牛乳
さっきスーパーで2~3歳くらいの女の子が「今日はちゅめたい(冷たい)めんめん(麺)がたべたいのー」
母「じゃあ、あちゅいあちゅい(暑い暑い)日にめんめんにしよっかー?」
娘「うん!
母「○○ちゃん、おりこうしゃんだねー」
母のわざと周りに聞こえるような甘ったるい喋り方というか、いいママアピールみたいなのが凄い嫌いなんだけど、同じような人いる?
こういう人って、家の中でもこんな喋り方なのか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません