大野智、映画主演【忍びの国】

  • TV・エンタメ
  • むぎごはん
  • 16/05/31 06:41:54

嵐の大野智くんが、来夏公開の実写映画「忍びの国」に主演し、時代劇と忍者役に初挑戦することがわかりました。

大野くんが演じるのは架空の伊賀忍者・無門役で、原作は映画化もされた「のぼうの城」で知られる和田竜氏の同名小説。
戦国時代に伊賀忍者と織田信長軍との間に起った天正伊賀の乱を題材にした物語で、無門は妻には頭が上がらず普段は怠け者だが伊賀一の腕を誇る忍者。

2011年の「映画 怪物くん」でタッグを組んだ中村義洋監督が、「役に入ったときのえたいの知れなさが、無門役にぴったり」と抜てき。
7月のクランクインに向けて、大野くんは忍者特有の小刀の殺陣や素早い身のこなしを特訓中だそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/11 21:44:11

    主催のテレビ局はどこかわかりますか?

    • 0
    • 17/01/11 09:34:20

    >>32
    同じ事を思った

    • 0
    • 32
    • おせち飽きた
    • 17/01/11 09:05:58

    髪型が想像と違った

    • 0
    • 17/01/11 07:26:20

    殺陣が早く見たい!

    • 0
    • 17/01/11 06:56:29

    予告公開されたねー!早く観たいなぁ。楽しみー!!

    • 0
    • 16/10/27 00:45:46

    古防止

    • 0
    • 16/08/29 02:19:53

    早く映画が見たいよ~。

    • 0
    • 27
    • コッペパン
    • 16/07/15 13:42:21

    古トピ防止

    • 0
    • 26
    • ぶどうパン
    • 16/06/15 12:01:44

    >>25本名「国子」だしピッタリじゃん(笑)

    • 0
    • 16/06/15 12:00:25

    妻のお国役は石原さとみだとさ~。

    • 0
    • 24
    • わかめご飯
    • 16/05/31 18:58:41

    >>10バンバンやらされるのは需要があるからでしょ。
    岡田くんも大野くんも。
    手越と一緒にしたら失礼(笑)

    • 0
    • 16/05/31 15:39:22

    今やってるドラマの役はあまり好きじゃないから、こっちに期待。

    • 0
    • 22
    • わかめご飯
    • 16/05/31 14:52:02

    嵐押しが凄い。一番にしたいのかな?

    • 0
    • 21
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/31 14:18:26

    >>10
    そんなことないでしょ

    • 0
    • 16/05/31 11:16:26

    >>16
    岡田くんってオファーいっぱいくるんだよ。

    • 0
    • 16/05/31 10:01:55

    昔の舞台とか、殺陣上手だったよね?
    楽しみだわ

    • 0
    • 16/05/31 09:40:46

    >>17 大変だよね。
    そのうえ、ワクワクもあるし、アリーナ終わったら、アルバムの制作、ドームツアーもありそうだよね。

    • 0
    • 16/05/31 09:35:54

    今ドラマ撮っていて
    7月~10月映画撮って
    アリーナツアー平行して

    大野くんの体が心配

    • 0
    • 16/05/31 09:35:45

    >>10 えーそうなの?写真誌に載ったら露出減らされると思っていた。
    岡田くんも立て続けに映画だけど、大野くんと同じパターン?

    • 0
    • 16/05/31 08:38:37

    >>8
    賛成!

    • 0
    • 14
    • ドライカレー
    • 16/05/31 08:12:17

    >>12

    大野くんが最も美しかったよね。あれでファンになったけど、美しくて見とれてた。ドラマも最高だったもんね。

    • 0
    • 16/05/31 08:10:14

    >>10大ちゃんお仕置きされてるってこと?基本、仕事はゆるゆる~だから女に走った!じゃあ暇無くしてやる、働け!みたいな感じ?

    • 0
    • 12
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/31 08:09:45

    >>8
    わたしも!成瀬さん素敵だったよね~

    • 0
    • 16/05/31 08:08:39

    共演者が誰になるかが問題だね
    大野くん、背が低いから女優さんもどうなるかな

    • 0
    • 16/05/31 08:06:11

    ごり押しってかフライデーのペナルティでしょ。
    フライデー載ると仕事ばんばんやらせる。手越は例外

    • 0
    • 9
    • コッペパン
    • 16/05/31 08:04:37

    原作読んだことあるけど…大野くん?なんかイメージ違うわ。

    • 1
    • 8
    • ドライカレー
    • 16/05/31 08:02:27

    また成瀬諒みたいな、クールな役やってほしい。コメディは怪物君と変わらないように見える。

    • 0
    • 16/05/31 07:52:16

    >無門は妻には頭が上がらず普段は怠け者

    >役に入ったときのえたいの知れなさ


    これ納得。

    • 0
    • 6
    • 肉じゃが
    • 16/05/31 07:49:08

    事務所のごり押しなのかなー。これもさ。

    • 0
    • 16/05/31 07:36:59

    え.....イメージ全然違う。

    • 1
    • 4
    • ミネストローネ
    • 16/05/31 07:36:17

    いい歳なのに、紹介文に大野'くん'って書かれるんだね

    • 0
    • 16/05/31 07:27:19

    大野君好きだから楽しみだわ

    • 0
    • 2
    • ミートソース
    • 16/05/31 06:54:12

    恋愛ドラマの次は映画♪
    楽しみ

    運動神経いいからこなせそうだね
    ヒロイン嫌な人じゃなければいいな

    • 0
    • 1
    • わかめご飯
    • 16/05/31 06:50:24

    うれしい!
    久しぶりの映画!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ