そう音がひどい時は、誰に相談するべきですか?

匿名

焼きそば

16/05/30 13:54:22

上の階の家族は、未就学の男子3人で、上2人はすごい癇癪持ち。
思いっきり泣き叫びながら床をドンドン踏み鳴らす。両親は全ての動きが雑で、ドアを開けるのも締めるのもバタンバタン!歩く足音もドンドンしまくりだから子どもに静かにすることを教えられる訳がなさそうです。

そして奥さんは子どもと9時ごろ1回寝て夜中の3時頃からお弁当を作ったりお風呂掃除や洗濯掃除。せめて夜中は静かにして欲しいと両親がお願いに行ったら「じゃあ何時ならいいんですか?!」って。

母親はうつ気味になって軽い安定剤や眠剤を飲んでいます。ストレスが関係あるかわからないけど帯状疱疹にもなりました。

自治会に相談しても変わりなし。
みなさんならどうしますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。