ヶ月未納でガス閉栓してますって言われた!でもガス料金は全て支払ってる筈だし遅れもないから詳しく調べて貰ったら隣の家のガス栓とウチと間違えてた(-_-;すぐに開栓してくれって言ったのに時間外だから無理ですって…何で?お金を支払いしてないのは隣の家でしょ?間違えたのはガス会社なのに、ありえないよね?ムカつく!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/31 20:02:34

    みんな、ありがとうございますm(_ _)mみんなの意見を聞いてたら、私が黙って引き下がる事ないんですよね&#x{11:F9D0};日にちはズレるけど明日本社に電話してみます。隣の人とも会って(ウチ、ガス代払ってないのに使えるねん!)って言われたから(間違ってウチのガスが止められたわ)って言ったら笑われたし&#x{11:F9A2};もう情けなくて…愚痴ばかりですみませんm(_ _)m

    • 0
    • 05/08/31 19:58:12

    大阪ガス利用だけど、そんなことあるんやね~。見る目変わっちゃいそう…。かなりムカつくね。

    • 0
    • 05/08/31 19:54:54

    私も本社に即電話する!対応悪すぎだよ。勝手に間違えて謝らないなんておかしい!

    • 0
    • 28
    • 本社に電話して
    • KDDI-SA33
    • 05/08/31 19:45:37

    昨日の風呂代・夕飯代もらおうよ。
    間違いでガス止められて、隣りは普段通り生活できてた。
    主さんが損する理由ないじゃん

    • 0
    • 05/08/31 19:37:30

    ありえないね!もっとキレちゃえばよかったのに(>_<)

    • 0
    • 26
    • えーっ!
    • P900i
    • 05/08/31 19:37:19

    ありえない!
    私なら本社に電話してやる!!

    • 0
    • 25
    • おおさん!
    • P252iS
    • 05/08/31 19:26:40

    ガス会社からは謝罪の言葉は一切ありませんでしたし、反対に夕方に来たくせに今日中に開栓すればOKですからね!って捨てゼリフ&#x{11:F9A2};もぅ、あきれて言い返す事も出来ませんでした&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 24
    • おお
    • KDDI-TS31
    • 05/08/31 00:44:22

    主さんお疲れ様でした。気になってました。謝罪の言葉等はありましたか?

    • 0
    • 05/08/31 00:38:41

    皆さん、昨日はありがとうございました。今朝ガス会社に電話しました!朝一番に開栓しに行きますと言われましたが、仕事から帰って来た5時過ぎにはまだガス会社が来てなくて再度、電話して文句言ってしまいました。愚痴を聞いてくれた方ありがとうございましたm(_ _)m

    • 2
    • 05/08/30 00:46:00

    そうなんです。隣の家は普段通りガスが使えてるみたいです。本当ライフラインなのに!間違うなよ!お茶も沸かせないし最悪です&#x{11:F9D0};明日の朝電話で文句言ってやる&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 21
    • てことは
    • P900i
    • 05/08/30 00:29:41

    隣は滞納してたのにガスが使えるようになったのか。

    • 0
    • 20
    • 慰謝料いくらくれるのかね?
    • P901i
    • 05/08/30 00:22:55

    興味津々
    ライフラインだぞ!
    人違いではすまないよね!

    • 0
    • 19
    • ガス漏れなら24時間対応なのに変だよね!
    • KDDI-KC32
    • 05/08/30 00:15:33

    プロパンガスなら会社を選べるけど、都市ガスだったら無理だと思います。

    • 0
    • 18
    • ガス漏れなら24時間対応なのに変だよね!
    • KDDI-KC32
    • 05/08/30 00:14:46

    プロパンガスなら会社を選べるけど、都市ガスだったら無理だと思います。

    • 0
    • 17
    • 最悪。
    • N900i
    • 05/08/30 00:11:54

    朝一クレーム!!普段からそーゆう教育してんのかな。最悪だし&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 05/08/30 00:10:59

    大阪ガス以外でのガス会社ってあるんでしょうか?あるんなら、大阪ガスとは切りたいです(>_<)

    • 0
    • 15
    • (`・ω・´)
    • N901iC
    • 05/08/30 00:09:31

    風呂代、コンロ使えないから飯代取ってやれー(`Δ´)ふざけてるよ!!悪いと思ってるなら間違いだったんだからスグ開通しろっつーの(-_-メ)ムカツクね!

    • 0
    • 14
    • ヒドイ!!!
    • KDDI-SA33
    • 05/08/30 00:08:48

    泣き寝入りじゃあんまりだよね!!!ムカツク!!!!

    • 1
    • 13
    • すごいはらたつね!
    • P900i
    • 05/08/30 00:07:22

    明日朝一に会社の上の人に電話したら?

    • 1
    • 05/08/30 00:07:20

    みんな、レスありがとうございますm(_ _)mホントに、腹立だしい!明日、大阪ガスに電話して文句言ってやろうかな!生活に支障出まくり!

    • 0
    • 05/08/30 00:06:54

    会社のミスなんだから、時間外だろうとなんだろうとすぐに開けるのが普通でしょ。
    解約して新しいガス会社にしちゃえば?
    うちのガス会社はすぐ対応してくれたよ。
    そのガス会社の対応ありえん。

    • 0
    • 05/08/30 00:06:41

    信じらんない!大阪ガス!職務怠慢じゃない!?今夜の風呂代は大阪ガスに請求してもいいぐらいだと思うよ!

    • 0
    • 9
    • ありえない!
    • KDDI-KC33
    • 05/08/30 00:06:05

    苦情だ!苦情!

    • 0
    • 8
    • 銭湯の領収書もらった??かかったやつ全部請求できるよ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};  明日本社に電話だよ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    • P900i
    • 05/08/30 00:06:04

    &#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 05/08/30 00:05:15

    ありえないね!銭湯代くらいなら怒鳴り付ければくれそうだよ。

    • 0
    • 05/08/30 00:03:58

    都会人さん!早々のレスありがとうございますm(_ _)mホントに、腹が立って…仕方ないからみんなで風呂屋に行くハメになりました!訴えれるなら、したいぐらいです(-_-#

    • 0
    • 5
    • うん
    • KDDI-KC31
    • 05/08/30 00:03:36

    あり得ない。
    うちは、水道が似たような感じで止められて、ギリギリ時間内に電話したから助かった。

    • 0
    • 4
    • はぁ?!
    • KDDI-SA31
    • 05/08/30 00:03:24

    有り得ない!
    言い込むべき!!!

    • 0
    • 05/08/30 00:03:22

    それかなりキレル!生活に支障でまくりぢゃん

    • 0
    • 05/08/30 00:03:00

    ありえないねぇ!大阪ガス最悪!

    • 0
    • 05/08/30 00:01:00

    訴えろ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ