★平成29年2月出産予定の方★

  • 友募・馴れ合い
  • ミートソース
  • 16/05/30 09:37:53

生理が遅れていて…、もしかしたら…と考えてますo(^-^)o

今週、検査薬をして来週、病院受診してみる予定ですが、順調にいけば平成29年2月産まれの子になりそう。
うるう年に産まれたりして~なんて、ガッヒッヒ~ってしてまぁすo(^-^)o


出産予定日が同じ方、メールくださぁいo(^-^)o

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1385件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/15 15:07:46

    >>1013こんにちわ★

    腹8分目、お菓子・間食食べないを実行しているのに太る一方です(ToT)

    これ以上は太りたくないので、断食するなりでもして頑張って痩せる意識を持って残りの妊婦さん生活を頑張りたいと思います!

    • 0
    • 17/01/15 15:10:03

    >>1014大丈夫です(^^;)

    絶対に元気な赤ちゃんを産んであたしが真っ先に抱っこしてあげたいです///

    そして絶対に赤君が産まれたら絶対にみなさんに最初に報告したいと思ってます!

    • 0
    • 17/01/16 07:48:46

    >>1018
    断食(笑)
    痩せる(笑)
    バカじゃないの。太らないように気をつけるんだよ!

    • 0
    • 17/01/16 09:02:41

    >>1020おはようございます!

    断食、は大げさかもしれませんが、それくらいの勢いで太らないゃうに気をつけます、という意気込みでした!

    あと、一応女子校そつぐょうしてるからお馬鹿さんではないですよ~(笑)

    ハハハ…、朝から少~し胎教に悪いかなぁなんて思いながら20分散歩へ行ってきます(≧∇≦)

    皆さんも寒いですから足下気をつけてお散歩行ってきて下さい!

    • 0
    • 17/01/16 09:38:13

    いや、あなた馬鹿だから笑

    • 0
    • 17/01/16 09:52:31

    >>1021
    誤字ひどすぎ。
    それで馬鹿じゃないっていわれても。
    そして女子校だから馬鹿じゃないって理論はなんなの????

    • 0
    • 17/01/16 09:59:08

    >>1022お馬鹿ではないよ(^^;)

    算数と社会は、ずっと高評価だったし、カラーコーディネートと住居に関する資格もあります!

    • 0
    • 17/01/16 10:01:42

    >>1023すみません。

    歩きながら書いていたので間違いだらけでした(汗)

    今、歩き終わってこれからママと買い物デイです(*^o^*)

    実家用の赤君のお布団とお洋服・帽子・オムツ・ほ乳瓶・布を買ってくる予定です!

    今日はたくさん動きます!

    • 0
    • 17/01/16 10:19:13

    女子校出ようが大学行ってようが、馬鹿は馬鹿でしょ。
    なんでそんなに自信満々なのかわからん。

    • 0
    • 17/01/16 11:56:48

    >>1026
    いくら、教養があってもバカは居るよね~(笑)
    女子大卒だからって何?って思う(笑)

    • 0
    • 17/01/16 12:22:00

    そつぐょうw

    • 0
    • 17/01/16 14:07:30

    >>1025
    歩きスマホはあぶないよー
    がんちゃんもうちょっと考えようぜ

    • 0
    • 17/01/16 15:53:52

    >>1025
    布って?(笑)

    • 0
    • 17/01/17 04:21:19

    血圧上133てやばいよ。高い。
    目、チカチカしないの?ガンちゃん来月出産でしょ?
    赤ちゃん無事に生まれてきますように。
    寒いからお腹あっためて足冷やさないようにね。

    • 0
    • 17/01/17 10:43:26

    >>1026おはようございます★

    自信あるわけではありませんが、おバカさんでは無いという自信はあります!

    市内で1番の女子校でしたm(_ _)m

    • 0
    • 17/01/17 10:47:13

    >>1029あたしはスマホを持っていないので、また歩きながら携帯はいじっていません!

    景色をみながら

    「鳥さんこんにちわって言ってるね?」
    「風さんが冷たいですね?」
    「お空がとてもきれいだよ?」

    と赤君に語りかけながらお散歩していました!

    今日も歩きながら歩きながら赤君の顔をよそうしてみたり、赤君に着せたい服を考えてみたりしながら歩きながら考えていましたo(^-^)o

    あたしは、なんて良いママなんだろうって自画自賛しましたが、照れますなぁ~(*^o^*)

    良いママになるぞ!(*^o^*)

    • 0
    • 17/01/17 10:48:07

    >>1030おはようございます!

    かわいいタオルケットのことでした★

    • 0
    • 17/01/17 10:50:30

    >>1031おはようございます!

    いよいよもう予定日まで1花月となりました!

    目カチカチはしません。

    むくみもないと言われましたが、朝起きた時の手の痺れは俄然です、、、。

    家では毎日血圧を測っていて今朝は、いかいめは157でしたが二回目は127と下がりました。

    緊張もいけないんだとおもいましたo(^-^)o

    • 0
    • 17/01/17 10:56:49

    >>1032
    だーかーらー!
    頭だけ良くても、常識がわからない人はバカなんだってば!(笑)

    • 0
    • 1037
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/17 17:54:52

    >>1032
    バカ以外の何ものでもない。

    • 0
    • 17/01/17 18:54:11

    >>1032 市内で一番の女子高の一番の馬鹿。

    • 0
    • 17/01/17 20:48:37

    >>1033
    オッケー!がんちゃん!
    じゃあ、>>1025何を書いてたの?
    歩きながら何を書いてたの?
    よかったら教えてね☆\(^^)/

    • 0
    • 17/01/17 21:09:08

    この釣りいつまで続くの?笑

    • 0
    • 17/01/18 22:21:32

    事務局に苦情だしました。
    命をなめてるわ。

    • 0
    • 17/01/19 09:40:01

    みなさんおはよーございます!

    まづは、生まれた報告をしたいと考えています。

    無事に赤君を産み、絶対にみなさんに報告をしたいです!

    無事に報告が出来て、みなさんに感謝を伝えられたら、別のトピックを作りますからそれまではここで無事に報告させてください!

    予定日まで、あと残り29日です!

    よろしくお願いします!

    • 0
    • 17/01/19 10:26:08

    朝の血圧147/87

    2回目→138/77

    少し下がって一安心ですo(^-^)o

    今日もこれからお散歩へ行ってきます!

    帰りにフィミマに寄り、暖かい抹茶カフェで芯まで暖まってこようと思います!

    妊婦さんマタニティマンナンライフも残りラストスパートです!

    ドドンパ!

    みなさんも早く赤ちゃんにあえますようにo(^-^)o

    • 0
    • 17/01/19 11:37:23

    なんだかんだ予定日もう少しなんだねー。
    頑張れー

    • 0
    • 1045
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/19 12:09:53

    すごい、まだやってたんだ…

    • 0
    • 17/01/19 13:08:48

    すごいね(笑)
    相変わらずのスルー(笑)

    • 0
    • 17/01/19 13:16:32

    『バカだから』仕方ないよ(笑)

    • 0
    • 17/01/19 13:29:59

    >>1044はい!

    ありがとうございます!

    最初の方は、すごく反乱してましたが、今はここにいるみなさんと馴染めてあたしにとって家族のような関わりです。

    あたしにとってみなさんはかけがえのある存在でおきな大きな存在です!

    本当にうれしいですo(^-^)o

    • 0
    • 17/01/19 15:02:37

    かけがえのある大きな存在(笑)
    本当にバカ!

    • 0
    • 17/01/19 15:07:53

    がんちゅん笑

    本当に馬鹿だね~~。

    • 0
    • 17/01/20 09:49:52

    血圧137/71

    朝は小さいおにぎりといちご2個、野菜ジュージュ、ママ手作りの餃子をいただきました!

    胎動が…(笑)

    笑ってしまうくらい激しいです★

    足が強い子になるかもしれません!

    ママにお腹が下になってきたねと言われました(*^o^*)

    もうそろそろだけど、まだまだだよ~ってお腹をサスサス!

    赤君もこんがらがっちゃいます(*^o^*)

    • 0
    • 17/01/20 22:22:56

    >>1051
    消して。
    日記にかけよ。がめたいな。

    • 0
    • 17/01/20 22:31:24

    妊娠出産カテのとは、差があるね(笑)
    主の品質がまるわかり。
    社会勉強を、しなさいよ~。
    あちらは見ていて楽しい。
    なぜ、馴れ合いなのか周りが見えていませんね。

    • 0
    • 17/01/21 08:22:14

    馴染めてませんけど?笑

    • 0
    • 17/01/21 09:50:27

    がんばれがんちゃん

    • 0
    • 17/01/21 16:08:58

    こんにちわ★

    今日は残り少ない検診日でした。

    36週1D、136/72、むくみ有り(>_<)

    前回より+1.3キロ、塩分制限とカロリー制限を指導されました。

    いよいよ、妊娠高血圧症だよと言われてしまいました(>_<)

    出産が怖くなってきました…。

    次回は28日(土)です(>_<)

    もし、神様がいて時間を巻き戻せるのなら6月に戻ってほしいと強く思いました。

    検診も怖いです(>_<)

    • 0
    • 17/01/21 21:50:15

    戻っても同じこと繰り返すだけだよ笑

    • 0
    • 17/01/22 11:01:39

    >>1057おはようございます(T_T)

    でもちゃんとみなさんのゆうことをちゃんと聞いとけばこんなことにならなかったのに…と悔しい気持ちにもなっています(T_T)

    もっと強く言われていれば…とも後悔ばかりです(T_T)

    • 0
    • 17/01/22 12:40:44

    >>1058
    人のせいにしないで!
    みんな心配してかなり強く忠告したよ。

    • 0
    • 17/01/22 13:37:38

    >>1059 本当にね。

    • 0
    • 17/01/22 13:38:58

    >>1058きつく言っても大丈夫です。と言ってたのは、貴女だよ。高血圧は妊娠中毒症って怖いよ。貴女も赤ちゃんも危険と隣り合わせです。赤ちゃん産んで育児もうまくいかなかったら誰かのせいにするの?貴女は、母親だと言う事もっと自覚持って生活すべき。医者やここの人達のアドレス聞き流して、土壇場になってから責任転嫁。考え方甘いよ。

    • 0
    • 17/01/22 15:29:30

    >>1061
    本当にね~!(笑)どんな育て方されたらこんな人間になるのかね?親の顔が見てみたいわ。

    何を言っても、『遺伝だし周りに居ないから大丈夫で~す!ママが妊娠中もならなかったし~』って言ってたもんね(笑)

    がんちゃんさ~自業自得って言葉知ってる?(笑)

    • 0
    • 17/01/23 08:43:52

    まだ日記続いてたんだね。
    お腹をサスサスw

    • 0
    • 1064
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/23 09:37:34

    2月中旬が予定日なんだ

    • 0
    • 17/01/23 14:02:01

    >>1061こんにちわm(_ _)m

    本当に後悔ばかりです。

    赤君が産道を上手に抜けられない場合は、緊急手術にもなるよとも言われショックと怖いのでずっと落ち込んでいました…。

    今まで手術も点滴も大きな病気も何もしてこなかったのですごくすごく怖いです(_ _)

    今は出産から逃げ出したい気持ちでいっぱいです。

    でもそう思うと赤君にその気持ちが伝わっているんじゃないかと思ってしまい、どうしようどうしようと怖い気持ちでいっぱいになります…。

    これが巷で言うマナニティーブルーなのかな…(_ _)

    気分が乗らないため今日はお散歩しませんday。

    • 0
    • 17/01/23 14:02:56

    >>1064はいm(_ _)m

    2/17になりますm(_ _)m

    どうぞその時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 1067
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/23 14:30:34

    >>1065
    マタニティブルーとはちょっと違うと思う

    • 0
1件~50件 (全 1385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ