• No.21605 ビデンス(美しい調和)

    22/09/29 12:45:25

    https://archive.ph/yEUq8
    【最近の爆ギレ】あんた達が行きたいって言ったんじゃん!!
    NEW!2022-09-29 02:21:53
    テーマ:子育て

  • No.21625 睡蓮(清純な心)

    22/09/29 13:40:21

    >>21605

    はりありです。
    最終的にサラダは行ってないだろうね、写真ないから。前のも嘘、今回も嘘。
    よく忌引があってって休む人みたいだね。
    行きたいとこ言ってママが嫌な顔してるもんね、チックの原因わかってるじゃん。

    5年の子供いるけど、帰るの16時とかだよ?
    平日にプール行きたいなんて言い出さないし、時間的に無理だけど。
    そんな行きたいなら習えばいいじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.21630 苺(尊重と愛情)

    22/09/29 13:48:12

    >>21625
    無理があるよね。夏休みに言うならまだしも。
    プール行きたい!からして嘘だと思う。無意識に通常のほーちゃん「チック出しながら行きたいとこ言う」書いてしまって皆の反応が大きいから火消しに書くのに都合のいいのがプールだったんだろうね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。