離婚したい理由甘いですか?長文

  • なんでも
  • N900i
  • 05/08/29 21:16:38

旦那と結婚して一年。子供は1才半で、血の繋がりありません。元カレとの子ですが相手が逃げて未婚で出産してから今の旦那と結婚しました。今は義親と住んでてよく可愛がってくれますが、いないとこでは色々と言われてます…。今は二人目妊娠して6ヵ月。離婚したい理由は結婚してから、旦那の元カノが旦那といる時に双子を出産してた事を知ったり、元カノに『今でも好き』とかメールしてた事を知ってから嫌になりました。旦那に問い詰めたら『俺の子じゃないって、言われて相手が結婚する気なかったし最後はストーカー扱いされたりで仕方なく別れた』って、言ってましたが親も写真を今だに持ってたりして私に子供がいたから旦那は結婚したのかな…とか、口ではそんなに好きじゃなかったからとか言ってたけどその時に携帯チェックしたら大好きだったのがよくわかる内容のメールばかり送ってて…。姑の事とか元カノとの事とか色々と考えてたら家を飛び出したい気になり、その事は今でも忘れられません。最初から知ってれば理解できたかもしれない…。良き父、私にも優しい旦那、私も違う人の子を産んでるのにそれを理解して結婚してくれた。離婚したい私ってわがままでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • V703SH

    • 05/08/29 21:43:09

    私にも今の旦那じゃない人の子供がいます。旦那は知ってて結婚してくれました。
    でも何か揉め事があると私は、
    「違う人との子供がいる私に、旦那を責める資格はない」
    と思ってしまいます。それを姉に相談したら「それは違う!結婚する前と後では違うんだよ。過去があるのはお互い様なんだから。」と言われて少し気が楽になりました。
    だから主さん怒っていいんだよ。嫌な気持ちぶつけていいんだよ。
    上手く言えないけど、そういう後ろめたい気持ち、旦那さんにちゃんと伝えて、旦那さんと話し合って。
    1度ぶつかってみて、それからでも離婚は遅くないと思います。
    長文すみませんでしたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 8
    • 離婚すれば!
    • P901i

    • 05/08/29 21:40:30

    今後は大変だろうけど!

    • 0
    • 05/08/29 21:34:31

    私って冷めると態度に出てしまい、この事を知ってから素っ気なくなりよく『俺の事嫌いでしょ?俺はおまえの事好きだけどどうなの?』て、聞かれるけど元カノとつきあう前に結婚歴あって私と別れたらバツ2だから、なんとか別れないようにしてるだけじゃないの?なんて、思ってしまいます…。親の目もあるだろうし。今は、一緒にいるのがしんどいとか思う自分も嫌で仕方ないです。

    • 0
    • 05/08/29 21:26:16

    私も離婚するよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • いくら
    • KDDI-KC33

    • 05/08/29 21:26:13

    良き夫・良き父を演じてても、陰で女とコソコソ・しかも隠し子なんてねえ…別れたいと思うのわかります。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SN32

    • 05/08/29 21:25:33

    甘くないわかれな

    • 0
    • No.
    • 3
    • あたしも
    • N900i

    • 05/08/29 21:25:16

    普通に離婚する。

    • 0
    • No.
    • 2
    • まず
    • D900i

    • 05/08/29 21:23:46

    旦那さんとこのことについて話し合ってみましたか?離婚はひとりじゃできません。相手の言い分も聞いた方がいいと思いますよ。

    • 0
    • 05/08/29 21:22:13

    私でも別れたいと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ