子供が先生を泣かせてしまい先生が不登校に

  • 小学生
    • 242
    • 二人娘
      16/05/31 20:28:20

    えっ…?
    それって先生にお任せすることなの!?
    うちは娘だからかなぁー娘がそんなこと学校でしてたら、学校行かさないよ!みんなに迷惑かけてるのに、行かせられないわ。先生泣かすって…普通のことしてたら泣かさないよね?
    そこ、徹底的に子供さん叱った??
    個人的には厳しい先生の方が私も良いよ。
    だけど、一番は親がしっかり子供に教えなきゃいけないのじゃない?話すだけじゃないよ、話して分からないなら、行動強制しても良いと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ