★平成29年2月出産予定の方★

  • 友募・馴れ合い
  • ミートソース
  • 16/05/30 09:37:53

生理が遅れていて…、もしかしたら…と考えてますo(^-^)o

今週、検査薬をして来週、病院受診してみる予定ですが、順調にいけば平成29年2月産まれの子になりそう。
うるう年に産まれたりして~なんて、ガッヒッヒ~ってしてまぁすo(^-^)o


出産予定日が同じ方、メールくださぁいo(^-^)o

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1385件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/21 07:33:47

    もうじきに産まれますよ!

    • 0
    • 17/02/21 04:57:45

    予定日超え+4日目の朝を迎えました…(_ _)

    なにもなし、体が重く動くのも一苦労。。。(T_T)

    今日破水します用に…(T_T)

    • 0
    • 17/02/20 18:28:34

    そろそろかな?頑張ってねー!

    • 0
    • 1225
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/20 14:56:39

    >>1223 そしてデブデブ笑

    • 0
    • 17/02/20 13:04:47

    >>1223
    我慢できなくてポテトとかね(笑)

    • 0
    • 17/02/20 12:39:19

    張りつめた糸なんてなかったでしょ!笑

    ダルンダルンのユルユル。。

    • 0
    • 17/02/20 11:41:14

    >>1220
    出産予定の病院って個人なの?
    個人なら産後美味しい料理が待ってるだろうし、それを最後の晩餐にしたら?

    • 0
    • 17/02/20 11:23:25

    >>1219おなかを切る帝王切開のことです。

    ぜったい切るなんてぜったいに嫌です!

    • 0
    • 17/02/20 11:22:00

    >>1215わかってます!

    赤君を無事に産むことが自分の使命だと思ってます。

    ただ今はもう最後にきて張りつめていた糸がゆるんでしまっています(>_<)

    もしかしたら今日陣痛がくるかもしれない、それなら最期の晩餐でおいしいのを食べたいです(>_<)

    • 0
    • 1219
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/20 10:40:00

    しゅっじゅつ笑
    しゅじつ笑

    • 0
    • 17/02/20 09:51:20

    >>1213
    先の見えないゴールって、笑
    後ほんの少しなのにそれすら我慢できないの?
    赤ちゃんのこと全然愛してないねー

    • 0
    • 17/02/20 09:48:11

    好きなものを好きなだけ食べて後悔すればいい!
    なんであの時もっときつく言ってくれなかったんですか?って言うんでしょうwww

    しかも早く生まれてほしい理由が美味しいものを食べたいからって言ってるようにしか聞こえない…本当やばい子なんだね。

    ところでしゅっじゅつってなに?
    私バカだからわからないんだけど頭のいいガンちゃん教えてください!

    • 1
    • 17/02/20 09:43:27

    あら、この釣りまだ続いてたんだ笑

    • 1
    • 17/02/20 09:38:19

    体重増え過ぎ注意されて、体重ごまかして病院変えたりするから太りすぎて今こうなってるんじゃない?
    妊娠出産なんて思い通りに行くわけないんだから。
    食欲も大事だけど、今は赤ちゃんが無事にうまれることだけ考えなよ。
    赤ちゃんのためにやれることやってから自分のこと考えたら?

    • 0
    • 17/02/20 09:08:20

    >>1212今のあたしには食べるなが最大のストレスなんです(T_T)

    気にしたくありません。

    かといってしゅじつも嫌です。

    ストレスは赤君のためにもためたくありません(T_T)

    • 0
    • 17/02/20 09:06:39

    >>1211アドバイスありがたいですけど、あたしだってもういっぱいいっぱいなんです(T_T)

    ほんとなら16日か17日に産まれてきてくれていたはず。

    塩分気にせず楽しい食事が遅れていたはずです。

    まだかなまだかな…いつかないつかな…、先の見えないゴールに塩分制限とカロリー制限食にゆううつになってきてしまいます。

    絶対しゅっじゅつは嫌だし、ほんとに今すぐ産みたいんです。

    分かってください、いまのあたしの気持ちも…(T_T)

    • 0
    • 1212
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/20 08:53:25

    だから、必要以上に食べるなって。
    馬鹿なの?

    • 0
    • 17/02/20 08:28:38

    >>1210雑巾がけがいいよ。ハイハイの姿勢でするとか効果あると思う。食べてばかりいると産道に要らない肉付いて赤君出て来れなくなるよ!

    • 0
    • 17/02/20 08:20:10

    予定日超え+3日目。

    もう赤君が察してくれてて22日に産まれてきてくれるんじゃないのかなって思っています。

    ストレスフリー、食べたいものを食べます!

    • 0
    • 17/02/19 05:46:58

    おはようございます。

    予定日超え+二日目の朝を迎えました(>_<)

    陣痛なし、おしるしなし。

    ドッシン歩き効果なし。

    今日は旦那さんが来てくれるので一緒にショッピング!ひたすら歩きます!あっるく、あっるく!あっるく、あっく!

    ただ外出先で陣痛は来ませんように!

    おうちにいるときにきますように!

    • 0
    • 17/02/18 22:25:55

    がんちゃんは何キロになったの?
    産んでから戻せそう?

    • 0
    • 17/02/18 21:22:04

    >>1203 2900と言われました(>_<)

    まだおしるしなにもありません!!

    できれば2000以内で産んであげたいです(>_<)

    赤君~!早く会いたいよ~(>_<)

    • 0
    • 17/02/18 21:13:34

    >>1205
    ちょっ笑

    • 0
    • 17/02/18 20:54:55

    あなたは普通に歩くだけでドッシンドッシン言いそうな体型だろうね。

    • 0
    • 1204
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/18 15:40:31

    主の体重はプラス何キロ?

    • 0
    • 17/02/18 13:47:26

    赤ちゃんの体重はどのくらい?

    • 0
    • 17/02/18 11:11:58

    予定日超え+一日目

    痛みなし陣痛なし、破水なし

    違和感もなにもなし

    ひたすらドッシン、ドッシン歩くとする!

    • 0
    • 1201
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/18 06:45:54

    頑張ってねー!

    • 0
    • 17/02/17 17:29:51

    まだ先かな?

    • 0
    • 17/02/17 17:17:10

    予定日かな?

    • 0
    • 17/02/17 08:36:05

    おはよう。。私ももうすぐだよ。頑張ろうね(^^)

    • 0
    • 17/02/17 08:27:36

    体重増えすぎ(笑)
    1週間で1.4キロ増って(笑)

    • 0
    • 17/02/16 23:02:14

    ママスタばかり開いてないで、身体とお産に向き合いなよ。
    みっともない。
    静かにしなよ。

    • 0
    • 17/02/16 17:20:11

    >>1193
    とにかく歩いてください。

    • 0
    • 17/02/16 11:19:07

    >>1193初産は遅れる傾向があるからね。超過し過ぎたら帝王切開もあり得ます。
    後少し待とうね。

    • 0
    • 17/02/16 11:10:03

    >>1192こんにちわ★

    私がお小水みたいなのがありませんと書いたら「破水だよ」と教えてくださった方がくださってくださって、「破水でしたね!」と表現したつもりで紛らわしくて住みませんでした(>_<)

    子宮がまったく開いてないそうです(>_<)

    血圧128~72
    ふしゅ あり
    たんぱく あり
    とう なし
    体重プラス1、4キロ

    陣痛がこのままこないようなら1週間後にまた検診となりました(>_<)

    39週…、赤く~ん!もうおいで~!早くママはだっこして会いたいよ~!(>_<)

    • 0
    • 17/02/16 11:00:58

    破水です。と14日レスしてあるけど、只の尿漏れじゃないの?

    • 0
    • 17/02/16 09:00:32

    おはようございます…(T_T)

    破水もお腹の痛みすら何もなく朝を迎えました(涙)

    体重やご飯を気にせず食べたい!のにまた今日も検診です(T_T)

    内診がものすごく憂鬱です…(>_<)

    みなさんは産まれていますか?

    どうしてあたしには陣痛こないんだろう…と不思議です(T_T)

    これから検診へ行ってきます。

    どうか病院付いたら運よくに陣痛や破水が来てくれますように!

    • 0
    • 1190
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/16 06:01:53

    破水したなんて書いてなくない?

    • 0
    • 17/02/16 02:54:31

    >>1185
    え、破水したのにがんちゃん病院行ってないの?
    ってか、こないだの検診の時の写真は…??

    • 0
    • 17/02/16 01:14:48

    >>1185
    破水したら病院だよね?
    違ったっけ。

    • 0
    • 17/02/15 23:04:13

    さみしい人

    • 0
    • 17/02/15 21:27:13

    >>1185

    破水して病院行った?

    • 0
    • 17/02/15 20:21:48

    >>1183全く気配なしです(>_<)

    明日検診日…だけど今日の夜中とか陣痛きてほしいです…(>_<)

    • 0
    • 17/02/15 20:17:36

    破水したならもう産まれてるかな?

    • 0
    • 17/02/15 17:42:17

    破水したの?もうすぐだね

    • 0
    • 17/02/14 09:22:33

    頑張れーがんちゃん

    • 0
    • 17/02/14 08:51:55

    >>1178予定日が17日と言われました。

    ただ延びて222の語呂合わせに産まれてきてくれたら覚えやすくてうれしいですが、早く陣痛きてほしい~という気持ちもあり複雑な気持ちです(≧∇≦)

    • 0
    • 17/02/14 08:50:26

    >>1177おはようございます!

    破水です(≧∇≦)

    ただ何も痛みも何もなくて逆に怖くなってきました。

    胎動も以前に比べると激しくなくもなく、大丈夫なのかな?と不安になるときもあります…。

    ママはお腹は下がってきてると言っていました!

    • 0
    • 17/02/13 19:47:14

    >>1178
    17日じゃなかった?
    だから、10日であと1週間は間違ってはないよ

    • 0
1件~50件 (全 1385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ