カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
16/06/02 09:09:00
男好きって有名な担任 学校には自宅と私の携帯登録してあって 二つ目の緊急連絡先に主人の登録してるんですが なぜか毎回主人に電話するんです 主人は子供体調悪いとか、熱出して休んだとか把握してないから主人にかけないで私にかけてって毎回言ってるのになんなんでしょう
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/06/02 14:07:46
>>28 男好きというか、変質者気質な先生だね。 保護者会で、「何度かお願いしたのですが、毎回主人に連絡が行くのですが…」と言ってみれば? 生徒も、男女で差別しそうだね。
16/06/03 13:20:04
>>28さんの事が苦手なのか? でも、旦那さんは仕事だし電話きても本人の様子をその場で見て答えらんないしね。 はっきり、次は旦那さんに連絡いったら旦那さんから「妻が出なくて迎えにきてって頼めないなら仕方ない。でも、学校休んだ時の連絡は妻にしてください。僕が子供の横にいて様子を伝えられたらいいけど違うので。」って。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:58:05
294663
2
26/06/25 09:59:43
22
3
26/06/25 09:40:32
18
4
26/06/25 09:54:49
200
5
26/06/25 09:56:59
28
26/06/25 09:53:21
26/06/25 10:02:22
12
26/06/25 09:37:42
0
26/06/25 09:34:04
26/06/25 09:33:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 匿名
16/06/02 09:09:00
男好きって有名な担任
学校には自宅と私の携帯登録してあって
二つ目の緊急連絡先に主人の登録してるんですが
なぜか毎回主人に電話するんです
主人は子供体調悪いとか、熱出して休んだとか把握してないから主人にかけないで私にかけてって毎回言ってるのになんなんでしょう
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.29 牛乳
16/06/02 14:07:46
>>28
男好きというか、変質者気質な先生だね。
保護者会で、「何度かお願いしたのですが、毎回主人に連絡が行くのですが…」と言ってみれば?
生徒も、男女で差別しそうだね。
No.41 ゼリー
16/06/03 13:20:04
>>28さんの事が苦手なのか?
でも、旦那さんは仕事だし電話きても本人の様子をその場で見て答えらんないしね。
はっきり、次は旦那さんに連絡いったら旦那さんから「妻が出なくて迎えにきてって頼めないなら仕方ない。でも、学校休んだ時の連絡は妻にしてください。僕が子供の横にいて様子を伝えられたらいいけど違うので。」って。