この性格変えたい

  • ニュース全般
  • 焼きそば
  • SMgMyma5kR
  • 16/06/01 20:43:35

グループLINEで、返事を私にだけしてこない人とか
人づてで、お土産渡して届いてるのになんの連絡もない人とか
気になって仕方ない
無視されてるのか気になって仕方ない
こんなめんどくさい性格だから、人とと関わりたくないんだけど
1人は寂しい
変えられないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • むぎごはん
    • u4/5oUIH4S

    • 16/06/01 22:48:48

    人づてでお土産渡さなきゃいいのに。
    グループLINEなんてそんなもの。
    ワガママで被害者妄想激しいだけだよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • vjiEzoJdAS

    • 16/06/01 21:12:47

    うん。まあ、わかる。
    主の気持ちわかるけど、お土産届いたー?とか聞いちゃうのも嫌?
    無視されると自分の価値を否定されてる感じするよね。でも、相手も本当わざとじゃないのかもよ。
    主も自分が気付かないうちに人をモヤモヤさせてるかもしれないよ?
    私はお互い様だと思って諦めてるよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ミネストローネ
    • yeCmiHeLMM

    • 16/06/01 20:55:09

    主が真面目すぎるんだよ。
    もうちょっといい加減で調度良いとおもう。
    それに万人に好かれる人ってこの世にいません。
    神様だって嫌われる事あるんだよ?

    • 0
    • No.
    • 2
    • くじらの竜田揚げ
    • 6GMWjdVcVd

    • 16/06/01 20:55:06

    カテゴリー間違ってる

    • 0
    • No.
    • 1
    • オムライス
    • fj1rvgG7i8

    • 16/06/01 20:48:58

    連絡マメな友人を作ったら、解決!
    今はズボラな人が周りに多いだけなんじゃ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ