★平成29年2月出産予定の方★

  • 友募・馴れ合い
    • 454
    • がんちゃん
      16/08/12 10:13:20

    マイナスなコメントやご意見は胎教に悪いと思うから、お返事できません!

    ご了承いただけると、ありがたいかと存じ上げまする!

    義母ちゃんにエルゴ買ってもらい、エア抱っこを毎日してますo(^-^)o

    かわいい、ほんとにかわいい!!

    前抱っこなんて母性出まくりますよね、可愛い赤たんのお顔がすぐ近くにあるなんて、臭いとかもすごく早く抱きしめ触れたい、全部いとおしいです!

    義母ちゃんにおねだりして、お出かけようと家用と洗濯した用で3個えるごを買って貰いもらいました!

    まぁ~なんてお買い物上手ながんちゃんです。

    今日は、旦那さんとの初めて手をつないでデートをした記念日です。

    夜は旦那さんが好きな夏野菜たぷっりのチキンカレーを煮込み予定ですが、お昼は一人でお先にお祝いしますo(^-^)o

    宅配ピザL二つ(朝、食べてなかったし、あとおやつ用にです)と再度メニューを注文して一人でお祝いします!

    今日は特別な記念日なので今日だけ特別(笑)

    たまには、思う存分食べてあげないと胎教にもみゃ~ちゃんにも悪いと思ってるからo(^-^)o

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ