9時~14時ぐらいのパート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 牛乳
    • hzYX2Nqia/
    • 16/06/01 14:52:09

    >>1まじですか?
    でも面接で未経験って言ったら落とされるんだろうな(T-T)
    >>2事務だけにジムってか??(笑)
    ジム受付土日祝日休みじゃないよね?

    • 0
    • 6
    • 牛乳
    • hzYX2Nqia/
    • 16/06/01 14:53:18

    >>3ないのかな?!

    • 0
    • 7
    • 牛乳
    • hzYX2Nqia/
    • 16/06/01 14:54:34

    >>5
    学校の食堂系したけど私には合ってなかった(T-T)

    • 0
    • 11
    • 牛乳
    • hzYX2Nqia/
    • 16/06/01 14:58:37

    >>8
    29になります。パソコンのパの字もわからないけど大丈夫かな?
    >>9やっぱ事務は人気なんですね。

    • 0
    • 13
    • 牛乳
    • hzYX2Nqia/
    • 16/06/01 15:00:20

    >>10
    接客業や、工場勤務、販売してたけどなかなか私に合った仕事がなくて。。
    だから、違う事にチャレンジしてみたいなと思って!
    毎日携帯、ハローワークで検索してるけどないんだよね。

    • 0
    • 15
    • 牛乳
    • hzYX2Nqia/
    • 16/06/01 15:01:19

    >>12
    29になりましたよ。
    掃除は家でもしないのに絶対続かないと思うな。。

    • 0
    • 16
    • 牛乳
    • hzYX2Nqia/
    • 16/06/01 15:02:23

    >>14
    コンビニもしました!でも妊娠を気に辞めちゃいましたけど。。
    しかも、発注まで任せてもらえず何のために仕事してるのか分からずでしたよ。

    • 0
1件~7件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ