なんか馬鹿にしてる感。。

  • 不妊
  • 脱脂粉乳
  • 3aA1KdgXMw
  • 16/06/02 23:57:32


ここで色々な事を書いて来たけど
コメントでよく見る不妊様って言うやつ?
自分からするとすごい馬鹿にされてる感じある
やめたほうがいいよ?気持ちを考えたほうがいいし
なんなの?妊娠がそんなに偉いわけ?わら
普通、無事授かる事が出来て普通に出産する事が出来てありがたいって思うよね?
これは想像だけど普通に出産する事が当たり前になってるからそうゆう事が書けるんだよね。
様をつけた事によって、私に来たコメントに馬鹿にしたように、見下したように、あざ笑うかのように不妊様?子供いるの?経験したらわかるよ^_^とか。
不妊の僻みだとか。
僻みあってさ、なにが悪いかよくわからない
大変だと思う。お金も時間もかかるし、精神的にも、身内からのプレッシャーだったり。。

私を馬鹿にするのはいいけどそこに不妊だから?とか聞くのはいいけど不妊様だ、とか決めつけるそれでそこに不妊を出す事の気が知れない。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ