週3会ってて風呂借りる仲!三瓶&愛梨

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/04 20:19:13

    お風呂はないね。
    そんな状況になったら、正常な男ならあわよくば…って考えるよね。
    よほどブスならあるだろうけど。
    三瓶も辛かったろうに…

    • 1
    • 16/06/04 20:07:32

    >>41
    主がめんどくさいんじゃなくて割と普通の感覚じゃない?もちろんそういう感覚な人って居ると思うけどお互いそれを理解し合える仲ってなかなかないと思う。

    • 0
    • 16/06/04 18:08:43

    >>26三瓶そっちなんだ!知らなかったなぁ。分からなかったなあ。

    どっちなんだろう?タチとネコ。

    • 0
    • 41
    • わかめご飯
    • 16/06/04 17:53:51

    主みたいなのが嫁になると面倒くさいんだよね。
    こっちはお互い何とも思ってない昔からの友だちなのに。

    • 1
    • 16/06/04 17:41:29

    >>38
    どんだけ魅力ない女性なの(笑)

    • 0
    • 16/06/04 17:29:18

    >>35
    年近いかも

    • 0
    • 38
    • ミネストローネ
    • 16/06/04 17:23:32

    えー、独身の時は普通にあったよ?
    お互い体の作りが違うだけのただの友達。

    異性だと必ず何かあるはずと思う人って猿なの?

    • 1
    • 16/06/04 17:21:16

    >>36
    同意

    • 0
    • 16/06/04 17:19:42

    三瓶と友達なだけで性格いいと思った
    三瓶は友達でも絶対嫌だ

    • 0
    • 35
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/04 17:18:47

    いーちにーさんぺいです。だよね?
    中学生のころ流行ってたな

    • 0
    • 34
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/04 17:18:34

    長友をとられちゃったのか…

    • 0
    • 16/06/04 17:18:31

    三瓶って『三瓶です』の人?

    • 0
    • 32
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/04 17:17:38

    >>26
    そうなんだ!
    平は女受け悪そうだもんなぁ。
    天然?バカ?かわからないけど話すると疲れそう。

    • 0
    • 31
    • ポテトサラダ
    • 16/06/04 17:11:32

    三瓶だけに3Pしてると思う

    • 1
    • 30
    • カレーライス
    • 16/06/04 17:09:14

    >>27
    あはは

    • 0
    • 16/06/04 17:08:33

    >>27 さんびんwww

    • 0
    • 28
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/04 17:07:29

    >>27

    さんぺい(笑)

    • 0
    • 27
    • ぶどうパン
    • 16/06/04 16:23:45

    さんびんって誰?

    • 0
    • 16/06/04 16:11:22

    三瓶はゲイだし
    平愛梨は女友達いなさそう
    だから女友達同士な感じなんじゃない?

    • 0
    • 16/06/04 16:09:24

    こんな関係もあるでしょ

    • 0
    • 24
    • カレーライス
    • 16/06/04 15:54:03

    しかし三瓶って仕事あるの?

    • 0
    • 16/06/04 15:50:53

    三瓶がゲイだからだよ。
    女友達とか姉妹感覚ってこと。

    • 0
    • 22
    • きなこパン
    • 16/06/04 11:56:21

    >>2
    既出かもだけど、
    三瓶ってもしツアで温泉入る時も胸をタオルで隠すし、やっぱそっち系?

    • 0
    • 16/06/04 11:54:52

    あるんじゃない?
    三瓶とならそんな関係にもならないでしょ
    本当に仲良しの友達なんだろうね。

    • 0
    • 20
    • ポテトサラダ
    • 16/06/04 11:54:50

    自分が三瓶なら、ヘビの生殺し状態だわよ(^^)

    • 1
    • 19
    • むぎごはん
    • 16/06/04 11:50:37

    長友はカモフラのため?

    • 0
    • 16/06/04 11:47:42

    女友達いないんだろうねー。
    ゆいPに似てる

    • 0
    • 16/06/04 11:42:59

    同性の友達いなさそうだし
    ワガママ言える相手が三瓶…

    • 1
    • 16/06/04 11:24:00

    >>15いつもは切れなかったし、恋人含め理解し合えそうな時はまとめて遊んだりもしたけど、ある時を境に疎遠になった。向こうが、どうしても認められないって言ってた相手と私が結婚した時。

    勘当された感じだよ(笑)

    • 0
    • 15
    • パイナップル
    • 16/06/04 11:14:03

    >>12 大喧嘩とかするの?
    恋人できて、それっきり縁は切れるの?

    長友選手と愛梨がうまくいかなくなって、三瓶に泣きつくのは目に見えるんだけど、この三角関係は一生仲良くいくのかな。

    • 0
    • 14
    • きなこパン
    • 16/06/04 11:11:25

    ある

    • 0
    • 13
    • パイナップル
    • 16/06/04 11:07:47

    >>8 逆に手がかかる女で、長友選手もワガママそうだし、二人会わせたら相性合うかもって思ったのかな。
    週3会って風呂かりるくらいなら、男なら襲っちゃいそう。
    三瓶としては、長友選手にバトンタッチできてラッキーなのかな。

    • 0
    • 12
    • しないよ!
    • 16/06/04 11:07:35

    >>6きょうだいみたいな感覚だよ。

    • 0
    • 11
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/04 11:07:11

    >>2
    うん、あいつゲイでしょ?

    • 0
    • 10
    • むぎごはん
    • 16/06/04 11:03:10

    三瓶はずーっと好きなんじゃないの?けどそれほどの男じゃない、友達ならずっと側にいれるって自覚して友達のままいるのかもよ!

    三瓶やるぅ~!!

    • 0
    • 9
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/04 11:02:15

    一緒に入る訳じゃないんでしょw

    もう女友達って感じなのかな?
    そう言われると三瓶って今まで浮いた話ないよね…
    週3で愛梨と会ってりゃ出会いもないかww

    • 0
    • 16/06/04 11:01:42

    三瓶は付き合ってる気でいたんじゃ?

    • 0
    • 7
    • ミートソース
    • 16/06/04 11:01:41

    どちらもなんかアレだから気が合うんじゃないの。男女とかじゃなさそう。

    • 0
    • 6
    • パイナップル
    • 16/06/04 11:00:59

    >>5 恋人にならなかったのは何で??
    キスくらいはしたでしょ?

    • 0
    • 5
    • あったよ
    • 16/06/04 10:59:17

    独身の頃はあったよ。どちらかに恋人がいる間は考慮し合って控えたけど。

    • 0
    • 4
    • 揚げパン
    • 16/06/04 10:57:10

    三瓶会った事あるけどめっっちゃくちゃ態度悪い。周りにガンくれてるの何度か見た。
    面白くないしどこがいいの?

    • 0
    • 3
    • 五目スープ
    • 16/06/04 10:56:44

    三瓶って性欲とかないんじゃない?
    モテないし、本人も分かってるから安心感ありそうな。

    • 0
    • 16/06/04 10:55:37

    三瓶ってホモかオネエっぽいじゃん

    • 0
    • 16/06/04 10:55:29

    ある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ