★平成29年2月出産予定の方★

  • 友募・馴れ合い
    • 461
    • がんちゃん
      16/08/12 20:44:06

    >>460すみません…、デリケートと書いたつもりでした…orz

    あと、旦那さんとプチ記念日パーティー楽しめました!

    おいしかったよ、と料理も褒められました!

    妊娠中だからあんまり辛くは出来なかったけど、カレー粉とケチャップ、ソース、コンソメを隠し味に入れたので、メリハリのある奥深い味に仕上げることが出来ました!

    悔しいです!(*^o^*)

    旦那さんがお腹に手を当ててナデナデしてくれて、みゃ~ちゃんに、ありがとうや私と出会った日のことを昔話風にお話してくれました(≧∇≦)

    優しい旦那さんに出会えたことに私も感謝しながら、おやすみしたいと思います!

    あたし達の愛よ、永遠たれ…(^∀^)ノ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ