• No.41 メンチカツ

    16/05/30 21:21:53

    うちもだ~しかもちょっと風邪ひいたくらいでアピール凄い。。
    男ってどいつもこいつもなんでこうなんだろうね。職場の人の話聞いててもそうだよ。
    しかもうちの二十歳過ぎた息子もだわ、腹立つ。
    熱なくて鼻水だけの風邪なのにものすごくダルいアピール、心配したふりして私が熱はかってごらんというと案の定、熱は平熱以下。頭がぼーっとすると言うから熱冷まシートはるかい?と言うと素直にはる。こっちはそんなのはってられるか!かっこわりい!と言うのを期待してるのだけど。。はっきりいって心配したふりだけしてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。